逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、一人暮らし開始でトレード覚醒?

美濃が生んだスーパースター「Mr.逆神」岐阜暴威さんが12月13日をもって37歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

 

 

この謙虚さと秘めた情熱と将来への淡い期待が一杯にこもった渾身のポエムもいずれツイ消しの被害に合うと思うと物悲しい気持ちになってくるのは私だけでしょうか。

 

とうとう今月より一人暮らしを始め、孤独感に襲われていた岐阜さん。

 

彼を助けたのはなんだかんだ言って見捨てず応援し続けた暴威軍(岐阜精鋭リスナー)でした。

誕生日直前になると多数の暴威軍よりアマギフの申し出があったようですが、なんと岐阜さんは実家の住所を登録したままだったらしく、大量の供物に両親が襲われるという痛恨のミスが発生。

 

 

 

 

ここまでの事態となると親も息子の謎の人気が気になって仕方がないはずだと思いますがなぜか全くのノータッチ。

溺愛するゆえの放任なのか、もういい大人だから口を挟まないポリシーなのかは分かりません。

まあ親は奇跡的にセーフだとしても親戚内だと岐阜さんのネット活動に気付いてる人絶対一人はいるだろ。

 

 

youtu.be

 

 

大量の人にお祝いされ、アマギフも貰い、親からの金銭的バックアップまである超好環境。

岐阜さんは人生の絶頂にいるような気分になっていることでしょう。

 

特別な善行をしたわけでもない。

女性リスナーへは相変わらずセクハラをしている。

BANをされたくなかったら投げ銭をしてモデレーターになるかメンバーシップ代を払えというふうに配信における独裁制はますます苛烈なものになっている。

そんな男でも余裕ある生活が出来るようになった現代は人類史上一番恵まれた時代なのかもしれません。

 

「俺はどうせ乞食だよ。その自覚はあるよ。」と形ばかりの自虐をしながら腹の底では笑いがとまらない欲深きこのおハゲさんは今後どのような人生を歩むのでしょうか。

 

 

youtu.be

 

 

転職のために一人暮らしを開始したものの、全然仕事に行ってる様子がない岐阜さんを疑うリスナーもまた多いわけですがそんなことより私が注目しているのは岐阜さんの最近のトレード。

 

「また誰かのラジコンになった?」と思ってしまうくらい小気味よく利益を積み重ねるナイストレードをしているのです。

 

 

 

 

もちろん百戦百勝というわけではなく合間合間で十万くらいの損切りをしていたり、ポジポジ病発症でわけわからない為替で火傷したりといつものムーヴも健在。

しかしそれらを差し引いてもなお大幅な収支プラスなのです。

 

皆さんすっかり感覚が麻痺してますが、岐阜さんが先物で二桁とれたらそれは超大事件だったりするのです。

一撃100万円利確に至っては10年に1度の奇跡扱いなのです。

 

「岐阜さんが一人暮らしを始めたらトレードが上手くなる可能性が高い」と昔の記事に書いていてなんですが、ここまでめっちゃ安定したトレードをしてくるとは全然思ってなかったぞ!!

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

先物では勝てないから株一本で勝負」と言って肝心の株より先物成績の方が遥かに良いと言うトリッキーな曲げ力を今年発揮している岐阜さんですが、それにしても12月に入ってからはトレード上達しすぎ。

 

最後に岐阜さんが明確に負けたと言えるのはアイフォレックス壊滅事件の時でしょう。

 

 

 

これ以降のトレードというのは「ああ!爆損だ!終わった!」→「俺は地獄の淵から蘇ったぞ!クゥーン!!」を交互に大袈裟に繰り出しながら益を稼いでいくというくそつまらないパフォーマンス重視のスタイルになっているのです。

 

 

そういえば岐阜暴威アイフォレックス壊滅事件の直後に富士五湖マグニチュード4.8、最大深度5弱の地震が発生しました。

地震情報 2021年12月03日 06時37分頃発生 最大震度:5弱 震源地:山梨県東部・富士五湖 - 日本気象協会 tenki.jp

 

 

この地震の衝撃で我々の次元に裂け目が生じ、めっちゃトレードが上手い岐阜暴威のいる並行世界へトリップした可能性もあります。

 

