逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、月半ばで力尽きる

10月上旬、相場は岸田文雄新総理大臣の発言にとにかく色めき立ちました。

特に金融資産への増税発言は株価の大下落を引き起こし「岸田ショック」なる言葉も生まれたほど。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

 

流石にやばいと思ったのか岸田総理は「増税よりも先に国民の所得向上政策をします!」とマイルドモードへ移行。

オレ的JINさんがテレ東のWBSでガツンと発言した(本人談)のを岸田総理が聞いた・・・かどうかは別として相場は一旦の落ち着きを取り戻しました(上がるとは言っていない)。

 

 

youtu.be

 

 

岸田ショックの発生した今月上旬、私が知る限りにおいて日本一損失を喰らっただろうと思われるトレーダーがいます。

 

そう、女帝はるなんです。

 

 

 

 

福岡のダイヤモンド、日本一美しいトレーダーと数々の異名を持つ彼女が大損したのは岸田総理の愛する広島カープを福岡SBホークスが日本シリーズで撃破したから・・・といいたい所ですがはるなんは日本株を持っていません。

持っていたら更に大変な事になっていたでしょう。

 

 

まあ世界的にも米国の内政やら原油の異常な高騰などもあって不安定な地合いだった事は確か。株をやっていなくても損する環境は整っていたのです。

なにせ彼女がやられるのは大体決まって原油」「ゴールド」「為替」の三本なのですから。

去年と違い仮想通貨に手を出さなくなっただけ賢明になったと言えます。

 

 

 

 

実ははるなんの9月トレード成績はなんとプラス。

爆益と爆損を繰り返しながらも220万ほどの収益を手にすることが出来ていました。

心配かけていた両親はおそらく号泣している事でしょう。

 

それが慢心を生んだのか、折からの不安定相場でいきなり為替-160万円。

皆さんは分かっていると思いますが現在の為替相場は非常に円安の傾向にあります。

「Sがゼロカされてから下がった!悔しい!」とはるなんは言っていますがそのまま果てしなく上に持っていかれた危険性もあったことを彼女は知っているのでしょうか。

 

 

しかしここでカッとなっていてはますます相場の思うつぼ。

歴戦の女帝は一度精神状態を整え、冷静なトレードを宣言します。

 

 

 

その夜、はるなんの口座は壊滅しました。

なんでそうなるんだ!?

 

 

 

はるなんは今月めっきりポジションの画像を出さなくなったので憶測でしかありませんが、おそらく今までの傾向から考えるとポンド円を全力で空売りしたのでしょう。

 

5日は為替が全体的に円安に振れた日なのでポンド円以外をショートしても爆損は避けられません。

ショートした時点で負けだぞはるなん!

 

 

f:id:taimafarmer:20211013233031p:plain

ポンド円 1時間足

 

負の連鎖は止まらず10月8日にも含み益からのマイ転爆損をしていたはるなん。

 

値動きから見るに為替も原油もショートで挑んでいたのでしょう。

 

もしかしたらはるなんは岐阜暴威さん以上にショートが好きなのかもしれません。

 

 

 

 

ちなみにこのツイートに関してリプライ欄で女帝は「今仮想通貨を売りたい!」と叫んでいましたが、実際売ってたら大変なことになってたのでやらなくて正解でしたね。

 

 

f:id:taimafarmer:20211013233822p:plain

ビットコイン1時間足 10月8日~

 

 

10月第二週の土日は長崎旅行で楽しそうな画像を上げるという十八番の爆損豪遊芸を見せたはるなん。

それが相場の神の怒りを買ったのかは定かではありませんが、週明けから地獄のような展開に襲われます。

 

 

 

 

とてつもないハイペースで資金を溶かすはるなん。

 

爆損原因はなんなのか本人は口を堅く閉ざしているので不明・・・・・なんてことはなく99%原油と為替のショートでしょうね。

 

 

 

 

 

そして女帝に最大の危機が訪れます。

 

数々のショートで爆損してきたはるなんはついにここでロングを決意。

今月に入っていじっていなかったゴールドのLで最後の聖戦を行います。

 

 

しかし現実は非情!!!

 

 

 

 

はるなんがロングするとゴールドは嘘のように急下落。

はるなんの口座を完膚なきまでに崩壊(今月2回目)したあと、猛烈な反発が発生。

はるなんの買値(だったライン)を普通にブチ抜いていったのでした。

 

この動きは流石に呪われてるでしょ。

 

 

 

こうしてはるなんは9月分の利益を丸々吹き飛ばしただけでなく、倍以上の損失を出すと言う悲惨な結末を迎えてしまいました。

 

しかしあまりはるなんに悲壮感がないのは、ひとえに彼女の持つ国内最強の入金力にあります。

 

再起不能レベルの損失を出した次の日の朝にはもう入金を完了しているのですから今や誰も真面目にはるなんの心配なんてしていません。

興味は「今回何日で復帰してくるのか」というその一点に注がれているのです。

岐阜暴威さんと全く同じパターンです。

 

 

 

 

一方、口座より遥かに心配なのがはるなんの体調です。

長年の相場生活によるストレスと睡眠不足が影響しているのか、女帝は背中の痛みに苦しんでいる様子。

 

 

 

はるなんファンからのリプライだと内臓系(膵臓、腎臓)になんらかの病気があるかもしれないからという意見が多く、女帝本人も心配しておりました。

 

 

 

 

今年すでに一回入院しているはるなん。

前回と同じく再び入院してしまったらしばらくトレードを休まざるを得ない状況になってしまうのでしょうか。

 

しかし、私はあえて言いたい。

たとえ入院しても女帝にはトレードを続けて欲しいと思います。

 

Mr.逆神の岐阜暴威さんは「体調不良になるとトレードのキレが増す」という特殊能力があります。

はるなんは性質的に岐阜暴威さんと大差ない、というより性別以外ほぼ同じだと思っても過言ではないでしょう。

となればはるなんにも体調不良で覚醒する特殊能力を持っている可能性があります。

 

はるなんはあまりのハイレバで身を滅ぼしてばかりですが、当たった際の爆発力も物凄いものがあります。

本当に体調不良時にトレード能力が覚醒するのであれば、入院中に徹底的にトレードをして荒稼ぎをすべきです。

今までのマイナス分を帳消しに出来るハイレバレッジの威力を発揮出来る素地が女帝にはあるのですから。

 

相場に携わる人々は今後はるなんの体調がどうなるのか、入院するかどうかという点を注目しておくと良いかもしれません。

仮に彼女が入院し、それでもトレードをやめずに続けるとしたらそのポジションはマジに重要なものになるからです。

岐阜さんと同じ特殊能力持ちなら安易な逆張りはやめて、順張りトレードをやってみてもよいかもしれません。

もし入院してもトレードがいつも通りだった時は・・・・・スマン!!

 

 

なにはともあれ、失った金は謎の入金力で埋め合わせすればよいですが失った健康は安易には取り戻せません。

女帝はるなんが無事平穏に年の瀬を迎えられることをささやかながらお祈り申し上げます。