逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【相場雑感】岐阜さん北尾社長にリツイートされる&フクロウさんPC故障で活動休止の危機

大統領がバイデンになるかもとかなんとかで株価が全体的に軟調雰囲気のこの頃ですが皆様お元気でしょうか。 アメリカは完全にバブルの天井を打った形でありここからもう一回高値取ってくるのかズルズル下がるのか難しい地合いです。 そんな激動の一週間でし…

株価大天井?ハイテク株を買う小学生特集が話題に

5ちゃんねるの株式板に語り継がれる言葉として「大型連休はハイリスクである」というものがあります。 なにも全てが暴落するということのみ指しているわけでなく、売り方を踏み上げる異常上昇というパターンもあります。 中長期はともかく短期トレーダーにと…

40歳貯金20万ドル計画始動

こんにちは。 コロナはまだ完全に鎮静化はしていませんがGOTOトラベルに10月から東京も加わるのではないかという話もあり、徐々にイベント解禁もあるのではと思うと楽しくなってきますね。 私の好きな野球に関しても、入場制限が1万人へ緩和したようです…

アメリカ株界の超新星!?ブルームパークさん誕生

テクノロジー株の利確売りだか調整だかで下落しているアメリカのダウ及びナスダック。 原因としては「ソフトバンクによるオプション荒らし」説と「テスラがS&P500に採用されなかった」説の二つが主に飛び交っていますが「せっかくここまでうまくきてたのに…

岐阜暴威さん銘柄買い増ししたらアメリカ急落!阿鼻叫喚真夏の夜の悪夢!

前回の記事にてバブルですと喧伝していた日経ですが息をつく暇もなく急落しました。 売る奴はとんだ間抜け、市場の肥やしだとふんぞり返っていた買い持ちの皆様が涙目になる急展開です。 SBI証券より(一時間足) そもそもこの前あたりからアメリカ株バブル…

【悲報】モグさんコール切っていた

昨日に続きの日経バブル。 SBI証券より 久々に23600にタッチするという大上昇を見せました。 不思議なことに年始なら24000タッチに比べりゃ絶好の安値や!と思いながら買いで突っ込んでいけるのに今の状況だと高すぎて買うのにとても躊躇してしまうのが不思…

ガースーバブル到来前にCIS早漏利確!ドテンプット大失敗で俺の口座炎上中!!

安倍晋三辞意表明表明で大下落となった日経平均株価ですが週明けにはシレっと23000台に戻し、その後どちらに行くか右往左往する展開のままあっという間に9月を迎えました。 今日は菅官房長官が会見をするということもあり日経が大きく動きました。 SBI証券…