逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

逆神ウィークリーレポート(2022.4.18~4.24)<岐阜暴威東京再訪で大暴落>

最近リアルタイムの視聴ができていませんが、私はオレ的JINさんの生放送でモデレーターメンバーをやっています。

JINさんも私の事を『岐阜暴威さんのスペシャリスト』と認識しているらしく、私が挨拶しただけで「今日岐阜さん結構儲けてたねえ」と返してきたりするそういう間柄です。

あまり嬉しくない称号です。

 

そのJINさんが先月「また近いうちにファイスタTVに岐阜さん出演するかもしれないよ」と求めてもないのに急に極秘情報を教えてくれました。

今までの放送回で岐阜さんのトークネタはもう売り切れています。これ以上何を話させようとしているのか。

新手のいじめじゃないかと心配になります。

 

 

www.youtube.com

 

そんな事をやや忘れかけていた頃、この男がまた怪しい動きを見せました。

 

なにをかくそう『Mr.逆神』岐阜暴威さん、ご本人です。

 

 

約3か月ぶりの岐阜暴威in東京。

 

私は東京駅から行幸通りにかけてのエリアが都内で一番お気に入りスポットだったわけですが、岐阜さんが佇むだけで異様な光景に様変わりしてしまって大きなショックを受けています。

 

気になるのは岐阜さんの写真を別の誰かが撮影しているという点。

東京に来てからこのアングルだったので、もしかして前述したファイスタTVのスタッフが出迎えしていたのかもしれませんね。すっかり人気タレントだなGIF!!

 

 

ファイスタTV関係者以外誰にも望まれずに始まった岐阜暴威春の東京訪問。

しかし、今回の訪問は岐阜さんにしてはあまり反響が多くありませんでした。

 

投資家としてまともになりすぎてしまった故の人気低迷。

コメディアンが急にコメンテーター路線に走り始めてファンが離れていくようなそんな現象でしょうか。

 

 

もちろん数は少なくなったものの岐阜さんの力を悪用しようとする人らも健在。

最近の株価低迷を売りポジで儲けているJPモルガンへ復讐すべく、岐阜さんに訪問をけしかける人もいました。

 

 

岐阜さんの東京上陸の影響は如実に現れました。

 

先物は岐阜さんが東京駅周辺を徘徊し始めた頃から激しい下落を見せ、やはりここ一番の逆神力はまだまだ日本最強な所をアピールします。

 

 

株価以外にも岐阜さんの影響はありました。

 

莫大な海外FXアフィ収入により、洋菓子店をやめニート生活に入っていた女帝はるなんが体調不良になったのです。

 

 

岐阜さん東京上陸を事前に感じ取ったからなのか、前日に岐阜さんからお祝いリプを貰ったからなのか、もしくは「アフィなんてしてないし海外FX口座はバーチャじゃない」と大嘘をつき続けるストレスに心身が耐えきれなくなったのか理由は不明です。

 

 

 

念のため病院に行った所、なんとコロナウイルス陽性。

 

そして身体の抵抗能力以上に自力でなんとかしようとする力を失ったはるなんは、「今はもう大丈夫!」と宣言した後でなぜか支援物資を呼びかけ始めるのでした。

 

 

 

健康を失った女帝を尻目に健康しか取り柄がない皇帝岐阜暴威はアウェイでも代わらぬ快便っぷりを報告し、はるなんを挑発。

ポジションは隠すくせに排便報告は律儀に行う相変わらずのズレっぷりに百戦錬磨の暴威軍もやや呆れ気味。

 

 

 

岐阜さんが東京に来ると大体秋葉原に宿泊します。

秋葉原以外の所に宿泊するのが怖いのか、それとも近くにお気に入りの風俗店があるのか分かりませんが、ホテルに荷物を置いた岐阜さんは挨拶代わりに東証までランニングをしました。

 

 

