逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

五輪に負けない?曲がリンピック2021絶賛開催中

紆余曲折を経て東京オリンピック(TOKYO2020)がとうとう開幕しました。

 

www.nikkansports.com

 

無観客の中で行われる真夏のアスリートの祭典ですが、投資界隈でも負けてはいません。

夏枯れ相場もなんのその、日ごろの努力を見せるべく奮闘するトレーダー達の姿を見ていただきましょう。

 

 

 

衝撃!女帝はるなん入場前に一人退場する

五輪は開催すれど、新型コロナウイルスの脅威は続きます。

残念な事に感染によって大会出場が出来なくなってしまった有力選手が出てきてしまいました。

 

www.bbc.com

 

日本投資界に燦然と輝くとある女性トレーダーも、なんと大会直前に欠場してしまったのです。

そう、女帝「はるなん」!

 

 

相変わらず金先物への異様な執着心でトレードに挑むこの女帝。

世界を制するに十分すぎるメンタリティを超ハイレバレッジにのみ活用する残念な美人投資家にオリンピック委員会も頭を抱えている事でしょう。

 

こう見えても働き先(実家)の製菓店ではバイト希望者への面接を担当しているようです。

数百万溶かしたトレーダー相手の面接で希望者は笑いをこらえきれることが出来るかとても心配です。

 

そのはるなん、なんとよりによってオリンピック開会式の日に衝撃の結末を迎えてしまいます。

 

 

 

午後9時といえば選手が入場する時間帯です。

ネット上がドラクエやFF、クロノトリガーのBGMで興奮している中はるなんはレクイエムを聞く羽目になってしまったのでした。

 

まさかのクイーン退場に投資界隈は悲しみにつつまれ・・・・・ることはなく「またか」といった雰囲気。

そう、はるなんは我々の心配をよそに豪遊をし、懐石料理をアップし、国内最強の入金力を引っ提げ必ず復活してきたのです。

今回も謎の入金力とポジティブシンキングさで不屈の雄姿を披露してくれる事でしょう。

 

この曲がリンピック、本人の希望があれば再出場を認めている緩々な大会ですから。

 

 

 

 

 

相場を泳ぎ切れ!カリスマ脱糞投資家ブリザード氏に危機迫る?

東京オリンピックで問題になった事の一つに東京湾の水の汚さが挙げられます。

 

「うんこの中で水泳」「トイレの臭い」五輪会場の東京湾うんこまみれ問題、海外紙に火の玉ストレートで報じられてしまう | Buzzap!

 

しかしこの男ならどんな汚い水でも泳ぎきって見せることでしょう。

 

カリスマ米国株投資家ブリザード氏なら。

 

 

国内で唯一クレヨンしんちゃんよりウンコを連呼している男ブリザード

もはや清潔感の一片もなし。

こんなノリの男ですが、プライベートでは言い寄ってきた年下のバイリンギャル(死語)を袖にし子持ちの年上美女の再婚相手になろうと奮闘する一面もあります。

今のままでは失敗する未来しか見えません。

 

そのブリザード氏、最近の3倍ETFが好調なのに気を良くしたのか更に買い増しを敢行。

「構成銘柄がよくわからない」と言い放ったCWEB(中華系ETF)にガッツリ資産を投入していきます。

 

 

しかし、この後悲劇が起きます。

こちらもオリンピック開会式の日にCWEBがまさかの超下落!!

マイナス17%超えの下げを見せました。

 

 

f:id:taimafarmer:20210726000758p:plain

CWEB 日足

 

この下落にパニックになったブリザード氏。

やけくそなのか餓狼買い(押し目買いの強化版)なのか、この状況で自らの保有割合をCWEBオンリーにする狂気を見せつけます。

 

 

丁度大坂なおみが聖火を聖火台に点火させ、いざこれからといったタイミングでブリザード氏も勝負に出ました。

果たしてオリンピック期間中、彼はCWEBを握りしめ続けられるのでしょうか。

もし大会期間中、聖火を見る機会があれば少しでいいからブリザード氏のCWEBの事も思い出して上げてください。

 

糞の海に沈むのか、それとも泳ぎ切る事ができるのか。

リザード氏の暑い夏は始まったばかりです。

 

 


 

五輪最多メダルの誇りを胸に、米国代表高橋ダン

オリンピックで最多のメダル獲得数を持つ国と言えばアメリカ合衆国です。

 

オリンピックのアメリカ合衆国選手団 - Wikipedia

 

