逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、岐阜暴威さんに再び敗北する

ゴールド、豪ドル、日経平均先物と次々ステージを変える度に芸術的敗北をかます「Mr.逆神」岐阜暴威さん。

2019年末の岐阜暴威アイフォレックス戦士編ではこれに加えて天然ガスや小麦、コーヒー豆相場までいじっていたので今はまだ大人しい方です。

 

 

スイングトレード ★ 日記.:岐阜暴威さん、ダウ先物買い建て→即ダウ崩壊へ - livedoor Blog(ブログ)

 

 

40歳2000万計画から幾多の修正をかけ、現在の岐阜さんの目標は年末資産1200万円。

この目標を「為替・先物・CFD」の三本の矢で達成すると意気込んでいる岐阜さんですが一本一本が脆すぎて三本束ねても普通に折れそうだぞ!!

 

 

目標達成までのリミットがないこともあり岐阜さんはトレードを続けていきますが、損切に次ぐ損切り

レバレッジはかけすぎずに含み損をコントロールしていく」という聞き飽きた誓いもその場のノリでガンガン破って行きます。

 

 

 

 

ついに精神の限界が来た岐阜さんはある賭けをします。

損切りを拒否する事にしたのです。

 

 

相性激悪の宿敵オーストラリアドルを証拠金がなくなるまで持ち続けるというのです。

いよいよ気が狂ったか、と思う方もいるかもしれませんが為替というのは大体レンジの動きをしますので岐阜さんが火だるまになるほどの下落がくる前に反転する可能性が大いにあります。

一応700万近く金を持っているので建玉を増やしたり別の商品をいじって証拠金をすり減らしていくことさえしなければ意外と勝機はあるかもしれません。

 

 

と思ったらここで岐阜さん、うっかり原油を200枚購入したことを配信で白状。

生まれながらのポジポジ病です。

 

youtu.be

 

 

また指標発表前にポジションをパンパンに張ってしまうというミス。

雇用統計爆死事件から何一つ成長していません。

 

自らが招いたプレッシャーに耐えきれず「俺は昔なかなかイケメンだったんだ」と若かりし頃の写真を引っ張り出し自尊心を保とうとする岐阜さん。

昔の岐阜さんがタイムスリップしてきて今の岐阜さんを見たらショックで泣いてしまうと思います。

 

 

 

 

しかし今回の指標ギャンブルは成功。

岐阜さんの必死の祈祷が実ったのか、奇跡的に原油が上がったのです。

 

含み損の消えた岐阜さんは上機嫌。

さっきまでのしおらしい態度を一変させ「原油は100万円まで握るんだよ!!切るわけないだろ!!」とイキリ全開で配信終了。

その数時間後には原油案の定マイ転し、岐阜さんは夜中にため息しかつかないクソ配信をやっておりました。

 

 

その岐阜さんの状況を見て勝負をかけにきたトレーダーが一人いました。

日本一美しいトレーダーはるなん。

逆神界の女帝です。

 

 

 

リアルで男に振られたのか親と喧嘩したのかエアトレーダー呼ばわりされたのにブチ切れたのか少しの間アカウントを休止していた女帝。

心も口座も完全回復し意気揚々とトレーダーとして復帰した彼女は景気づけに一発岐阜さんに勝負をしかけたのです。

 

 

 

 

岐阜さんの原油200枚Lに対してはるなんが出してきたのは原油500枚S。

 

常人には真似する事の出来ない異次元のハイレババトル開始です。

相場に魅入られたモンスター2匹の怪獣大戦争です。人じゃありません。

 

 

 

しかしはるなんは前回岐阜さんに勝負を挑んで瞬殺されるという投資家として致命的な失態を晒してしまっています。

 

曲げ力で言えばはるなんの方が強力。

これでもし原油が反転したら岐阜さんに二回負けた女として歴史に名を刻んでしまいます。

地元博多を顔上げて歩くことも出来なくなるでしょう。

 

はるなん、プライドを賭けた大一番です。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

しかし、神は今回もはるなんにほほ笑むことはありませんでした。

 

はるなんの魂のショート攻撃に反応したのか、原油はここからグングンと値を伸ばします。

 

 

 

なんども超え切れなかった70ドルラインが今や価格を下支えするものとなっています。

これは上昇トレンド転換の予感!

しかし数々の修羅場で退場してきた女帝がそうスピーディーにドテンできるわけがありません。

 

 

ではこういうとき女帝はどうするのか。

フルパワーでナンピンです。

 

 

 

ただえさえ建てすぎだったポジションを更に1.5倍拡張!

暴走した資力が今にも爆発を起こしそうです。

なにがなんでも岐阜さんを仕留めるとするはるなんの意気込みに株クラも圧倒されます。

 

 

しかし相場は非情。

気迫あるトレーダーほど早期に退場してしまうのがこの世界です。

 

 

はるなんの売り玉ナンピンに更に反応した原油価格は上昇を続けます。

女帝の原油ポジションは大炎上する一方でターゲットの岐阜さんは岐阜さんで豪ドルでダメージを喰らっているという電流爆破デスマッチのような血まみれ展開へ。

 

 

そしてついに決着の時はきました。

 

原油、とうとう72ドル到達。

 

はるなんの口座は崩壊しました。

 

 

 

 

こうしてはるなんは「岐阜暴威に二度負けた女」という不名誉な称号を得たのでした。

 

前回時は体調不良で確変状態にあった岐阜さんだったので仕方がなかったのですが、今回相手は曲げに曲げての絶好調状態。

これに対して敗北するとはやはりはるなんが日本一曲がるトレーダーである事をより確信させる出来事でした。

 

もし有名曲がり屋の逆ミラートレードをしたいけど岐阜さんの語りがクソうぜえとストレス溜めている方ははるなんのトレードを参考にしてみたらいかがでしょうか。

 

ちなみにこの翌日、謎の入金力で復帰したはるなんは再び-100万円のロスカットを行いました。

私の推測だと今度は原油Lで負けたのではないかと思います。

なぜかというと女帝の損切りツイート以後、原油大反発をしているからです。

岐阜さんの原油ポジション崩壊はまたもお預けになりました。

 

岐阜さんの危機を一度のみならず二度も救った慈愛の投資家はるなん。

 

この凸凹コンビがある日突然カップル投資チャンネルをはじめても誰も驚かないでしょう、多分。

 

 

 

f:id:taimafarmer:20210917200023p:plain

WTI原油先物 5分足 マークははるなん損切り報告ツイート時間