逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、ついに実家追放か

その日本一の美貌と狂気さえ感じるハイレバトレードで見る物を魅了してやまない投資界の「女帝」はるなん。

昨年末に海外FXの宣伝を盛んに行うようになってから妙に勝率が上がり、爆益を連発するようになりました。

明らかに何かの手が加えられたかのようなトレードに失望し離れる者もいましたが本人はどこ吹く風。

何を思われようがマネー第一にこだわるはるなんはまさしく投資家の鑑と言えるでしょう。

 

 

実家の洋菓子店を辞め、ガチのマジのニート専業トレーダー生活を始めた彼女ですが、やはり順風満帆とはいかない様子。

 

先日コロナにかかり「はるなん」ならぬ「コロナん」になったのは当ブログでもまとめた通りです。

 

 

毎日休日状態のニートなのにGWをふいにしたくらいで自虐をしてしまうというどう見ても他人に喧嘩を売ってるようにしか見えない女帝。

こういうナチュラルに畜生発言をする高飛車キャラは漫画作品には必要不可欠なのでしょうが、リアルにいると扱いに困ってしまいますね。

 

それはそうと問題なのはコロナんのトレード成績。

世の中には体調不良の方がトレードの切れ味が増す投資家もいますが、果たして彼女はどうなのか。

損失で死ぬ死ぬ言いながらも収支はプラスなのが女帝。

その中で真実の数字は果たしてどれくらいなのかは一旦置いといて、コロナ状態でもそれなりに安定したトレードを見せてくれるんではないでしょうか。

 

 

が、その期待は見事に打ち砕かれました。

世間がGW期間でバカンスに浮かれている中、彼女には試練が待ち受けていたのです。

 

 

なぜかモンスタードッグさんに対しFX師匠面をするはるなん。

それが慢心に繋がったのか月初からいきなりやらかします。

 

 

あっさりとサラリーマンの月収相当の金を溶かしたことを告白。

流石月収900万(+太い実家)の余裕を見せます。

 

 

すっかりファンに乗せられてしまう女帝。

20代前半の若さで年収3000万を稼ぎだしたら金銭感覚がとんでもない事になりそうですが、そもそも社長令嬢の彼女にそんなの心配しても仕方がないか。

 

 

 

ハイレバの力で-50万程度なら一撃で捲れる所にはるなんの強さがあります。

少し目を離した隙にプラテンしている事も多く、それに萎えて彼女から距離を置くようになった逆神ウォッチャーも多いとかなんとか。

 

しかし、ここから一味違うのが女帝。

しっかり魅せてくれます。

 

 

倍返し宣言の翌日に倍返しされる屈指のコメディセンスを披露するはるなん。

そして、これは悪夢の序章に過ぎませんでした。

 

 

 

トレードすればするほど含み損を増やしていくはるなん。

 

ビットコインがダメならゴールドだと安易に考えたのかもしれませんが、はるなんが猛烈に損失喰らう時ってゴールドが多いような気がします。

はるなんが全力Lしたゴールドはこの日見事にダダ下がりのチャートを描いたのでした。

 

 

ゴールド1時間足 マークははるなんエントリーポイント

 

 

ビットコインとゴールドを封じられたはるなんが逃げ込んだ先。

それは『殺人通貨』英ポンド。

 

焦れば焦るほどなぜかリスクの高い商品に触れたがるのがトレーダーのジレンマ。

何も言わずともはるなんから「取り返したいんや!」という熱い思いが伝わってきます。

 

 

 

 

そして見事にはるなんの口座は崩壊しました。

 

 

 

そして失意のはるなんから衝撃的一言が飛び出しました。

 

 

はるなんはニート専業トレーダーになってから実家敷地内の別宅で暮らしているそうで、今回のコロナによって別宅から出れない日々を過ごしていたようです。

先月はるなんを放置して家族が旅行に行ったとの事で、ガチに親との関係が悪化してないか心配していました。

 

そこに飛び出した半永久強制隔離発言。

金を使い込んだのが親にバレて勘当されたのでしょうか。

はるなんが製菓店のバイトを辞めた理由は売上金を横領してトレードしていたからとか一部では噂されていますが、嘘か真かは置いといて去年より実家に居づらくなっている事は確かでしょう。

 

 

「私は投資で生計立てる事にするわ」と親に言って別宅に住ませてもらっているという事なら、定期的に収入報告を親にしているのでしょう。

少しでも悪いとそれは厳しい罰でも喰らわせられそうですが、それは専業トレーダーの道を選んだ(選ばざるを得なかった)はるなんが許容しなければならない現実なのです。

 

とは言っても+900万稼いでからの-500万なのでまだ400万くらいは手元に余っているのですからそこまで悲観しなくてもいいわけです。

更にはるなんには海外FXアフィ収入もあるので、正直お金関係では全然余裕な状態でしょう。

親との関係悪化というリスクをいかにコントロールするかだけに女帝は集中すべき状況なのです。

 

 

 

半永久隔離宣言後、はるなんは山口県長門市の青海島に観光に行きました。

 

十八番の爆損豪遊芸ですが、これは一人で行ったのか家族で行ったのか非常に気になる所でもあります。

家族旅行だとしたらどんな空気だったのか想像しただけで寒気がしますね。

 

www.ana.co.jp

 

青海島はかなり強烈な波動を放っているらしく、はるなんもこれを機にトレードが再び軌道に乗るかと思っていたら早速パワーが発揮されました。

凄いぞパワースポット!!

 

 

しかし、はるなんの持つ暗黒パワーは猛烈でした。

波動の力は速攻で失われたようです。

 

 

はるなんが実家を追放された際は、いっそのこと出家してみる事をオススメしようと思います。