逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

【祝】岐阜暴威さん、復活の日経先物ロングで世界崩壊か?

先物界の神」岐阜暴威さんがこの炎天下の中、謎の遠征を敢行しました。

 

 

 

こういう旅配信の時絶対なにかしらの忘れ物をするこの男。

 

今回は財布、しかも愛機スーパーカブもガス欠間際だという事を確認せずに走り出した結果がこれです。近くのコンビニに行くようなノリじゃねえか。

 

私も中程度の注意欠陥持ち(障碍者手帳は持っていない)ですが、それでも岐阜さんの驚異的な忘れっぽさと不注意さにはガチに心配になってしまうほどです。

 

これもかつては三重県津市から静岡県浜松市までの旅動画を撮っていたのが岐阜さん。よくトラブルを起こす事なくやり遂げたと思います。

 

youtu.be

 

その岐阜さんが辿り着いたのは愛知県蒲郡市

 

その昔岐阜さんが先物の損失を出しまくっていた裏で、FXで爆損を連発していた元盟友「パン粉さん」ゆかりの地であります。

 

 

なぜ岐阜さんは蒲郡を選んだのかというと・・・・ただの中継地です。

 

心のどこかで蒲郡から追放されてしまったパン粉さんを煽るためという邪な気持ちがあったかもしれません。

しかし岐阜さんが目指していた目的地は「愛知県田原市恋路ヶ浜」、「静岡県浜松市」、「三重県鳥羽市」のどれかだったのです。

 

そう、山の民岐阜さんは海が大好き。

綺麗な海を見るための踏み台として蒲郡は選ばれたのです。

蒲郡だって港町だぞ岐阜!

 

 

蒲郡についた岐阜さんは恒例の外配信を敢行。

街の予想外の廃れっぷりに時折暴走族の爆音が入り混じるというなかなかカオスな配信となりました。

 

youtu.be

 

しかしこの配信のキモは冒頭にありました。

5分30秒頃に岐阜さんから衝撃の発言が飛び出します。

 

「明日の寄り付きによっては先物ミニ10枚売ってもいいと思う」

 

 

この発言は瞬く間に株クラ界を駆け抜けました。

つい最近まで押し目買い狙いだったのでは・・・というツッコミは岐阜さんには無用です。

彼ほど雰囲気とその場の気分に流される男は他にいないからです。

 

 

世界の株安が心配される中、岐阜さんが先物を売ってくれるなら安心です。

もう暴落もリセッションもテーパリングも、岐阜さんが先物Sを持っている内は何の心配もいらないからです。

 

 

しかし翌日、投資家達を絶望させる状況が起きました。

 

 

なんと岐阜さん、相場よりランニングを優先させていたのです。

よりによって全国的猛暑の日にランニングです。

 

岐阜さんの先物Sを期待していた相場に一気に失望感が広がり、日経平均大幅に下落してしまいました。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

悪夢はまだ続きます。

日本だけの下落かと思いきやナイトセッションで欧州、アメリカも株価下落するという展開になってしまいました。

 

終わりの始まりか?

 

著名投資家達でさえも絶望します。

 

 

 

103ドッグ ◆AlnUeimnHYbD 2021/07/19(月) 11:28:11.99ID:5F0tq3Pa0
SBG損切りして印旛買っていいか?
 
米国マーケット開始後も株価は一向に上がる気配がありません。
ズルズルと下げていきます。
こういう時は他のコモディティが逃げ場だったりするわけですが、原油もゴールドもビットコインも下がります。
総リスクオフなのか・・・まるでコロナショック時のようです。
 

 

 

 

この時、ついにこの男が動きました。

そしてこの時がやってきたのです。

 

 

岐阜暴威、2年ぶりの先物復帰!!!!

 

 

 

2019年11月6日以来の先物トレード。

CFDで指数をいじっていたことはありましたが、マジの先物がやっぱりこの男には似合います。

 

順張りを遵守していくという動画を毎月しつこく出していた男は、先物においてやっぱり逆張りポジションをとるのでした。 

下げそうだから空売り、ということにならないのが岐阜さんです。

といっても数えきれない大曲がりを見せてきた歴史を見た時、岐阜さん自身の相場観を一番信じられないのは実は本人なのかもしれません。

 

 

そしてポジった途端目線が上向きになるこの男。

「下降レンジだろう」と弱気な姿勢を見せつつ「28300アタックはありそう」と自らの買値から1000円上のゾーンを指し示す所から彼の隠しきれない欲望が垣間見えます。

今まで1000円抜いた事ないだろ岐阜!!

 

 

 

 

さて、気になるのが岐阜さんの日経先物ミニ5枚による相場への影響です。

岐阜さんが先物口座に入れているお金は100万円(7月16日本人申告時)。

先物ミニの証拠金は1枚当たり154,000です。

これで5枚張ったので残り余力は23万円となります。

 

これを考えた時買値から460円下がった26740円が岐阜さんの口座崩壊ポイントとなります。

 

27000円を抜けると一気にここまで下がるんじゃないかと思います。

しかし27000で押し目買いをしてくる相場筋もいそうなところなので非常に微妙なところ。

 

 

真面目に考えちゃいましたがよく考えたら岐阜さんがポジってるんだから26740まで落ちるのはほぼ既定路線であると言えるでしょう。

買い方の皆様には非常に残念ですが日経は26000台へ突入です。

ショックを受けないでください。 

 

 

そしてその突入は水曜ナイトまでに実現するかもしれません。

逆神研究における私の師「なつていおう」さんはかつてこう分析しました。

 

 

『岐阜さんが先物を3枚以上持った時、相場は鋭く早く動く

 

スイングトレード ★ 日記.:岐阜暴威さん研究会 〆(・ω・` ) - livedoor Blog(ブログ)

 

 

そして忘れちゃいけないのが岐阜さんの泥沼入金ナンピン手法。

ナンピン開始した場合はより下落幅が広がる可能性が高いです。

今回別口座を含めると無駄に資産余力を持っているのでかなり耐えられてしまいます。

我々としては岐阜さんがナンピンすることなく潔くロスカットしてもらうことを祈るのみです。

 

 

 

果たして世界経済は崩壊してしまうのか。

岐阜さんはその手中に株券と世界の命運を握っているのを知る事なく、呑気に因縁の地「栄生」へ念願の凱旋を果たしていたのでした。

 

今週は相場から目が離せません。