逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米国株怪物投資家ドッグ氏、モデルナに弄ばれてしまう

MLBファンが今一番注目している選手といえば大谷翔平と「新時代怪物ショートストップ」フェルナンド・タティス・ジュニア選手でしょう。 しかしタティスはアグレッシブな内野守備の連続で生傷が絶えないという弱点がありました。 球団はスター選手である彼を…

岐阜暴威さん、迷惑行為で罰が当たり大損へ

コロナワクチン副反応、ヘルニア再発、ついでにインスタ女子は豊胸か否か問題と凄くどうでもいい心身のトラブルを立て続けに抱える不屈の投資家岐阜暴威さん。 その彼が恒例のポエム反省動画を出しました。 心の底からの反省ではなく、反省の弁を述べて皆に…

オレ的JINさん&米国株神PAN様の投資記事を紹介してみる

一時期に比べて投資系書籍の出版ペースは出版ペースは減ったように思えます。 しかしまだまだ株価は高い上、投資チャンスはゴロゴロと転がってるのも事実。 まだまだ儲けたい出版業界にこの度、二人のスーパートレーダーが取材を受けた記事が登場する事とな…

女帝はるなん、岐阜暴威に30分で敗北する

大儲けと大損を繰り返し、いつの間にか口座から金がなくなっている日本一の美少女トレーダーはるなん。 株クラ界隈で今一番「DIE with ZERO」を実践している投資家と言っても過言ではないでしょう。 DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール 作者:…

CISさん、三人の刺客に襲われ利益を吹き飛ばす!!

めっきり呟く事が少なくなってしまった自称230億円トレーダーCISさん(しっさん)。 最近「Mr.逆神」岐阜暴威さんより曲がるのがバレ始めていた事もあり、自らのブランドをこれ以上汚さないための措置だったのでしょう。 survivorbeast.hatenablog.com そん…

中華大戦争勃発!ブリザードvsバフェット太郎

先月末、CWEB(中国系ハイテク株レバレッジETF)の爆損に耐えられず失踪してしまったカリスマ中国株投資家ブリザード氏。 survivorbeast.hatenablog.com しかし、勝とうが負けようが注目を浴びる快感を骨の髄まで味わってしまったこの男が大人しくしているわ…

岐阜暴威さん、コロナワクチン接種で覚醒か?

自称格闘家、アスリート系トレーダーとして極一部のみから注目されているMr.逆神こと岐阜暴威さん。 ギリシャの詩人ユウェナリスは(誤用とよく言われるが)「健全なる精神は健全なる身体に宿る」と書き残しましたが、岐阜さんは時々この諺に真っ向から反す…

高橋ダンさん、ゴールド大暴落的中→調子に乗って原油ド底売り!

東京オリンピックが全競技日程を終え閉会しました。 私もほぼオリンピックに付きっきりでほぼ持ち株の値動きをチェックしていませんでした。どうせいつ見ても含み損だし。 今回のオリンピック、メダルの獲得総数で日本は第三位に入る大奮闘っぷりを見せまし…

岐阜暴威さん、自らを犠牲に侍ジャパンへ勝利を呼び込む

「国民的スポーツ」「金メダルが至上命題」「プロで固めて勝ちに行く」と気力十分な姿勢を見せつつ長年オリンピックで残念な負け方をしている野球日本代表(侍ジャパン)。 WBCやプレミア12で世界一取ったことあるし今更金メダルなんていいじゃん、という空…

【番外編】日本で一番上手い(?)投資家「ケネディクス山師」さんの紹介

すっかり書くのを忘れていましたが、放置していた個人ブログを投資系へリニューアルしてから1年が経過しました。 飽き性な私が書いても一銭もならない上に名誉棄損リスクもあるこのブログを続けられているのも皆さんの暖かい支援と逆神トレーダー達の超人的…