逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【月末恒例】カリスマ投資家ブリザード氏、中国大暴落で退場危機か

月が終わる頃になるとなにかと窮地に立たされるのがカリスマ投資家ブリザード氏。 月の前半絶好調でも後半になると調子を崩し、挙句失踪するというのが彼の定番パターンとなりつつあります。 今回ブリザード氏がやらかしたのはCWEB。 「構成銘柄もわからない…

五輪に負けない?曲がリンピック2021絶賛開催中

紆余曲折を経て東京オリンピック(TOKYO2020)がとうとう開幕しました。 www.nikkansports.com 無観客の中で行われる真夏のアスリートの祭典ですが、投資界隈でも負けてはいません。 夏枯れ相場もなんのその、日ごろの努力を見せるべく奮闘するトレーダー達…

【祝】岐阜暴威さん、復活の日経先物ロングで世界崩壊か?

「先物界の神」岐阜暴威さんがこの炎天下の中、謎の遠征を敢行しました。 とんでもないこと起きた…サイフ忘れた…ガス欠でプスプスし出したから入れようとしたら…ないやないかーい!親に届けてもらうでちょ — 岐阜暴威 (@gihuboy) 2021年7月18日 全く走らへん…

【悲報】5ch史上屈指の名投資家「梟居堂(フクロウさん)」、完全引退か

一時期に比べ投資熱が下がっている今日この頃、投資家人口を更に減らしかねない衝撃の展開が起きてしまいました。 当ブログでも頻繁に取り上げていた5ch(旧2ちゃんねる)市況板の超ベテラン逆神投資家の「梟居堂(通称フクロウさん)」がここ一週間ほど行方…

プレジデント公認投資家岐阜暴威、自称中学生トレーダーに鉄槌を下す!

「金津園のキングコブラ」こと岐阜暴威さんが7月13日、惜しまれつつも投資活動を休止しました。 悪魔の数字666万を手中に収め、風俗に旅行に使いまくることでしょう。 youtu.be その翌日、岐阜さんはGMO証券口座に666万円をぶち込み相場に復帰しました。 朝…

オレ的JINさん、SPCE暴落に悶絶

ガガーリンが史上初の友人宇宙飛行を成し遂げてから60年。 ついに人類は宇宙飛行、どころか宇宙旅行に行けるフェーズまで到達しようとしています。 アメリカの宇宙旅行ビジネス会社ヴァージンギャラクティック社(SPCE)が念願の有人テスト飛行を成功させた…

岐阜暴威さん、全世界待望の先物復帰宣言!

栄光から一転、女帝はるなんが口座崩壊により退場しました。 昨日と今日で-250万_:(´ཀ`」 ∠): 一時は利確と含み益で+800以上あったFX口座が0になりました。これも経験としてまたいつか復活したいと思います!応援ありがとうございました(^^) — はるなん (@hr…

女帝はるなん、黄金郷へたどり着けず口座崩壊へ

芸能人並の容姿と社長令嬢ゆえの最強入金力、そして見る者を震え上がらせる戦慄のハイレバレッジトレード。 これが福岡が生んだ相場界の女帝「はるなん」を構成する3要素です。 年末年始の仮想通貨売り浴びせで空前の高騰現象を生み出したのを皮切りに数々の…

「大谷翔平の兄」岐阜暴威さんメジャー級特大爆損弾炸裂!!

夏に輝く男岐阜暴威

月刊ムー7月号「株式市場のオカルト都市伝説」特集

各方面で資産運用やFIRE(早期経済的自立)の文字が踊り始めて久しいですが、まさかこの雑誌まで関連特集を組むとは。 その雑誌の名は月刊ムー! 世界の謎と不思議に挑戦し、結果は永遠に公開しない超有名オカルト雑誌です。 ムー 2021年7月号 [雑誌] ワン・…

オレ的JINさん、2年越しの悲願叶わずドル円急転直下!

個別株は毎日上昇銘柄がコロコロと変わりながら、相場全体としては上げていっている指数優勢の状況が続いています。 周りで個別株いじっていた人たちもいつの間にかレバレッジ系ETFに資力を注入するようになりました。 特にナスダック系レバレッジETFは人気…

カリスマ投資家ブリザードさん、鬼女板へ単身突撃する

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で一番やばい板はどこか、と問われると多くの人が名前を挙げるだろうと思われるのが「既婚女性板」。 通称既女・・・ならぬ「鬼女」板と呼ばれる攻撃力最強コミュニティです。 特に対女性芸能人への特定活動、追い込み具合では…