逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曲がり屋の相場雑感(7月20日~7月22日)

四連休も終わりに近づいてきましたが皆様楽しく過ごされましたでしょうか。 私は今年はじめての野球観戦に行きました。 巨人ファンになってもう20何年かになりますが、大体自分が観戦する試合は巨人が負ける事が多く、今回も例外なく敗戦してしまいました。 …

曲がり屋の相場雑感(7月13日~7月17日)

晴れたり降ったり不安定な天気が相変わらず続いていますがお元気でしょうか。 昔はそれほどでもなかったのですが最近気圧が低いと気分が悪くなってきます。 30を前にして身体の変化をひしひしと感じております。 さて、そんな7月第3週目の相場になります。 …

曲がり屋の相場雑感(7月6日~7月11日)

こんばんは。 七月も早いもので2週目が終わりました。 全国各地大雨被害があり、大変な1週間でありましたが皆様がご無事でしたら幸いです。 私も一昨年に西日本豪雨を経験した身であり、夏の雨には一層注意していかなければならないと改めて思った次第です。…

曲がり屋の相場雑感(6月29日~7月3日)

こんにちは。久しぶりの更新になります。 公務員試験に関する記事を書いていたブログが2年経ってなんで突然こうなったんだと記事一覧を見た方は思うでしょうが、私も公務員試験を受ける年齢をオーヴァーしてしまった上、以前よりやっていたトレードにドハマ…