逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆神ウィークリーレポート(2022.4.18~4.24)<岐阜暴威東京再訪で大暴落>

最近リアルタイムの視聴ができていませんが、私はオレ的JINさんの生放送でモデレーターメンバーをやっています。 JINさんも私の事を『岐阜暴威さんのスペシャリスト』と認識しているらしく、私が挨拶しただけで「今日岐阜さん結構儲けてたねえ」と返してきた…

逆神ウィークリーレポート(2022.4.11~4.17)<悲報!劣後参謀さん円安で退場へ!!>

私が投資を始めた当初から尊敬している数少ないトレーダーが一人います。 その名は「劣後参謀」さん。 5ちゃんねる市況板で古くから活躍している投資家です。 出身地は私と同じ香川県。 30年以上古銭商や貿易商として活躍してきたガチ実績を持ち、一方でホラ…

逆神ウィークリーレポート(2022.4.1~4.10)

先日、六本木ヒルズの森美術館で展示会を見てきました。 Chim↑Pom展:ハッピースプリング | 森美術館 - MORI ART MUSEUM (色々な意味で)有名アート集団「chim↑pom」の回顧展。 彼らは過激な行動や作品で知られていますが、その中には破壊されたビルの瓦礫…

岐阜暴威さん、資産1000万の先へ挑む

春は出会いと別れの季節です。 私事ではありますが、筆者もこの度転勤となり岐阜より東京へ引っ越しをしました。 一部の人(主に5ちゃんねるの市況板住人)には知られていたものの、大半の方は私が約2年間岐阜県にいた事をこのタイミングで知ったようで予想…