そんなオカルティックな現象が起こった、とでも考えないと岐阜さんのトレード上達の原因がわからないのです。

 

もしや岐阜さんに逆らったら最後、時空の狭間かこの世の果てにまで吹き飛ばされてしまう恐ろしい世界に迷い込んでしまったか・・・・。

 

f:id:taimafarmer:20211213235521j:plain

筆者は実はMMRと同い年(1990年生まれ)

 

 

キバヤシのトンデモ推理・・・ではないですが数日経ってとあるツイートが事件を一気に解決させることになりました。

 

簡単にいうと

 

「体調不良時の岐阜さんのトレードは当たりやすい」

 

という従来から唱えてきたアノマリーが発動していただけだったのです。

 

 

『ちょっと待て!岐阜さんが最近風邪を引いた、コロナになったなんて話は聞いてないぞ!そもそも鋼の身体を持つ岐阜さんがそう簡単に弱るわけないだろ!』

 

 

そうお怒りの岐阜ファンの皆さんも多いでしょう。

たしかに岐阜さんは一人暮らしを始めてからますます仕事にも行かず激しいトレーニングや有酸素運動をこなし、ベンチプレスの記録も少しずつ伸ばしているトレーディングアスリートです。

 

 

 

 

そう、外見はマッチョな健康優良おじさん。

ヘルニア持ちではありますが、腰に負担がかからないようなケアもしておりしばらくは手術の必要はなさそうです。

 

岐阜さんの問題。

それは内部にあるのです。

 

そしてそれこそがトレードが好調な要因だったのです。

 

 

 

岐阜暴威さん、なんと心電図と脂質でアウト判定!!

 

 

心電図は引っかかる人は(特に太ってると)一定数いると思いますが、脂質は岐阜さんにとってはもはや宿敵。

 

中性脂肪700超えでいよいよやばいと何度も食生活改善を試みてきた岐阜さんですが、気付くとすぐに豚バラに頼る日々に逆戻り。

 

一人暮らしを始めてから晩飯はワンパターン気味で偏食に拍車がかかります。

おかずはもちろん豚バラです。

 

 

 

 

こうなったら時々実家に帰って栄養満点のものを食うしかありません。

 

しかし・・・・ここでも脂満点の焼肉をチョイスする岐阜さん。

 

色々な意味で肉欲に弱い男です。

 

 

 

 

岐阜暴威体調不良アノマリーがまさか内部疾患由来から発動するとなると我々は非常に深刻に対応を考えなければなりません。

 

上記の通り、岐阜さんが中性脂肪を自力で解消する事は不可能に近いです。

 

つまりこのまま岐阜暴威さんは中性脂肪値を悪化させ続けるわけであり体調不良は治らないでしょう。

 

すると体調不良アノマリーはずっと発動しつづけるどころかより強力になり、岐阜さんはめっちゃ先物が上手いけど死にかけのハゲトレーダーという微妙すぎるポジションになってしまうのです。

 

これは曲がり屋岐阜暴威を愛する全世界の人々にとって悲報でしょう!

岐阜さんを強制入院させるか、瀕死からの奇跡のリハビリルートでない限り曲がり屋状態に戻らないのです。

 

 

 

 

日本一有名な逆神投資家としてやっと知名度を得られたというのに、そこに忍び寄るのは死神の鎌。

岐阜さんはどれだけ神に愛されず、ハッピーエンドと縁のない男なのでしょうか。

 

このまま早死にして後年「世にも奇妙な人気を博した下手糞個人投資家」として世界仰天ニュースに取り上げられるパターンも悪くはありません。

 

 

 

 

しかし、せっかくならジジイになった岐阜さんが入れ歯が外れ失禁しながら先物の含み損を眺め続ける配信を見たい気持ちが暴威軍の心の中にはあるのです。

 

両親を愛する気持ちは誰にも負けないと豪語する岐阜さん。

親の衰えが心配という岐阜さんの体内では時限爆弾が今にも爆発しそうになっています。

 

 

親と暴威軍と(ついでにこのブログの企画的なのと)なにより自分自身のために、検査入院か治療を受けて健康的かつ曲げ力全開のスーパートレーダーに戻ってもらいたいと願っております。