逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

カリスマ投資家ブリザードさん、鬼女板へ単身突撃する

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で一番やばい板はどこか、と問われると多くの人が名前を挙げるだろうと思われるのが「既婚女性板」。

 

通称既女・・・ならぬ「鬼女」板と呼ばれる攻撃力最強コミュニティです。

 

特に対女性芸能人への特定活動、追い込み具合では右に出るものはいません。

waffle-matome.blog.jp

 

そうはいっても彼女ら(彼ら?)は別にイスラム暗殺教団とか欧米のコマンド部隊のように戦闘目的のみのために存在しているわけではありません。

平時は普通の生活を営み、趣味も持つ平凡な一般人です。

 

その趣味スレの中には投資関係のものもあるのです。

 

(^O^)/株・投信・外貨預金などしてる奥様222

 

 

マダムたちが優雅に資産運用の話をまったり行う、そんな平和なスレがある日一人の男によって強襲されることになりました。

 

 

395ブリザード2021/06/29(火) 12:43:40.64ID:6qHYrDEs0
スレ立ては任してください
 
大阪府堺市が生んだ米国株投資家の超カリスマ「ブリザード」氏です!

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

なにを血迷ったら26歳童貞の介護士(モデルナワクチン2回接種済)が鬼女板に登場するのか。

それはブリザード氏の居場所が株式板米国株スレからなくなりつつあったからです。

 

 

最近のブリザード氏はEH、EBON、NIOで爆損を連発した反省からか個別株から手を引きETFトレードをメインに据えていました。

やってる手法は一緒、ちょっとした上げ下げで「うんこうんこ!」と叫び出す発作具合も一緒ながらなぜかETFでは順調に利益を積み重ねておりました。

 

なにせ3倍レバレッジETFを扱う人の中で特に有能と言われている投資家「3倍ETFマン」さんが大絶賛するほどの出来なのです。

 

 

 

ちなみにブリザード氏は3倍ETFマン氏に対し「保有含み損がヤバそうみたいなので私が買って応援します!」と言っていたようです。

 

リザード氏の年収400万、ETF氏はボーナスで280万。

 

アリがずっこけた象を起こそうとしているかのような光景ですね。

 

 

と、投資成績が安定したブリザード氏ですが逆にエンタメ性はなくなってきたわけです。

勝ち始めるとyoutubeの再生数がガタ落ちしはじめたオレ的JINさんや岐阜暴威さんと同じ現象です。

我々がブリザード氏に求めていたのはエキセントリックで喜怒哀楽全開の派手なトレード。

それを求める事ができなくなったのです。

 

そしてブリザード氏が失った刺激を受け継ぐかのように登場したのがモンスタートレーダーの「ドッグ」氏。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

さらにここ数日で「ゆたかくん」というシャレにならないレベルの初心者コテハンが登場し、米株スレの注目はこの二人に集まる事になってしまったのです 。

 

こうなると自己顕示欲の権化たるブリザード氏は面白くありません。

しかし、彼自身みんなの注目を再び引き寄せられるだけの強烈なネタがないことも自覚しています。

 

そこで彼は自分のネタが新鮮に受け入れられる場所を求め旅を始めたのです。

 

ネクストブリザードも現れたみたいやしワイも引き時かのう
 
 
彼が鬼女板を選んだのは「年上のお姉さんたちなら俺をコントロールしてくれるし導いてくれるかもしれない」という童貞特有の他力本願思考によるものでしょう。
 
頼られた相手がどう思うのか、はたまたその行為に理由を見出せるだけの魅力が自身にあるのかという観点が抜け落ちたままブリザード氏は鬼女板へ書き込みを始めたのでした。

 

数々の戦闘経験と武功を誇る鬼女板住人もこの異様な雰囲気を漂わせたカリスマトレーダー相手に思わず警戒してしまいました。

 

 

406可愛い奥様2021/06/29(火) 15:26:38.11ID:6s+g5Pvd0
このコテ誰なん?
構ったらアカンやつ?
421可愛い奥様2021/06/29(火) 20:23:48.42id:XuWeEmXH0
自衛隊じゃないから来たれ若人とはならんわね
 
