逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、「スーパー猫の日」に狂虎と化す

2022年2月22日は2が6つも並ぶ日。

巷では2が「にゃん」に通じる事から猫の日、スーパー猫の日と呼ばれています。

鎌倉時代以来800年ぶりのプレミアムデーらしいです。

 

www.nikkansports.com

 

一方自らを「にゃんこ」と称し、利益が出る度に「ニャニャニャニャーン!!」と叫びながら乳首をいじり始める奇行を見せるのが我らが『Mr.逆神』岐阜暴威さんです。

 

 

 

資産500万割れからコツコツと800万まで回復した岐阜さん。

「面白くない」「またラジコンしている」「イキリがとにかくうざい」というヘイトコメントを喰らいながら頑張ってきた岐阜さんですが、ここにきて調子を崩し始めています。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

にゃんこを名乗る者として、縁起のいいスーパー猫の日に態勢を整えたいものですがまずはジェットストリームアタックの後始末からです。

 

 

 

 

岐阜さんは資産500万を割ると勝ち始め1000万に近づくと負け始めるという「岐阜シャトルラン理論」がありますが、これも資産1000万のプレッシャーなのか。

 

久々の大幅損切り連発ではありますが、それでもここでずるずる終わらないのが岐阜さん。

苦戦を装いながらドヤる事も忘れず、素早い利確で反撃開始です。

 

 

 

それにしても、岐阜さんが10万単位の利確をするなんて1年前は考えられませんでした。

人の認識と言うのは変わっていくものです。

 

好調な状態の岐阜さんならここからどんどん含み益ポジションを構築し、損切をチャラにするパターン。

今回も結局そんな展開になりそうだなあ、と株クラはあまり注目していませんでした。

 

 

岐阜さんもナイトセッションへ向けて反省している風のポエムを書き連ねます。

こういう反省はもう何十回も見てきましたが1ヶ月と守った試しがありません。

不安です。

 

 

 

この日、昼間はロシアウクライナ問題のリスクを警戒して日経平均はダダ下がりしておりました。

 

ウクライナ関連はニュースがまず真偽不明なのが多い上に、「解決の糸口はつかめた!」と政府高官が言ったら別の高官が「交渉の余地はない」と騒ぎ始めるといった酷い状態。ほぼ人災です。

 

インディープロレスよりも雑なマイクアピール合戦に投資家達は疲弊しまくっております。

 

 

 

が、だからと言って空売りしたらいいかと言えばそうではありません。

株価は時として現実と乖離した値動きを見せます。

皆が下がると見越して空売りをしまくったら、それらを狩るために買いポジションがガンガン入りリバウンドする。

そういう光景をもう何回も見てきました。

 

 

「長野の大魔王」「ワープア蕎麦暴威」の異名を持つふくりさんも安易なショートへ警鐘を鳴らします。

さすが売りで散々やられてきただけあって説得力が抜群ですね。

 

 

 

ふくりさんの魂のメッセージの通り、ナイトセッションで株価は謎の高騰。

 

流石に下がりすぎたのか・・・?と思う中、程なくして原因が判明しました。

 

岐阜さんが売っていたのです。

 

 

 

 

日中、空売りでちょこっと利確出来た成功体験があったのでしょう。

リバウンドしてくる株価を待ち伏せ、満を持しての必殺ショートを入れたらあっという間に突き抜けていったのです。

 

昔何回も見たぞGIF!!!

 

 

 

昔からふくりさんと岐阜さんってまだ岐阜さんの方が若干上手いのでは思っていました。

しかし今回の相場観の違いを見るとふくりさんの方が上手かったのかと。

かつての名コンビの連携もすっかり朽ち果てたようです。

 

このハイボラ相場で苦しんでいるのは岐阜さんだけではありません。

 

岐阜さんの元親友であるパン粉3は原油先物の売りで失敗し、口座が破壊されました。

 

 

で、その原油先物をロングしたのが『ハイレバ馬鹿野郎』ドラFXです。

 

94.7ドルと言う笑劇の高値掴みを見せたドラさん。

 

