逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマ投資家ブリザードさん、愛の力で奇跡の爆益へ

月末アノマリーという言葉があります。 月末になると株を手仕舞いする人が増えるため、株価が下がるというもの。 しかし当ブログにおける月末アノマリーの定義は違います。 それは5ちゃんねるの誇るカリスマ投資家「ブリザードさん」が株でやらかして失踪し…

岐阜暴威さん一人暮らし編へ・・・果たして成功するのか?

こどおじ、年貢の納め時か

岐阜暴威さん、損切でアルマード株を3%押し上げる神プレイ

「Mr.逆神」こと岐阜暴威さんが呪いのダウSをロスカットしました。 これ以上の含み損に耐えられなかったのか、そもそもダウを空売りする行為自体が無謀だったと相場歴16年目に気付いたのかは不明ですが、いつものロスカット芸披露に株クラ界隈は大盛り上がり…

岐阜暴威さん、最愛の女性から呪いをかけられ爆損へ

世界一安い土下座をする男、それが岐阜暴威

女帝はるなん、月半ばで力尽きる

10月上旬、相場は岸田文雄新総理大臣の発言にとにかく色めき立ちました。 特に金融資産への増税発言は株価の大下落を引き起こし「岸田ショック」なる言葉も生まれたほど。 岸田と高市、株持ってねえじゃんw謎は全て解けたw pic.twitter.com/RKiVi7Soef — お…

令和珍トレーダー列伝その1「ひろし@FX億トレ係長」

一昨年あたりからFX界に一人の香ばしい逆神トレーダーが出現しました。 彼の名前は「アキラ」と言います。通称アフィラ、バーチャ100%。 FXトレードではなくFX業者への紹介手数料で生計を立てている疑惑から付けられた仇名です。 元ネタのアキラ100%は今も…

投資系youtuber岐阜暴威さん、全世界衝撃のデート配信

定期的に旅行をしつつ、アポをとってきたリスナー(暴威軍)に飯や金品を要求してしっかり節約に努める事も忘れない有名投資家岐阜暴威さん。 ヤベェぞ!ホテル満室でいくつかの拠点だめだった。予定だったエビホテルもダメ!えらいこっちゃやで!あわわ! —…

岐阜暴威さん、斎藤佑樹ショックで精神崩壊寸前へ

昨年10月1日、東証は全銘柄売買停止という大事件を起こしました。 survivorbeast.hatenablog.com 今年も何かが起きるのではないかと身構えていた投資家が若干いましたが、幸いにも市場は動きました。 ところが相場は大暴落。日経は29000円を割れてしまいまし…