逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマ投資家ブリザードさん、恒大集団に全てを奪われる

5ちゃんねる米国株スレが生んだ浪速のカリスマ投資家ブリザード氏。 月末が近づけば近づくほどなんらかの危機に直面し失踪してきたこの男は今月もピンチに陥っていたのです。 survivorbeast.hatenablog.com survivorbeast.hatenablog.com 7月頃から中国のハ…

岐阜暴威さん、暴落局面で小銭を稼ぐ

youtuber岐阜暴威と逆神投資家GIFは別人

女帝はるなん、岐阜暴威さんに再び敗北する

ゴールド、豪ドル、日経平均先物と次々ステージを変える度に芸術的敗北をかます「Mr.逆神」岐阜暴威さん。 2019年末の岐阜暴威アイフォレックス戦士編ではこれに加えて天然ガスや小麦、コーヒー豆相場までいじっていたので今はまだ大人しい方です。 スイング…

【ゆるゆる検証】高橋ダンvs原油

原油以外の高橋ダン、偽物だ

岐阜暴威さん、三度絶望の淵へ

原油、ゴールドと連続して大爆損を披露してしまった「Mr.逆神」岐阜暴威さん。 特に先週末の雇用統計&ゴールド損切り配信は日本相場史に残る歴史的エンターテイメントとなりました。 おはようございます。先週末は神配信があったみたいですね pic.twitter.c…

岐阜暴威さん、雇用統計に死す

9月初め、原油ショートで豪快な損失を喰らってしまった岐阜暴威さん。 ツイ消しをしたり損切り報告動画の声が泣きそうになっていたりと、彼の繊細な岐阜メンタルは誰から見ても限界が来ていました。 youtu.be 良好なトレードをするにはまずメンタルと身体の…

岐阜暴威さん、健康を取り戻し爆損→ツイ消し芸へ

前回記事で紹介した「怪物投資家」ドッグ氏が涙を堪えて先月末に売ったモデルナ株(MRNA)がここにきて急反発を見せています。 愛深ければ悲しみも深し。 時間のある人はドッグ氏への暖かいエールをお願いします。 26ドッグ ◆AlnUeimnHYbD 2021/09/02(木) 00…