逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、全世界待望の先物復帰宣言!

栄光から一転、女帝はるなんが口座崩壊により退場しました。

 

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

稼いでる時あったし何日かは保つだろうと油断していたら、想像を遥かに超える爆損を連発してしまっていました。

 

やらかしたのはゴールド。

泡と消えた400万の含み益を取り返すべく無理矢理トレードをしてしまったのでしょう。

 

 

ここ数日、エアトレーダー撲滅委員会と名乗るアカウントに「お前はバーチャだから簡単に入金できるんだろ!」と粘着されていた彼女。

かつての私もそう考えていただけに大っぴらに反対意見を出せませんでしたが、はるなんには相当の心労があったのだと思います。

 

彼女は社長令嬢であり国内最強の入金力の持ち主なのです。

残念ながらガチなのです。

大谷翔平に「160キロ出せるのはドーピングしてるからだろ!」と言ってるようなものです。

 

 

はるなんはやけ酒を開始。

ワインボトルをあっさり一本空けるなどなかなかに荒れていました。

 

 

 

その彼女に忍び寄る怪しい影が・・・・。

 

 

 

 

そう、相場界もう一人の大谷翔平こと岐阜暴威さんです!

 

屈指のお騒がせカップル(岐阜暴威視点)らしく、はるなんが退場した日に岐阜さんも大損をこいていたのです!

 

 

しかしここで皆さんに思い出してもらいたいことがあります。

 

youtu.be

 

「全部ポジション決済して証券口座から出金しようと思う」、これが岐阜さんの基本方針でした。

今は株の買い時ではないと冷静に相場分析していた岐阜さん。

 

 

 

後日「ドル円は上昇トレンド」とか「ドル円押し目をしっかり買っていく」と言ってた気もしますが、絶賛下落中なのは岐阜の呪いかなにかですかね。

 

f:id:taimafarmer:20210708231722p:plain

ドル円 4時間足

 

紆余曲折の末、無事ノーポジになった岐阜さん。

しかしすっかり相場に浸かった男にとってノーポジ状態は生きる屍そのもの。

 

 

あまりの寂しさに岐阜さんは不眠を訴えるようになりました。普通逆だろ。

 

youtu.be

 

ノーポジに耐えきれずいつもの銘柄分析をする岐阜さん。

やはりこの男は相場と絡んでいる時が一番イキイキとしています。

 

そして翌日、岐阜さんは寄りから買い向かっていきます。

 

三日坊主という言葉がありますが岐阜さんは二日しか我慢できませんでした。

 

そうはいっても岐阜さんのやっていることは禁煙を決意してタバコに四方を囲まれた部屋でじっとしているのと同じこと。

ぶっ続けでチャート見続けてノーポジでいろって方が難しいです。

 

 

しかし、この日の日経は軟調軟調

まったく上がる素振りもありませんでした。

 

 

満を持して買ったら含み損を抱えてしまった岐阜さん。

 

ショックからなのか、ついうっかりこの世の正解を見つけてしまいました。

 

タコは地球外生命体である説というのが存在しますが、岐阜さんも地球上では考えられないくらいの魔力を保持しているため本当に親戚なのかもしれません。

 

 

 

自らの愚かな買い戦略であっさり三桁の含み損を抱える岐阜さん。

以前の資産が750万だったので、ロスカットを決行したら資産が600万を割ってしまいます。

 

当初の「40歳2000万計画」に戻ればいいのにと言いたいくらいの資産後退っぷり。

原因の大半は億トレ(くじらさん)に謀反を起こしたことにあるのでしょうが、だからといってあまりに負けすぎです。

現物でさえここまで溶かすとなると岐阜さんが投資で生計を立てるのはほぼ無理な気がします。

本人も自覚しているとは思いますが。


 

しかし、この日の晩に岐阜さんから超重大緊急メッセージが発せられます。

菅義偉の記者会見なんて見てる暇じゃねえぞ!!

 

youtu.be

 

26分30秒過ぎに岐阜さんから世紀の発言が飛び出します。

 

 

 

「僕先物と為替に一回戻ろうかなと思うんだよ。650万持って。」

 

 

 

KING is BACK

 

 

ついに先物界に王が帰還されます。

 

 

 

 

 

今までも何度かあった岐阜さんの先物復帰示唆。

しかし今回はマジでしょう。

なぜなら今までとは理由のガチ度が違います。

 

 

岐阜さんが先物に戻る理由。

それは「株は下げトレンドに入ったから買いで報われる局面じゃなくなったと思う。バブルは終わった。」ということです。

 

岐阜さんと先物と言えば伝家の宝刀の日経先物S。

 

どんな局面でもショートしないと気の済まない男が、この売り局面で復帰します。

 

岐阜さんのSが入った瞬間相場のV字反転が始まり、30000超えを達成するような事があれば彼の伝説に新たな1ページが加わることになります。

 

 

更に資産は650万円。

フルポジにはしないと言いつつ岐阜さんの事だからラージ3、4枚くらいは立てるんじゃないかと思います。壊滅させるには十分すぎるロットです。

 

たとえ地震が起きようが富士山が噴火しようがコロナが超変異しようが岐阜さんがショートしてる限り株は上がるに違いありません。

買いポジション持ちにとっては最後の逃げ場が提供されるのです。

神か何かでしょうか。

 

真の恐怖は岐阜さんの口座が壊滅し売りが出来なくなった時に起きるのです。

 

 

なにはともあれ、岐阜さんの先物復帰宣言は瞬く間にネット上を駆け巡りました。

 

 

 

 

冴えない値動きでせっかくの初心者投資家が相場から離れていきそうな夏枯れ時期。

 

彼らの気持ちをがっちり掴み、投資の奥深さを知るきっかけになるよう岐阜さんには全力でラストダンスを舞ってほしいと思います。