逆神トレーディング日誌

曲がり屋の日常とスーパー曲がり屋へのリスペクトと

女帝はるなん、GWに口座が壊滅する

今年のゴールデンウィーク新型コロナウイルス拡大に伴う措置として東京及び京阪神のスポットや店舗が閉まるという特異な環境に置かれました。

しかし、緊急事態宣言慣れと今までもフラストレーションもあってか人々は遠出レジャーを楽しんでいた様子。

昨年比で伊勢神宮が75倍、上高地が10倍、江の島が4倍の人入りがあったそうです。

news.tbs.co.jp

 

皆が全国各地でリフレッシュに苦慮している中、休みなく馬車馬のようにトレードしていたのが日本一美しいトレーダーはるなんです。

 

 

 

ゴールデンウィークに乗じてゴールドをSしていたはるなん。

だからなんでショートするんだよ、と今更いっても仕方がないほどの売り大好き性質です。

実はこのゴールドSは伏線があり、かくいう私がはるなんに以前依頼していたものだったのです。

 

 

ここで私が言っていた知人というのは5ch市況板最高の資産運用固定「劣後参謀」氏の事です。

 

「来るべきインフレと株価大暴落に備えゴールド、金貨投資にシフトする」と年始に宣言してから当の金価格が下がる一方という高橋ダンルートに嵌ってしまった劣後氏。

 

最近の書き込みがいよいよ病んできていたのもあり、はるなんの曲げ力に賭けてみたわけです。

 

するとものの見事に金価格は日に日に上昇!

 

劣後氏も以前のような大言壮語っぷりを取り戻したのです。

 

 

800山師さん@トレード中2021/05/04(火) 15:09:06.22id:ChDKcndn0
>>792
一つはっきりさせておかなければならないことは、
俺は投資で儲けるとか損するとかいう次元はとっくに
卒業しているということだ。これからは自己実現のために
邁進するだけ。

 

しかしその後はるなんはゴールドをロスカット

途端に金価格は下がり始め、損得を超越したはずの劣後氏は再び病みモードになってしまったのです。

 

673山師さん@トレード中2021/05/05(水) 00:29:11.16ID:AN/uSWTQ0
>>671
ゴールドも暴落して寝られなくなった。
 
そのはるなんが変わりにポジったのは原油のS。
何回オイル売っとるねん。
 

 

 

 

商品は株価指数と比べてトレンドが一度出たら強いから逆張りはやめること、と言われている事を全く無視!

 

市況板のつながりでたまに情報交換をする「かわべり」という男がいるのですが、彼が原油をSしたいと言った時に「はるなんが原油を売ってくる可能性があるから待て」と止めていたのです。

そしたらこの展開。そして見事に原油上昇。

余りのはるなんパワーにかわべりも驚いていました。

 

 

そして5月5日朝。

はるなんの口座はGWが明けるのを待たず今年何度目かの壊滅状態になりました。

 

 

そして原油ははるなんのロスカットを見届け、66ドル付近から一気に下落を開始しました。

 

様式美ですね。

f:id:taimafarmer:20210506044156p:plain

原油一時間足

 

 

この展開力と奇跡的なトレードはまさに岐阜暴威さんの正当後継者と言わざるを得ません。

そう思った矢先、はるなんは岐阜暴威さんの軌跡をなぞるかのように次の一手を繰り出したのです。

 

そう、海外FXです。

 

 

口座開設時に貰えるボーナスがあれば自らのお金を使わずに遊べる!という理屈でやり始めたそうですが完全にギャンブル中毒者の傾向です。

 

そもそもはるなんも岐阜暴威さんウォッチャーなのだから、岐阜さんが海外FXでどれだけひどい目にあっていたかわかってるんじゃないかと。

 

ss2286234570.livedoor.blog

 

はるなんはボーナスをフルに使いガンガンにLポジを建てます。

 

「Sで負けていたからLした」というふざけた理由が意外と効いたのか、含み益が乗ってきたはるなん。

 

しかし彼女は利確のやり方がわからず、なぜか売りポジを同数建てるという謎展開に。

 

 

そして数時間も経たず彼女のボーナスは跡形もなく吹き飛んだのでした。

なにがしたかったのでしょうか。

 

 

「GWの時に働いていた奴らは目の輝きが違う」というブラック労働者ジョークがちらほら目に入るシーズンでしたが、やっぱり休めるときは休んだ方がいいと思います。
 
台湾の天才と呼ばれるオードリー・ダン氏も「睡眠を削ってまで働くのはおかしいと思う」と言っていました。
 
はるなんの上記の操作ミスも披露やストレスからくるものなのでしょう。
 
はるなん、一回休もうぜ。