逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、ディズニーマジックで夢を破壊される

かつて著名曲がり屋トップ3として挙げられていたのが「岐阜暴威」「ふくり」「CIS」。

当ブログでは彼らを称して聖なる三柱(ホーリートリニティ)と呼んでいました。

ところが岐阜さんがそこそこ勝率が上がり、CISのトレードする頻度が劇的に落ち、ふくりさんが半引退状態に追い込まれた事で昨年このユニットは実質的に解散してしまいました。

 

しかし、時代は新たな役者を生み出しました。

帰ってきた大魔王ふくり、怪物投資家ドッグ、福岡の女帝はるなんによる令和一イケてるトリオ『F・D・H』が今まさに誕生しようとしているのです。

 

・・・・そんなアホな事を考えていた矢先、さっそく女帝がやらかしてくれました。

 

 

「日本一美しいトレーダー」「クイーンオブインベスター」「株クラ最大のアイドル」の異名を持つトレーダーはるなん。

屈指の曲げ力と即日100万円を調達してくる規格外の入金力から当ブログでは『女帝』と呼ばせていただいております。

 

可憐な容姿と太い実家、戦慄のハイレバレッジ、そして国内最強の入金力。

令和のマーケットを駆けるパラスアテナことはるなん。

あの岐阜暴威より曲げると言われていた彼女は、昨年末から謎に勝ち出していました。つまらん

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

私はオミクロン株が流行ると同時にはるなんの勝率が上がったというアノマリーを表向き提唱していますが、ちょっとだけマジな話をしましょう。

 

はるなんは海外FXの宣伝やら入金ボーナスチャレンジやらをやり始めてから爆益する回数が増えています。

これに気付いた時、我らが女帝も勝ちに飢えすぎて悪魔に魂を売ってしまったのかとちょっと寂しい気持ちになっていました。

どれくらいバックマージンを貰っているのでしょうか。

彼女のツイート全体から感じる潮流というのが明らかに入金ボーナス宣伝あたりから変わっている、と私は思います。

 

 

爆損しても爆益で捲れるのが女帝のスタイル。

この日もはるなんはビットコインの損失をゴールドで補填し、取引を終了。

金がありまくって仕方がないはるなんは念願のディズニーランド旅行を計画していたのでした。

 

東京ディズニーランドのある千葉と言えばスロースリップ現象で地震が多発している所。

はるなん来園で地震が誘発されたりしないかとビクビクしていましたが・・・・なんとか平和に旅行を終えられたようです。

 

 

本当なら東京ベイ舞浜リゾートホテルとか顔パスで宿泊できる身分なのに、あえて日帰り強行日程で我々庶民に寄り添ってくれる女帝の慈愛に感涙してしまいますね、

 

しかし、福岡に帰ってきたはるなんに待ち受けていたのは夢ではなく悪夢でした。

 

 

達成感によるものなのか疲労からなのか、初っ端から物凄い損失を出すはるなん。

ポジションが公開されてないので一体なにで損を出したのか謎で仕方がありません。

ただとりあえずハイレバ逆張りトレードでやらかした事はわかります。

 

 

ゴールドで即損失を取り返す。

アグレッシブすぎるプラマイゼロ芸にはるなんのメンタルも流石にボロボロ。

今生きているという実感を全身で味わっている事でしょう。

 

しかし、一度狂いだした歯車は戻りませんでした。

 

 

これだけの阿鼻叫喚を晒しながら「株より簡単です」って一体どの口が言うとるんやと。

昨年末、有名投資家テスタに「為替より株が簡単だよ」と言われ「そんなことない」と即否定していた女帝。

そのプライド、信念、慢心が彼女の口座を襲います。

 

 

 

息をするように100万単位の損失を積み重ねるはるなん。

このお金があれば世界中で飢えている子供たちを何人救えたのでしょうか。

罪の意識が彼女の肩に重くのしかかります。

 

そして運命の日がやってきました。

 

 

これが女帝のスタイル。規格外の620枚ポジションです。

海外ハイレバFXという点を考慮しても流石にロット建てすぎ。

 

しかし、残念な事に16日のユーロ円は猛烈な上昇、130ドルの抵抗ラインをぶちぬいていってしまったのです。

ボックス相場内で戦っていたはるなんのような逆張り勢にとって、この展開が一番やらかしやすく爆損退場してしまうパターンなのです。

 

f:id:taimafarmer:20220319101800p:plain

ユロ円日足

 

自分のコントロールを遥かに超えるロットを建ててしまったはるなん。

彼女が楽になる術はたった1つ、口座資金がゼロになり強制的に戦えない状態になる事だけでした。

 

 

頭真っ白と言いながらサムネを真っ黒にする痛恨のミスを犯す女帝。

「たとえ爆損しても私はお前らと違って高級ランチが出来る余裕がある」と言わんばかりの爆損豪遊芸を披露します。

いつもは美味しそうに見える最高級のすき焼き肉が、今回は少し物悲しく見えたのは私だけでしょうか。