逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

オレ的JINさん、岐阜暴威と再コラボで爆損地獄へ

資産と人気が反比例する宿命を背負ってしまっている『Mr.逆神』岐阜暴威さん。

資産1000万突破をドヤりまくり、皆からウザがられているわけですが資産1000万を溜めてなにがしたかったのかという本来の目的を見失っている気がします。

 

 

 

そんな岐阜さんが先日東京に来たのは前回記事の通り。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

岐阜さんが東京に来る理由、それは東証訪問・・・ではなくファイスタTVの収録です。

 

「ここは都内某所にある悩める投資家が集まる秘密のバー」から始まるファイスタTVの大好評企画『ジンズバー』。

 

都内某所ではなく大田区大森のバーヴェイユが収録場所である事は周知の事実であり、悩んでるふりして武勇伝をドヤりにきた投資家しか来店してこないジンズバーですが今回1つ大きな変化が起きました。

 

 

youtu.be

 

なんと岐阜さんがバーテンダーの恰好をしているではありませんか!!!

斜め上をいく笑撃の『ギフズバー』開始です。

 

緊張しているのか慎重になっているのかいつもより若干高めのトーンでナレーションを吹き込む岐阜さん。

背景ではカメラに全く目線を向けずシェイカーをオナホを持つかの如く掴みシェイクするバーテンダーGIFの姿が映し出されます。

岐阜さんの生来の不器用さが滲み出るワンシーンですが、その生々しさが若干不気味に感じます。

「ギフズバー・・・開店ッ!!」ってお前は仮面ライダーかっていう謎の力の入れ具合も見せつつ客となったオレ的JINさんを接待します。

 

岐阜さんのナレーションも棒だったわけですが、その後のJINさんが「うわ~!?なんで岐阜さんからバーテンなんですかぁ!?」ってそれ以上の棒演技を見せ更なるインパクトを我々に与えてくれます。

 

 

悩める投資家達の相談相手になるはずだったJINさんですが、ジンズバー開店三か月目にして岐阜さんと立場が逆転するというのは屈辱でしょう。

 

「岐阜さんは逆神じゃない!下手なだけだ!!」と言っていたJINさんがいつの間にやら自らの逆神と名乗りだしたのは、先のコメントを逆手にとり下手糞だと言われないための予防線を張っているというのでしょうか。

 

youtu.be

 

岐阜さんとコラボしたり凸した人が調子を崩すのは、株クラの常識。

特にJINさんの場合は岐阜さんと超至近距離で何時間もいたのですから、その影響は誰よりも受けているはずです。

 

なにせ1月末にジンズバーで岐阜さんと会った後に、「ロシアウクライナの戦争はない!」と宣言したら見事に曲げてしまったのですから。

現在、世界が混乱している原因の1割はJINさんにあるのでそれ相応の責任は取っていただきたいですね。

 

youtu.be

youtu.be

 

誰よりも岐阜さんの呪いを知っているJINさんはそれでも今回岐阜さんと再コラボをしました。

とてつもないマゾなのか、再生数のためなら身を滅ぼしてもいいと考えている配信者の鑑なのか。

ただえさえドル円の売りで青色吐息な状態なのに力を振り絞ってトークに挑むJINさんも岐阜さんと同じ「狂戦士(バーサーカー)」なのかもしれません。

 

 

そして岐阜さんの呪いはやはり残酷にJINさんを襲いました。

 

 

4月末にあったフランス大統領選。

マクロン大統領がルペン候補を破り再選を果たしました。

ただえさえ不安な世界情勢なのですから、体制が変わらない事はなによりの好材料

株価も上がるだろうと思われました。

 

しかし・・・・・

 

 

なんと思ったよりも株が上がらずJINさんは顔面蒼白。

暴落はしないが暴騰もしないというトレーダーにとってフラストレーションのたまるマーケットが展開されました。

これも岐阜さんの呪いの力なのでしょうか。

 

そして最大の地獄がJINさんを待ち受けます。

それは為替、ドル円チャートでした。

 

 

youtu.be

 

ここ1ヶ月のJINさんといえば急上昇するドル円を安易に空売りし、損失に悶絶し続けていました。

ドル円でやられている人は他にもたくさんいるでしょうが、損失額的にJINさんは最大の被害者と言えます。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

JINさんの強い願いが届いたのかドル円は一瞬上昇が鈍ります。

しかし、岐阜の呪いは想像以上に強く深くねちっこいものでした。

 

 

下げた幅を倍にして返す円安トレンド。

少し前まで久しぶりの120円超えだと悠長に構えていたトレーダー達もあまりの円安傾向にビックリです。

 

これはとうとう1ドル130円の世界に行くのでは・・・・?

 

20年ぶりの歴史的瞬間が訪れようとする中、JINさんは相変わらず悶絶しておりました。

 

 

 

そしてその時はやってきました。

 

 

 

ついに1ドルは130円台時代に突入したのです。

 

www3.nhk.or.jp

 

流石の億トレJINさんもなにかしらアクションを起こさなければ口座が崩壊してしまいます。

JINさんが繰り出したのは売りポジションを減らす・・・・ことではなくここで魂のロング!!

 

 

金がないない言ってる割に余裕で分厚い札束を見せ我々の心を逆撫でする一級煽り師JINさん。

しかし、その金は一瞬にして為替相場の藻屑と化しました。

 

ドル円30分足 マークはJINさんロング

 

JINさんの渾身のロングは芸術的な天井買いとなりました。

ドル円はまるでJINさんのロングを待っていたかのように急速に下落して行ったのです。

岐阜の呪い恐るべし・・・・。

 

なお呪いの張本人岐阜さんはドル円をロングして爆益。

やっぱり厄が岐阜さんからJINさんに移ったのでしょうか。

 

 

 

損切りしないをモットーに戦ってきたJINさんですが、とうとう損切りを決意した様子。

これで円安トレンドに歯止めがかかったらまさに神、いや逆神と言えるでしょう。

 

 

 

触らぬ神に祟りなしとか心霊スポットに遊び半分で近づくなという言葉がありますが、岐阜さんもその類だったのです。

そしてその役割はJINさんに変わりつつあるのです。

 

今後JINさんに会う機会のある人はくれぐれもご注意下さい。