逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

はるなんvs岐阜暴威!原油を巡る戦い遂に決着する!!

株は低調、仮想通貨もイーロンマスクがまたもクソをぶん投げてきて暴落中。

投資家達にとっては厳しい五月相場となっています。

 

 

 

こうなれば順調に値を上げているコモディティ投資で、と思うのは無理もありません。

そしてそれは逆神達も同じように考えてもおかしくないわけです。

 

この状況でとある男が動きます。

 

 

億トレから解き放たれた天才トレーダー岐阜暴威さんです。

 

株一筋宣言をしておきながら、いつの間にかFXや商品指数に手を出しまくるあの岐阜暴威さんが帰ってきました。

マジに反省していません。

 

岐阜さんとエネルギーといえば昨年起きた伝説の原油ロスカット事件が思い出されますが、19年末の株高騰地合いでなぜか天然ガスをちまちま空売りしていて上昇に全然乗れなかったという珍プレーもあるのです。

 

youtu.be

 

この男があの日以来の原油Lしたとくればこれは大暴落不可避でしょう。

そんな惨劇は許さないと立ち上がったのか、安易に逆張りしたれと思ったのかこれに挑む勇者が二名いました。

 

 

 

「100万を1億8000万円にし、また100万円に戻した」魔術的タクシードライバーゆうじゅ氏。

岐阜暴威さんの東証徒歩配信時でも慰労会で大いに活躍した義に厚い逆神です。

ameblo.jp

 

そしてもう一人が説明不要の「日本一美しい投資家」はるなん。

 

あまりに損しすぎて最近「TIKTOKのネタが増えるわw」と思い始めてる疑惑が出てきた豪腕トレーダーです。

 

※これがはるなんのアカウントなので是非皆さんフォロー宜しくお願いします。

https://www.tiktok.com/@hrn_crypto?lang=ja-JP

 

 

彼女の曲げ力はあの「電卓」テスタ氏さえ恐怖するレベル。

 

 

 

逆神界のトップランナーを走ってきた岐阜さんに勝てる人はほぼいませんでした。

 

しかし、億トレの甘言にほだされ鍛錬をサボっていた今の岐阜さんになら飛ぶ鳥を落とす勢いのはるなん勢は勝てます。

 

以前ガチ状態の岐阜さんにさえはるなんは勝った事がありますので。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

岐阜さんが曲げれば原油暴落、はるなん軍が勝てば原油暴騰。

中東イスラエル情勢がきな臭くなっている中でこの逆神対決。

まさに世界の平和を揺るがさんばかりの展開になっていました。

 

 

しかし勝負はまさかの展開。

1vs2だと流石に岐阜さんも分が悪かったのか、時代はすでにはるなんに移ったのかは不明ですが原油はグングンと値を伸ばしていきました。

 

 

 

そうこうしている内に戦闘力で一番劣るゆうじゅ氏の原油Sポジが消滅。

 

猪木と前田の直接対決を阻止しようとした「ガチ最強」上田馬之助的立場かと期待しましたが、この退散の早さは第二次世界大戦のイタリアと称した方が適当でしょうか。

 

 

www.excite.co.jp

 

劣勢に立たされているはるなんも得意の鬼入金で資力を回復しつつ粘りを見せていました。

 

しかしついに月曜深夜に口座崩壊。

 

大量のロスカットアラートと共に彼女は枕に涙を濡らしたのです。

 

 

この戦い、結果は岐阜暴威さんの爆益で終わりました。

 

当初数的有利な観点からはるなん勢が曲げていたと思いましたが、ゆうじゅ氏退場後のガチンコ対決でも展開が変わらなかったのを見ると、はるなんの実力は岐阜暴威さんを完全に超えたと言ってよいでしょう。

 

ライブドアショック退場の伝説から始まりキャリア16年目を迎えた岐阜暴威さんは、ついにその帝位をはるなんに譲ったのです。

 

あの億トレのラジコンと化した、一瞬のブランクが岐阜さんの逆神キャリアにおいて致命的ともいえる傷跡を残してしまったのです。

 

はるなんは是非これに奢ることなく、曲がり屋としてますます成長し、相場を盛り上げていってほしいと思います。

 

 

 

なお、余談ですがこのように原油コモディティ商品において比較的曲がり屋が参入してきやすい性質があります。

もし株の軟調に嫌気が差してコモディティトレードをしたいと思う方は是非ゴールドはどうでしょうか。

理由としては高橋Dさんのこの動画の存在が挙げられるわけです。

ついに彼が金を売りとか言いだしたからです。

そこからじわじわと金価格は上昇中です。ヘッジ手段として存在感が復活してきました。

 

ゴールドは黙々と積み立てデース!って散々言ってた人が一回だろうが短期的にだろうが「売り」って動画出したらその時点で負けじゃないのか、Dさん。

 

youtu.be