彼の絶大なパワーによって原油は下がり始めています。

 

 

 

皆がやらかす局面で岐阜さんだけが勝つと言うのは考えられません。

岐阜さんのショート失敗は必然だったのかもしれませんね。

 

しかし岐阜さんが他の人たちと違うのはまだ今月70万の収益プラスだという事。

日経の建玉枚数を見ると相当爆上げしない限り致命傷にはなりません。

 

 

 

岐阜さんは大人しくしていればよいのです。そう、大人しくしてこのリバウンドが落ち着くまで待てばいいのです。

 

ところが彼の心に眠るバーサーカーがここで目覚めてしまいました。

 

理性を超えた野性、秩序を破壊する混沌、現実を変える暴力。

幾多のトレードで顔を出し、岐阜さんの資産を壊滅させた魔物が顔を覗かせたのです。

 

もはやそこにいたのは岐阜にゃんこではありませんでした。🐯

リアルバーサーカー、一匹の彷徨える狂虎です。🐯

 

 

 

含み損10万円台でうんうんと唸っていた岐阜さん。

 

ところが深夜、突然その含み損が一気に増え始めます。

 

 

 

あまりに怒り狂って日経ナンピン売りをしたのでしょうか?

 

と言ってもこの日はアメリカ指数軟調

それに連れて日経も上昇一服し、下がり始めていたのです。

 

 

 

ならば含み損は減らないとおかしい。

となると考えられるのは他の商品か為替に手を出した事です。

 

程なくして岐阜さんは含み損を公開しました。

 

 

岐阜さんがいじっていたのはやはり為替でした。

 

そして懐かしのFXロスカットアラーム。

 

1月初旬以来、久々にその鐘を鳴らした岐阜さん。

これが今までの爆益街道への別れを告げるベルとなるとするなら、あまりに出来過ぎたストーリーです。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

一体岐阜さんは何をポジってしまったのか。

それは翌日、岐阜さんの配信にて公開されました。

 

 

英ポンド売り100枚です。

 

 

 

youtu.be

 

ファイスタTVでも共演した美少女FXトレーダー逢坂みぁちゃんもコメント欄で「私でもポンドは10枚ポジるのが限界」と言ってしまう衝撃のポジショニング。

ハイボラティリティで殺人通貨の名を持つポンドへ果敢に挑む岐阜さん。

狂戦士(バーサーカー)を名乗るのは当然と言えるでしょう。

 

 

そういえばファイスタTV内でもモデルの松本あづささんに対して「おすすめの為替は値動きの荒い英ポンドです」とネタ的な回答をしていた岐阜さん。

 

生半可な気持ちでいじるとこうなるんだぞという実例を我々に見せてあげているのでしょうか。

松本さん見てますかー!?

 

 

youtu.be

 

岐阜さん、さっそく配信を始めたかと言えば「もう一日寝てない」「ポジションが爆損すぎて寝れない」と不眠を訴えます。

 

昨年「為替と先物やめたら眠れるようになりました」と言っておきながらちょっと勝てるようになると「先物為替で勝負するしかない」と前言撤回した岐阜さん。

 

目先の金に目がくらみ、自らの身体と健康を害すその姿は相場中毒の恐ろしさを教えてくれます。

 

それにしても為替は毎月のように引退宣言をしているのですがそれでも復帰してくるのが岐阜暴威という人間。

今回の英ポンドがどうなろうが為替は辞めるという岐阜さんの言葉を信じるものは誰もいないでしょう。

 

ついには配信をつけっぱなしにしたまま眠ってしまった岐阜さん。

一人暮らしのプレッシャー、資産1000万への焦る思い、そして毎日の収支成績に心を乱される。

弱った岐阜さんにロシアウクライナ問題で荒れまくる相場を生き残るのは至難の技でしょう。

 

混迷の2022年相場、世界相場はロシアのハゲと日本のハゲによってコントロールされようとしています。

 

 

f:id:taimafarmer:20220223150808j:plain

これがプリントされたTシャツなら7000円くらいまでなら買いたい