逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、クレカ地獄

9月の収支をプラスで終える奇跡を見せた相場界の一人BLACKPINKことはるなん。

 

その勢いのまま10月も爆益街道まっしぐら・・・とはなりませんでした。

 

 

 

爆損っぷりが話題の彼女ですが、こう見えて月-1000万まではいってないのが意外です。

といっても9月での+220万からのトリプルスコア損失を叩き出してオーバーキルする姿はまさに女帝。

 

「トレード成績と実際の資産額はまた別だから」と本人は言ってますが、いくら社長令嬢の身分といえどそろそろ家族が異変に気付くと思います。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

収支表を見ての通り、はるなんの損失の大部分は月前半に記録したものです。

だからといって後半に彼女が無傷だったわけではありません。

 

 

 

 

傷ついた資力と自尊心を回復させるため、はるなんは相場休止宣言をします。

 

誰もこんなのは信じません。

 

岐阜暴威さんと同じく、ちょっと気持ちいい事や嫌なことがあったら衝動的にトレードをしてしまうのがはるなんだからです。

 

資力は国内最強の入金力で回復させるとして、傷ついた自尊心は「女優の浅倉唯に似てるって言われたんだけどどう思う」と同意しか求めていないアピールでリカバリーです。

 

 

浅倉 唯 | ARTIST | LIBERA

 

 

この努力が功を奏し、はるなんは再び相場と向き合うエネルギーを取り戻す事が出来ました。

 

 

 

 

この時、休止宣言から3日しか経ってません。

 

ただ、禁煙と同じようなもんだと考えたらよく我慢したほうでしょう。

岐阜さんは1日しか我慢できなかったし。

 

しかし、気合と成績は比例しません。

 

復帰翌日、はるなんの口座はあっさり破壊されました。

 

 

 

この日のツイートはこれで終わりました。

 

本人は最近トレードの詳細を教えてくれないので推測でしかありませんが、おそらく原油のロングでやられたのだと思います。

 

83ドル後半で全力ロングしたのでしょう。

 

 

f:id:taimafarmer:20211030124904p:plain

原油1時間足 はるなんが悲鳴をあげたところは顔マーク

 

 

後半も嫌な予感を感じたのか、はるなんは株以外の部分で資金を稼ぐ手段を模索し始めます。

そのファーストチョイスはまさかのパチンコ。

 

 

 

自ら進んで泥沼に足を突っ込んで行く姿勢は流石我らの女帝です。

最近のアイドルはヨゴレが出来たりちょっとスレてたりする人が結構売れたりしますが、はるなんはちょっといきすぎです。

 

 

焦燥感は人から冷静な判断を確実に奪います。

とうとうはるなんはパンドラの箱を開けてしまいました。

 

 

 

女帝、仮想通貨へカムバック。

 

 

絶望の年末年始を過ごしてしまった元凶、ビットコインSをかまし案の定爆損状態です。

 

なぜ上がっている物を空売りしてしまうのか。

空売りがしたくて上がっている物を選んでいるのか。

私にはよくわかりません。

 

ここまで執拗に仮想通貨の空売りを狙うトレーダーははるなん以外だとエミンユルマズ先生しか思いつきません。

 

 

 

 

 

 

下半期もあれこれトレードをしてあれこれ損失を出しちゃってる女帝ですが、実はハイレバトレードなんかよりヤバい沼に足を突っ込みかけていたりするのです。

 

 

それはクレジットカード入金。

彼女は4枚のクレカをフルに活用し、海外FX口座に莫大な資金を流し込んでいたのです。

 

 

 

 

クレカ入金は絶対しないと宣言してから四時間でクレカを使ってしまう女帝。

そういう即堕ち展開に興奮を覚える人にはうってつけのトレーダーがはるなんという人物。

ただし私は普通に心配になります。

 

なぜ無尽蔵に入金が出来るかというはるなんの謎に対し「彼女はたぶんキャッシングしてると思う」と言ったのは皇帝岐阜暴威さん

惜しい、正解はクレジットだったのです。

 

 

といっても怖いのが今までの入金を全てクレジットでやってると確定したわけではないという事。

現ナマ尽きて、苦肉の策でクレジットして、という流れだったらはるなんは生活に支障をきたすレベルのトレード中毒者です。すでになってる可能性は高いけど。

 

 

 

 

それでも支払いが出来なくなってやばいという状況になんとかならないのは流石社長令嬢といったところです。

 

しかしこうやってクレカ支払いが癖になるといつまでたっても請求が収まらず、トレードせど我が暮らし楽にならざりといった事になる可能性もあるわけです。

まさかとは思いますが海外FX分のクレカ請求をリボ払いで対応するという手段は流石のはるなんも考えていないでしょう・・・・・おそらく。

 

 

 

 

しかし、はるなんもやられっぱなしではありません。

己の美貌と知名度を有効活用し、海外FX紹介業にチャレンジし始めているのです。

 

 

 

 

怪しげなインフルエンサーが海外FXを勧めるのは、勧められた人が口座を開いたら報酬でマージンバックとか仲介料が貰えるから。

それを滅茶苦茶に批判しているのがオレ的FXのJINさんですが、彼はアフィまとめサイトの元祖大ボスなので心を許してはいけません。

 

 

はるなんが選んだのは2019年に開設された「FXGT」という海外FX。

このFX業者、並み居る海外勢の中で一番アフィ報酬が高いというなかなかの代物。

この辺りの金の嗅覚は親から譲り受けた天与の才能なのでしょう。

 

 

www.aboriginalartonline.com

 

 

「誰がやろうとするんだこれ」と思っていましたが、はるなんのカリスマ性は凄まじくあっという間に6人も登録。

 

莫大なアフィ報酬を手に入れたはるなん嬉しくなってついうっかりクレカ入金を開始。

秒で溶かしていました。

 

 

 

 

負けてるトレーダーというのはチャートを見すぎて右往左往する傾向が強いと言われています。

どこかのタイミングで見ない時間とか休む時間、オフ日を設けなければなりません。

 

 

しかしはるなんは24時間365日動いている仮想通貨を再開。

溶かすスピードがますます上がる状態になってしまったのです。

しかもほとんど適当ショートだし。

 

 

はるなんに残された選択は二つ。

トレードの選択肢を現物株に絞るか、クレカによる無茶な入金をやめるかです。

 

ここは岐阜暴威さんが辿ってきたように「一度現物株でしっかりと『買いで勝つ』感覚を持つ」という事にチャレンジしてみるのがいいかもしれません。

現物株ならトレードできない時間が発生します。

そこで我慢ならなくなったら病気なので、真人間に戻るためのリハビリであると思って向き合ってください。

 

しかし、はるなんはハイレバトレードをやめることはないでしょう。

人間、失敗した記憶は忘れても成功した記憶というのはいつまでも心に残るもの。

だからこそ成功体験が企業活動を停滞させたり破滅への一因になったりするのです。

 

いずれは会社を継ぐであろう我らが女帝。

横領した売り上げでトレードしてお縄になるという最悪の状態だけはなんとか避けて欲しいと願うばかりです。

 

はるなんの11月トレードがプラスで終えられるよう祈ります。