10人以上の暴威軍が東証に詰め掛けていたのも過去の事。

1月の訪問では出待ちは0人。

そして今回は一緒に東証まで来てくれる人もいない。

 

東証に岐阜さんが来るかどうか」というサーカス団のようなものではなく「岐阜さんが東証に来た時に我々はどうすべきか」というフェーズに物事はシフトしてきたのです。

 

もはや南海トラフ地震と同列の扱いを受けている我らが岐阜さん。

一体前世でどれだけの悪事を働いたのでしょうか。

 

 

すると岐阜アノマリーは晩のNYダウで一気に炸裂します。

 

 

ダウは開場から猛烈に値を下げ始めます。

せっかく一か月かけて35000ドルを回復したというのに、その努力を一気に吐き出すかのようなダウンストリームが米国株ホルダーや指数ロンガー達を襲います。

 

 

一方の岐阜さんは日経ショートを握りしめており、したり顔で利確。

自分のアノマリーで自分に利益を生み出す。反則です。

 

 

結局このあとダウは一時1000ドル落ちの暴落となってしまいました。

岐阜パワー恐るべし。

 

 

しかし岐阜さんはこれに飽き足らないのか翌日に東証を再訪問。

マーケットに止めを刺そうとしているようにしか見えません。

本人曰く「勝手に足が向いた」との事ですが、空売りファンドが召喚した悪魔にでも誘導されたのでしょうか。

 

 

その後、岐阜さんはファイスタTVの収録のため大森に向かいます。

ファイスタTVの収録現場が大森の「バー ヴェイユ」であることは一部のファンには知られている事。

 

「もしかしたら岐阜さんに会えるかもしれない」

 

そう思った私は大森に行ってみる事にしました。

訳の分からないシャツを着たハゲ頭がいればそれが岐阜さんでしょう。

 

 

ところが、待てど暮らせど岐阜さんの姿は見えません。

大森駅周辺をぶらつきながら、途中で鈴ヶ森刑務所跡や品川水族園周辺まで足を伸ばしている内に衝撃のツイートが流れてきました。

なんと岐阜さん、いつの間にか東京駅から新幹線に乗っていたのです!!

 

 

残念と思う一方、もし会って開口一番「飯おごってくれ」と言われたらマジにファンを辞める気だったので自分の中にある『岐阜幻想』が守られてこれはこれでよかったんだと思います。

 

それよりもツイート内容が衝撃的。

 

とあるビッグゲストに会ったとの事で画像を見るとTシャツの感じが有名トレーダーのテスタさんに激似ではありませんか。

 

昔はエクストリームをストップ安まで叩き落し、最近は亀田大毅を株でハメて大損させるなどポツポツと狂気性を見せつけつつ『悪徳商材屋と戦う正義の個人投資家』アピールが功を奏しているテスタさん。

ここで岐阜さんとコラボしてコメディ路線へも力を入れようと企んでいるのでしょうか。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

コラボ相手がテスタさんという事は岐阜さんのある行動で確信に変わりました。

なんと岐阜さんが該当ツイートを削除したのです。

どうでもいい話題はガン無視するくせに、肝心な時にシラを切れない所に岐阜さんの不器用さがあります。

 

 

岐阜さんが訪れた東証は月曜日も暴落確定なのは皆覚悟の上ですが、テスタさんの成績がどうなるか非常に不安です。

 

「今日も負けちゃったな~ -5000万」と軽いノリで敗北ツイートする姿が注目を集めているテスタさんですが、ガチにとんでもない損失を抱えて余裕を失ってしまうかもしれません。

その時はテスタさんもポエムを発表してツイ消しをしてしまうのでしょうか。

 

10年後に「このテスタ暴威さんって人、昔は滅茶苦茶金持ってたんだよ」とバカにされる未来が来ない事を願います。

 

 

様々な人たちに不幸を振りまき、岐阜さんはまたもシャツを売り出します。

人気低迷を感じてかシャツの値段が前回までのより4割近く安く設定しているのがナマナマしいですね。