 
もちろんブリザード氏も引き下がるわけにはいきません。
果敢にコミュニケーションをとりにいきます。
 
 
407ブリザード2021/06/29(火) 15:28:22.81ID:/ft8k4A40
>>406
一緒に高みを目指しましょ
 
「お前も俺と同じ低レベルなんだからガタガタ言ってんじゃねえ」と喧嘩売ってるようにも見えるこの書き込み。
流石のブリザード氏も人妻を前にしての興奮と新天地での不安で浮足立っているのでしょう。
 
 
しばしの後、鬼女達も「こいつは少しお喋りなだけのバカだ」と把握したのか受け入れ始めます。
 
リザード氏、ついに念願の安息の場を手に入れられそうです。
 
が、しかし。
 
 
457ブリザード2021/06/30(水) 01:28:54.80id:pi2igRhl0
すまん、よくよく考えたら既婚女性違うかったわ
 
 
風俗で射精した途端勝手に冷静になるオッサンのようにブリザード氏は我に返ったのでした。
 
そして鬼女板に米株スレの悪名だけを振りまいて帰還。
 
一人で勝手に出張った挙句、受け入れようとした鬼女板の好意を踏みにじるかのようなdisりも忘れません。
 
 
908リザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM6b-t22b [125.194.62.17 [上級国民]])2021/06/30(水) 03:01:20.62id:XAN+CMgIM
>>907
あっちではディスカッション捗らなかったので戻ってきました
よろしくね
 
 
こうしてブリザード氏は米株スレでなんの生産性もない書き込みを連発。
いよいよスレ住民たちの顰蹙を買うのでした。
 
 
512リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-t22b [121.83.24.197 [上級国民]])2021/06/30(水) 10:44:01.28id:II2M/cwn0
ワイ死ねワイ死ねワイ死ねワイ死ねワイ死ね
539リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-t22b [121.83.24.197 [上級国民]])2021/06/30(水) 18:16:31.63id:II2M/cwn0
今日は調子がいい
誰かレスバトルするぞ
191リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-Vcvd [121.83.24.197 [上級国民]])2021/06/30(水) 21:50:51.39id:II2M/cwn0
なんか住所晒したくなってきた
もっとワイを知ってくれーー!!
 
 
・・・ここでオチをつけてもよかったのですが、ブリザード氏のポテンシャルを考えたら醜態をまとめるだけではあまりに勿体ないと判断しました。
私は独自の視点からブリザード氏を擁護したいと思います。
 
 
皆様は「鉄・病原菌・銃」という有名な人文社会系書籍をご存じでしょうか?

 

 

この本に書かれている内容の一つに「なぜヨーロッパ民はアメリカ大陸を征服できたか」というものがあります。

 

その理由として挙げられたのがヨーロッパ民は伝染病の抗体を持ちアメリカインディアンには抗体がなかった、というのです。

 

ヨーロッパ民、広くはユーラシア大陸民は広大な土地を移動し家畜を飼うことで様々な病気に襲われ死んでいったわけですが、その中で抗体を得ました。

インディアンは移動も家畜を飼う風習もあまりなかったため病気に襲われることは少なく、ただ抗体を得る機会もなかったわけです。

そして両者が会った時、ヨーロッパ民が意図的かそうじゃないかはわからないにしろ持ち込んだ病気(天然痘など)にインディアンは成す術もなく感染し倒れていったのでした・・・。

 

これがタイトルの一つ「病原菌」のエピソードになります。

 

これを流用すれば、ブリザード氏は恐れ多い鬼女板に単身突入することでメンタルを鍛えられ、新手の攻撃からの対処法や耐性も身についたのではないかということです。

 

トレーダーとして大切なことは場数を踏み、不確定要素を常に考え、しっかりとした心構えでそれらに対処する事。

 

そう考えた場合、米国株スレにこもりっきりの奴らよりもツイッターで有名アカウントと絡んだり他板に出て行って経験や見識を深めた(とは思えないけど)リザード氏の方が投資家として上位のステージに行く可能性があるのではないかと私は思うのです。

 

リザード氏が次はどのような行動をしてくれるのか、皆様ほどほどにご期待ください。