逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、岐阜暴威に30分で敗北する

大儲けと大損を繰り返し、いつの間にか口座から金がなくなっている日本一の美少女トレーダーはるなん。

 

株クラ界隈で今一番「DIE with ZERO」を実践している投資家と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

その彼女が「今までの私は本気を出していなかった」と妄言を放ったのが7月末の事でした。

 

 

 

この宣言を守っているのか、8月に入ると頻繁にポジションをとったりすることは少なくなり逆に豪遊画像や北海道旅行画像をバンバン公開することで自らの存在を誇示するようになりました。

 

 「私は投資なんてしなくても金が有り余ってるんだぞ」という強烈なメッセージを発している事にアンチは沸き立ちファンも心配するだけ無駄みたいな空気を出すようになっていました。

 

 

しかしポジる回数は減ったとはいえその力は健在。

12日にはしっかりゴールドSをして爆損し、その前に起こったゴールド大下落の流れを完全に止めたのでした。

 

 

f:id:taimafarmer:20210825203949p:plain

ゴールド(日足)

 

そのはるなん、自らの実力に嫌気が差して「自分よりもっと曲げる人の逆方向にポジったら勝てるんじゃないか」と思ったかどうかは知りませんがあるスーパー曲がり屋トレーダーに勝負を挑みました。

 

 

挑んだ相手は説明不要のMr.逆神トレーダー「岐阜暴威」!!!

世界が動いている時、裏で大体ぶっこいているエンタメ系投資家の神です。

 

当ブログ的には岐阜さんよりはるなんの方の曲げ力を高く評価しているのですが、世間(株クラ)一般的にはまだまだ「岐阜さん>はるなん」と言ったイメージが強い様子です。

 

しかし、はるなんは岐阜さんに対して一つの重大なミスを犯していたのです。

 

 

そう、岐阜さんは腰痛が再発し体調を崩していたのです。

 

「体調不良時の岐阜暴威は当たる」

 

この法則が発動した瞬間でした。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

といってもこのツイート後に日経Sとドル円Sで普通に爆損こいていたので「腰痛は構ってもらうためのフェイク」疑惑が出たのも事実です。

 

自称腰痛の割に駅舎撮影にいったり原付で遠出してたりしてますし。

 

 

 

 

しかし一応ここは本人の意思を尊重し、腰痛(ヘルニア)に苦しんでいる状態としておきましょう。

彼は腰痛を押して我々を楽しませるために一生懸命外に出ていたのです。

そこに視聴者の需要が存在していたのかはおいといて。

 

 

体調不良アノマリーが当たったのか、はるなんが戦いを挑む前にかなりの含み益を豪ドルで得ていた岐阜さん。

イキリポエムも快調です。

 

 

 

 

この状態から豪ドルSをしかけてきたはるなんとの世紀の一戦「KING vs QUEENの火ぶたが切って落とされたのです。

 

 

 

 

 

 

女帝はるなん、30分で轟沈

 

 

これが女帝の言っていた「8月から見せる本気の状態」なのでしょうか。

 

 

ハイレバ設定からの240枚全ぶっこみという超強気トレードが完全に裏目に出てしまい口座が崩壊してしまいました。

 

 

元々はるなんの方が岐阜さんより曲げる実力が上なのは知っていましたが、更に体調不良(疑惑)状態の岐阜さんに安易に勝負を挑んだのが運の尽きです。

ちゃんとこのブログ読んだか、はるなん!?

 

 

よもやま話なんですが、体調不良アノマリーより有名なもう一つの岐阜アノマリーってのがあります。

それは「誤発注した時」。

そりゃ自らの意思が悉く逆を行く男が、意思と反するポジションをとったら大当たりしますわと。

 

 

今でも覚えてるのが2018年12月。

この時ってファーウェイショックで月初から株が大下落するも、12月SQ前に一旦リバウンドする展開になりました。

この時、岐阜さんは下落を追っかけてSを入れようとして間違えてロングポジションを取ってしまい結果的にこのSQ前リバに全乗っかりできたのです。

「今の岐阜さんには誰にも逆らうな!!」と株クラが戦々恐々とする異常事態になったのです。

 

なおSQ後に岐阜さんはおかわりロングを入れ、利確分以上の損失を喰らい退場しました。

 

 

ss2286234570.livedoor.blog

 

 

 

岐阜暴威に30分で口座を破壊された女、という新たな称号を得たはるなんですがどうせ謎の資金によって近日中に復活するでしょう。

 

こうなったら豪雨で被災した人たちに夢と勇気を与えるような華々しいトレードを続けていく路線で勝負するのはどうでしょうか。

家柄もルックスもよく、(トレードしていなければ)上流階級の令嬢なのですから世間体もばっちり。

いずれは福岡観光大使も狙えます。

 

 

一方はるなんを蹴散らした岐阜さんは彦根市にプチ旅行に来たらしく悠々と外配信を開始しました。

 

 

 

この動画、非公開になっていますがそれもそのはず。

 

配信内で岐阜さんは「予約したホテルが部屋の準備がまだ整ってないって言ったからキレてロビーでゴロゴロ寝転んでやったわ!」とクレーマー自慢をして暴威軍から大顰蹙を買っていたからです。

これを更に公にすれば岐阜さんの評価にも傷がつくため、この事実を隠蔽しようとしたのでしょう。

だったら最初からそんなことすんなよと。

 

 

利益に慢心し、謙遜を忘れた男に相場の神がいつ鉄槌を下すか。

それを避けるためには腰痛(?)を悪化させ続け常に体調不良状態をキープするしか他ないのかもしれませんね。

なんのために生きてるのかわからなくなりそうですね。