逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝はるなん、空売り防止措置が徹底できず緊急事態へ!

先日コーン先物をSしたら猛烈な暴騰に襲われ強制ロスカットの憂き目にあってしまった日本一の美人投機家はるなん。 彼女のおかげで世界のとうもろこし農家は生計を立てることが出来ました。 たとえ戦争が起きようと異常気象が襲おうと、彼女のSは世界に平和…

プレジデント(2021年5月14日号)を買ってみた

昨年から続く株高、そしてFIRE(早期経済的自立)ムーブメント。 天下のビジネス誌プレジデントも株式投資に関する記事や特集号を出す事が多くなってまいりました。 投資記事がなかったら「エリート社員はメモ帳の使い方が上手い」「朝型生活を徹底しよう」…

女帝はるなん、危うくテレビ出演しかけてしまう

相場界のビリーアイリッシュ、日本一美しいトレーダーとして圧倒的支持を集めているはるなん。 その彼女になぜかメディア出演のオファーが来ていました。 取材きちゃああああああw pic.twitter.com/UXpu5YVt2M — はるなん (@hrn_crypto) 2021年4月22日 なに…

梟居堂(フクロウさん)、たった5000円で世界経済を救う

仮面ライダーやウルトラマンは週一でしか世界を救ってくれませんが、トレーダーは危機に対してそんな悠長に待ってるわけにはいきません。 仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray] 発売日: 2016/01/06 メディア: Blu-ray 前回の記事にもまとめた世界的な…

ふくり&はるなん&フクロウ、世界崩壊のトライアタック敢行

4月半ば、若草は萌え春の嵐が過ぎ去ろうとするこの時期。 以前までのプロも素人も入り乱れたハイボラで活況な状態というわけではありませんが、そこそこ堅実に値を上げていく傾向にあったマーケット。 その状況において、各トレーダー達はベストを尽くし戦っ…

コインベース、丑三つ時の惨劇でオレ的JINさん瀕死

最近ヨコヨコ状態の米国株に代わり、紆余曲折ありながらも上昇が止まらない仮想通貨に投資熱が移っています。 まるで年始の頃の米国ボロ株祭りのような状態です。 news.goo.ne.jp 米株界隈で飛ぶ鳥を落とす勢いだったARK社も主力のテスラ株をいきなり大量売…

女帝はるなん、突然大豆を売り始める

現在のネット投資界隈で一番の曲がり屋は誰か。 男ならCIS、女ならはるなんでしょう。 そして、その二人どっちが曲がるかと問われたら私ははるなんを取ります。 女帝はるなん。 彼女の年末年始のビットコイン売りが現在の異常な仮想通貨バブルを生み出したの…

カリスマ米株投資家ブリザード氏、金も人気も感情も失う

ほんの2ヶ月前まで米国株界隈は史上空前の盛り上がりを見せていました。 書店に行けば米国株投資指南本か両学長、そして高橋ダンの本が積まれていました。 よくわからないけどとにかく安そうな株は手当たり次第に噴き上がり、ロビンフットユーザー達の買い煽…

CISさん、曲がり屋なのが公にバレ始める

東京遠征後、異様にトレードが上手くなった「Mr.曲がり屋」こと岐阜暴威さん。 明らかに誰かの手が加わっていると当初から疑念を抱かれていましたが、いよいよ最近リアルガチの操り人形じみてまいりました。 kabumatome.doorblog.jp 岐阜暴威さんの負ける姿…

40歳貯金20万ドル計画(2021年3月結果報告)

2030年12月31日に証券口座に20万ドルある状態を作りたいこの企画。 前回の収支報告後、本家岐阜暴威さんの「40歳貯金2000万円計画」がまさかの上方修正となるという衝撃の展開が起きました。 youtu.be 本家の「年末1000万計画」に張り合うならこの企画も「年…

春休みドリームマッチついに開幕!CIS vs 岐阜暴威!!

コロナ禍で疲弊した投資家のちびっ子達(おるんか?)に夢を与えるべく、相場の神は年度末に衝撃のドリームマッチを組みました。 野村とSBGの値動きが怪しすぎるから29240で先物売ってみた常識的に考えたら明日からの配当再投資さんにやられるはずだが・・・…