逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

女帝はるなん、ギネス級爆速退場で世界を救う

2021年6月10日。

この日、世界はとある指標に注目していました。

 

米国のCPI(消費者物価指数)です。

info.finance.yahoo.co.jp

 

インフレ率を表すこの指標、先月は予想を遥かに上回る4%超えの結果を出し世界を驚かせました。

 

インフレが進んでいると判断された場合、政府や金融機関は引き締め施策を行いインフレがこれ以上進まないように対処する。

経済学の教科書にも載っている基本戦略です。

 

折しもコロナショック後の大規模金融緩和をどのようにして終わらせるのかという議論が持ち上がっている局面。

 

今回のCPIが高い数値を叩きだした場合は、金利上げの施策もいよいよ出してくるのではと株トレーダー達は戦々恐々としていたわけです。

 

 

相場関係者がリスクに過敏になっている中、何食わぬ顔で新しいリスクに首を突っ込もうとしている人物が日本の福岡県にいました。

 

 

「賭博に狂った景井ひな」「黙れば美人 ポジれば追証 叫ぶ姿は岐阜暴威」の異名を持つ相場界の女帝はるなん氏です。

 

相場のストレスで入院し、退院後に順調に投資資金を溶かし切った女帝は反省もせず不屈の闘志でリベンジを狙っていたのです!

 

 

世界でも例を見ない鬼の入金力を誇るはるなんも流石に最近口座がヤバくなっていた状態。

 

そんな彼女がトレードを続ける手段は二つ。

千円台から出来るバイナリーオプションに手を出すか、入金ボーナスで資力が拡張できる海外FXをするかです。

 

トレードをやめろというセリフはご法度です。

 

 

はるなんが選んだのは海外FXでした。

 

入金ボーナスはもちろん1000倍以上も掛けられる超絶ハイレバレッジの魔力が彼女の心を捉えたのでしょう。

 

https://xn--fx-2j6c30rx2hilvwtcfz6h.com/hikaku_leverage/

 

なおこういう海外FX会社は注文を飲む(簡単にいうとエアトレード)行為やら出金が出来ないというトラブルがつきものです。

 

しかしはるなんは有り金を全部吹き飛ばすのでこういう心配せずに利用できるのです。

強いぞはるなん!

 

 

こうして米国CPI指数という超重要発表(21時30分)を目前に控えたタイミングではるなんは海外FXへの登録を終わらせたのです。

 

 

この時は私もCPIの速報をキャッチすべくツイッターを巡回していたので、早期にはるなんの口座開設情報をキャッチできました。

 

「おめでとうって一応リプライ飛ばしとくか」と 考えているとはるなんから新たなツイートを1件検出したとのお知らせが。

 

一日にそう何回もツイートはしない人なのに珍しいなと思ってチェックするとそこには衝撃的内容が書かれていました。

 

 

 

 

溶かすの早すぎだろ!!!

 

 

当ブログでは今まで何回も「マッハで含み損」とか「世界最速追証発生」と言った文言を使ってきましたが、それらでも一時間とか二時間とかといった時間軸です。

 

10分以内はねーだろ10分以内は!!

 

 

 

どうもはるなんは新たなるステージを前に気持ちの高ぶりを抑えきれずスーパーハイレバレッジ設定でトレードをしたようです。

 

国内業者のレバレッジでも夜間中ロスカットアラート鳴りっぱなしになる人が更に数十倍のレバレッジを利かせたらどうなるか。

 

 

アラートが到達する前に死ぬのです。

 

 

 

はるなん海外FX編は15分で幕を閉じてしまいました。

ジャンプの不人気漫画でも10週は載せてくれるというのに、このスピードはギネスワールドレコードでしょう。

 

 

はるなんが使用したGEMFOREXという会社は業界でもレバレッジが緩いことで有名です。

最大レバレッジ1000倍(限定口座ならなんと5000倍)とのことで、あのはるなんが数百倍のレバレッジで留める冷静な判断が出来たのは奇跡といってもよいでしょう。

 

1000倍レバで挑んでいたら夢の一桁分退場を記録していたと思います。

 

 

ところではるなんは安定のSをして退場しましたが、一体なにをSしたのでしょうか。

おそらく為替なのでしょうが、今となってはよくわかりません。

そして詳しく調べる事もできません。

 

 

なぜならあらゆる指標が爆上げてしてしまったからです。

 

 

 

アメリカのCPI指標は5%。

前回より更に上がった結果になったわけですが「皆がビビるほどの上昇ではなかったから利上げはまだ大丈夫っしょ」というアメリカ特有の謎楽観理論で株も為替もコモディティ価格もフィーバー状態です。

 

 

これで来週のFOMCでテーパリングしますと言われた時こいつらどうするんでしょうね。 

 

 

しかしなにより上昇している理由ははるなんがSをしたから、というものでしょう。

かつて岐阜暴威さんに金渡して日経を空売りしてもらうのが一番強力な経済対策と言われていましたが、その後継者は間違いなくはるなんです。

 

 

是非はるなんは来週のFOMC前に復活してショートポジションを持っておいてほしいと思います。

 

 

ただ、クレカ借金にまで手を出した女帝が実家から勘当されないかはとても心配です。