1904年のセントルイス五輪では渡航の困難さを理由に欧州からの参加人数が激減したおかげでメダル獲得数239個というイカれた記録を叩き出したこのジャイアン国家。

しかしレイ・ユーリー、マークスピッツ、カールルイス、マイケルフェルプスと言ったモンスターアスリートを擁し地の利以外でもメダルをかっさらい続けているところは流石といったところです。

 

そのアメリカから殴り込みをかけてくる男と言えば「高橋ダン」です。

 

 

世界に名だたるトレーニング施設が「コロラドスプリングスオリンピックセンター」ならば、高橋ダンは泣く子も黙る「ウォールストリート」の出身。

 

なぜか彼も曲がり屋の世界に足を突っ込んでしまったわけですが、ウォール街で培った抜群の相場観で圧倒的パフォーマンスを発揮します。

世界有数のトレーディングアスリートだと思います。

 

彼の底力が光ったのは後述する「Mr.曲がり屋」岐阜暴威さんとのマッチアップでした。

日経平均が27000割れの危機を迎えた時猛然と買い向かったのが我らが岐阜暴威さん。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

もはや世界経済もこれまで・・・・と誰しもが思った時、助け舟を出したのが我らが高橋ダンなのです。

 

7月20日、満を持して彼が放ったのがこの動画!

youtu.be

 

果たして株価はというと、ここから衝撃的な急回復を見せたのです!!

 

f:id:taimafarmer:20210726004329p:plain

日経平均CFD 4時間足

 

大型連休中の隙を狙ったかのような株価の上抜け具合。

なんと底値から株価は1000円以上も上がったのでした。

ある意味上にクラッシュしているとも言えますが、高橋ダン本人は恐らく27000割れを想定していたのでしょう。

 

世界の誰もが岐阜暴威さんの曲げ力に恐怖した時、ただ一人真っ向から立ち向かい圧倒した高橋ダン。

超大国アメリカの威信をかけたこの勝負に勝った高橋ダンにはもちろん称賛などありません。

いつものようにオレ的JINさんから思いっきり馬鹿にされるのでした。

 

 

五輪において無類の勝負強さを誇るアメリカ。

 

大会期間中、高橋ダンが更なる超人的パフォーマンスを発揮するのではと思うと興奮して眠れませんね。

 

 

絶対エース岐阜暴威さん大不調へ

高橋ダンの項目でも触れたように、まさに日本を象徴する曲がり屋岐阜暴威さんが超絶不調です。

五輪に合わせるかのように2年ぶりの先物復帰を行ったこのスーパートレーダーが高橋ダンに力負けするというショッキングな展開になってしまいました。

「岐阜さん、実力を見せつけ壮絶ロスカット!」という記事を書く気満々だった私もまさかの事態に動揺を隠しきれません。

このままだと週明け岐阜さんは1000円抜きで50万~60万の利確を達成するのです。

まるで水泳の瀬戸が予選落ちをしたかのような緊急事態です。

 

sports.nhk.or.jp

 

 

この成功理由としては「全力じゃなくて資産の一部で軽くやってるから曲がらなくなった」「現物で勝つ感覚を取り戻した」「ラジコンにまたなった」などが挙げられますが、結局は高橋ダンに曲げ力で負けたのだと思います。

コロナバブルから入ったニューフェイスたちに生ける伝説を見せつけられるチャンスだったのに残念でなりません。

 

しかし良い兆候もあります。

勝利の美酒に酔ったのか岐阜さんはここで謎のツイート消去を敢行。

心機一転の覚悟を見せます。

 

 

このツイ消しは岐阜さんにロクな効果を与えません。

数々の局面で傷ついてきた岐阜さんはその度に相場への反省と分析をツイートしていました。もちろんそこにつくリプにも真剣なものが混じっていたわけです。

そのような知的財産を消すのは物忘れが激しく衝動的トレードが忘れられない岐阜さんのいわば命綱なのです。

岐阜さんの事だから別の所にメモしていたりすることはないのでしょう。あるとするならyoutube配信での独り言くらいです。

 

ツイ消しの効果と言えば精神的なものだけ。

サウナで汗かいてすっきりした気分になった、という程度のものです。

山登りで例えるならば三合目くらいで食料を大半食いつくし「今のペースならイケるイケる!」といっているようなもの。

慢心が心身を覆いつくしています。

 

そう、今のこの状態なら高橋ダンを打倒できるチャンスです。

 

やはりタダでは転ばないのが我々の岐阜暴威。

高橋ダンに二度も同じ轍は踏まないでしょう。

そのまま日程を経るごとにイキリとレバレッジを増して、世界レコードの大パフォーマンスを発揮してくれる事を(投資をしている)日本国民全員が願っています。

 

そしてそれは先物をショートした時に是非起こってほしいものですね。