逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、黄金郷へたどり着けず口座崩壊へ

芸能人並の容姿と社長令嬢ゆえの最強入金力、そして見る者を震え上がらせる戦慄のハイレバレッジトレード。

これが福岡が生んだ相場界の女帝「はるなん」を構成する3要素です。

 

 

年末年始の仮想通貨売り浴びせで空前の高騰現象を生み出したのを皮切りに数々の超常的曲げ力を発揮してきた彼女が海外FXを始めたのは先月のことでした。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

デビュー戦で15分高速退場のギネス記録を叩きだしたはるなんですが、「本当にもう立ち直れません」と退場宣言を出した数日後にあっさり復帰していました。

大仁田厚かなにかでしょうか。

 

 

ところが、彼女の一点突破気質と海外FXのハイレバ性がマッチしていたのか予想外の事が起きます。

なんと信じられないような爆益報告が!!

 

 

 

 

「あまり晒すと変な事になりそうだから」とかなりの数のスクショを消してしまっているのが残念なところです。

まさかはるなんの口からそのような言葉が出るとは驚きです。

 

 

勿論勝率100%なんてことはなく、ノーガード戦法ゆえの豪快なカウンター失神劇も多数発生していています。

 

 

 

 

しかし今まで利益を上げる事無く相場にお布施するだけだった彼女が二桁三桁の利益をあっさり叩き出せる所が海外FXの魅力。

 

奇跡的に当たった時の爆発力が違います。

 

加えて損切りが出来ないはるなんには強制ゼロカット仕様が相性抜群。

 

もう親に土下座して追証用のお金をせがまなくてもよいのです。

 

 

 

そういえば同じような理由で岐阜暴威さんに海外FXを勧める人が昔たくさんいましたね。

しかし岐阜さんの場合はなぜか小麦や大豆をいじっていく衝撃ムーヴを見せ、ゼロカはされないが利益も出ない地獄のような状態になっていました。

 

 

なにはともあれ多額の収入を得たはるなんは親孝行も兼ねてか北海道で豪遊しました。

 

 

 

はるなんと言えば爆損退場した後に心配するファンに見せつけるように高級懐石料理写真を食べる社長令嬢アピも魅力の一つ。

 

今回はボリュームも重視した豪快な食事を披露しファンの心をかき乱します。

 

 

今までの豪快トレード伝説で名がいよいよ知れ渡ったのか、声をかけられる事案も発生。

キアヌ・リーヴスよりは確実にスターのオーラが出ていたのでしょう。

 

以前テレビ局からオファーをかけられた事もあり、本当に投資系タレントデビューする日がくるかもしれません。

 

 

 

無事福岡に帰郷したはるなんは次なる豪遊旅行実現のためにトレードを再開。

いきなり爆益を臭わせるツイートをします。

 

 

 

売っているのか買っているのかは別として、そこまで大きなボラティリティが発生しているものはあったでしょうか?

探してみると一つありました。

 

 

 

 

そう、ゴールドの買いポジションです。

上の方で「ゴールド触らない」宣言してなかったっけ

 

 

なにゆえ彼女がゴールドにエントリーしようとしたのかは謎です。

多分フィーリングでしょう。

 

しかし相場は結果は全て。

その後もゴールドは上昇を続け、彼女の含み益は100万を軽々突破します!!

 

 

 

このままの勢いならもしかして億トレになれるんじゃないか?とざわつくファン達。

 

多数の求婚ツイートが殺到するなど、はるなんは名前の通り我が世の春を謳歌していました。

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

原油急落やISM非製造業景気指数の不調からこの日のアメリカ相場はリスクオフ。

 

売り優勢の中、ゴールドも巻き込まれ一気に値を下げてしまいます。

1820ドルへタッチするかと思われたものが1800を割れてしまう一幕も・・・・。

 

なにかとても嫌な予感がします。

 

そしてやっぱりその時は訪れました。

 

 

はるなんの黄金の夢は一晩で崩壊してしまいました。

 

「たかが1%程度の下落じゃないか」と思われる人もいるかもしれませんが、彼女はレバレッジ1000倍でギリギリまでロットを建てています。

 

くしゃみの風圧でも崩壊しかねない砂上の楼閣なのが彼女のポジションなのです。

 

 

100万200万含み益からのゼロカットは彼女も(悪い意味で)慣れていたでしょうが、400万となるとダメージも特大でしょう。

 

北海道旅行の直後とあり彼女の意識は沖縄、はたまた海外に向けられていたのかもしれません。

 

 

損切りを覚えたトレーダーが直面する次の課題は利確のタイミングと言われます。

上級者程「損切より利確が難しい」と話します。

ロスカットを用いて損切りを克服したはるなんの次の敵は利確タイミングなのでしょう。

 

 

おそらくまた謎の資金ではるなんは復活するでしょう。

この悲劇に負けず、また豪快なエンターテイメントで我々を熱狂させてもらいたいと思います。

 

 

 

「早くゆけ早くゆけ 見失わないうちにたどりつけ」

よく聞いていた歌詞の一節がふと思い浮かんだ夏の夜の出来事でした。

 

 

youtu.be