逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、徳を捨てる

投資は運が大切と言われる事もあります。

それでは運を高めるにはなにをすればよいでしょうか。

 

昔から言われている「トイレをピカピカにすると金運アップ」。

「金運のある神社仏閣やオブジェへの参拝」もいいかもしれません。(以下の記事のものは現在期間終了しています)。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

『Mr.逆神』岐阜暴威さんはかつてこう言いました。

 

「轢かれて死んだ小動物を埋葬、供養する事で徳を積みトレードが上手くなる」

 

その割にどんどん下手になるトレード。

Twitterになんのためらいもなく轢死体をアップする大胆不敵さ。

そして妙に多い死体遭遇率。

 

岐阜ウォッチャー(≠暴威軍)達は思いました。

 

「岐阜さんは大損する度に腹いせに動物を殺している」と。

 

現在その説は肯定も、しかし否定もされていません。

 

怖いですよねえ・・・・・。

 

 

youtu.be

 

それから数年後、岐阜さんはトレードで勝ち始めて小動物死体遭遇率はすっかり低くなっていました。やっぱりやってたのかGIF。

しかし彼の提唱した『岐阜の徳積み投資法』は形を変えて生きていたのです。

 

それはGW真っ盛りのある日に起きました。

 

 

5月初めは天候に恵まれ気温が上昇しました。

熱中症と言えば35度を超える真夏日に起きるイメージがありますが、気温以外も体調や長時間水を補給しない事でなることがあります。

普段は岐阜さんの行動を笑う岐阜ファンクラブ(暴威軍)もこの行動には称賛の嵐です。

 

・・・・・「本当」だったらの話ですけどね。

 

 

ここで登場、岐阜の徳理論。

たしかに「情けは人の為ならず」という言葉があるように、良い事をしたら自分に返ってくる事があります。

 

しかし岐阜さんはこれくらいの行動で良いリターンが返ってくるかどうかちょっと疑問です。

行動自体は素晴らしいのですが、岐阜さんが今まで積み重ねてきた「業」というのはそれは数限りなくあるわけです。

100ある業を1つの徳がはたしてすり抜けてきてくるのか、その期待度は高くないでしょう。

 

そうして岐阜さんが徳を高めポジったのは今注目のドル円

130円台を記録してから多少売り込まれていたのもあり、岐阜さんは魂のショートをかまします。

 

これが見事に着火。

息を吹き返したドル円は岐阜さんの期待を軽々とぶっ飛ばし、また130円台を回復したのでした。

 

 

昼間は「中年の女性」だったのに損した途端「ババア」呼ばわり。

神はこのハゲの底浅さと醜悪さを見抜いていたのでしょう。

 

これには暴威軍も失笑を禁じ得ません。

いや、失笑以外なんのリアクションも出来ないでしょう。

それが岐阜さんと暴威軍とのあるべき距離感でもあるのです。

 

 

神の試練は終わりません。

 

ドル円は何かの間違いだったと逆転のNYダウ買いをした岐阜さん。

しかし、そこに猛烈すぎる売りが降ってきます。

 

 

 

爆損は偶然ではなく必然。

徳を高めたはずの岐阜さんは完膚なきまでに相場に打ち棄てられたのでした。

 

 

自信満々のトレードを否定された岐阜さん。

しかし、ここ数年岐阜さんを見てきた私はこう思います。

 

「岐阜さんは闇属性であり、徳を高める事は逆効果」であると。

 

もっと汚く、低俗で、劣悪な環境で適当(≠バーサーカーモード)にトレードをしたほうが当たるのではないか。

これは以前提唱した「体調不良時の岐阜さんはそこそこ当たる」説にも通じるものがあります。

 

だからといって以前やったように熱田神宮の手水にダイレクトで右手を突っ込んだり、彦根のホテルでチェックイン数時間前に来てロビーで飯を食い始めたりする行為は社会上否定されるべきです。

それ以外の例えばクスリを〇メてトレードとかしてみたら上手くいくんじゃないかと。

 

するとそれに似た事を岐阜さんはやり始めたのです!

 

 

5月6日。

この日は岐阜暴威chにとって数少ないドル箱コンテンツ「アメリカ雇用統計実況」の実施日でした。

数々の伝説を生んだ雇用統計配信。

GW中とあって多くの視聴者が見込めます。

 

この状況下にあって酒もタバコもしないはずのストイックトレーダー岐阜さんはチューハイを用意しました。飲みながら配信するのです。

ただ岐阜さんはほろよいで泥酔し、秋葉原の箱ヘルで勃起できず大暴れし、久屋大通で顔真っ赤で寝転んでいた男。

飲みすぎて配信で失敗しなければよいのですが・・・・。

 

 

youtu.be

 

配信開始直後からキレートレモンサワーを飲み始める岐阜さん。

時間が立てば経つほどだんだん腕が真っ赤になっていき、アルコール耐性のなさを衆目に晒してしまいます。

 

この症状は私がストロング系を飲んだ時によく出るものです。つまりやばいです。

なぜほろよいでも厳しい岐阜さんがアルコール5%を2缶も買ってしまったのか。

やはり損失で自暴自棄になっていたのでしょうか。

 

岐阜さんが良い感じで酔ってきた頃に雇用統計が発表されます。

 

 

雇用統計のテーマと共に岐阜さんのユーロ豪ドルは・・・・下がりました。

 

含み益15万あったものが2万円まで追い詰められます。

同値撤退を入れていた岐阜さん、このままではマイナスにはならないけどプラスにもならずただアルコールで自身の身体を痛めつけるアホ配信だけして終わりかねません。

 

「うわーまじつまんねー!まじつまんね!まじつまんねえー!!」

「はぁ~・・・ああ!下がってきた!」

「15万含み益あったのに・・・15万あったのに・・・」

 

などともう聞き飽きた狼狽語録を壊れたスピーカーのように垂れ流し、合間合間でリスナーをブロックしていきます。

こんな男が徳を語ろうものなら仏でさえ即キレるでしょう。

 

しかし、ここでミラクルが起こります。

ユーロ豪ドルが反転をし、再び含み益が15万円を突破してきたのです。

 

「あれれれれれれれ!?」とウザイ声を出しながら拳を握りしめダンスを踊る岐阜さん。

 

喜びとアルコールにより歓喜の頂に達した岐阜さんはここでニヤけながら画面から姿を消します。

 

再び岐阜さんが姿を現すとその手に持っていたのは・・・寝室画像でいつも物悲しく放置されていたクマのぬいぐるみでした。

 

 

岐阜さんは物凄い笑顔でクマのぬいぐるみに殴る蹴るの暴行を加えます。

マウントでのぬいぐるみ暴行は去年もありましたがスタンディングは初めてです。

 

ボクシングジムで長年鍛えた拳からストレートを眉間に1発、口元にフックを1発、その後にアッパーを2発喰らわせます。

 

すっかり戦意喪失状態のクマを壁に押し付けて今度は膝蹴りを2発、とどめに目元に思いっきりサッカーボールキックを3発。

 

髪型といい全盛期のヴァンダレイ・シウバを思い起こさせる戦慄のファイト!

いや、この残忍性はジェラルドゴルドーの方かもしれません。

 

 

 

 

しかも酷いのはぬいぐるみに暴行している間に含み益が20万を突破していた事。

 

もしや『ぬいぐるみ暴行投資法』なるとんでもない手法を岐阜さんは得たのかもしれません。

 

調子に乗った岐阜さんは2本目の酎ハイを股間に隠し、勃起した陰茎のように演出しながらの公開セクハラを見せます。

かねてより暴威軍の女性比率の低さを嘆いていた岐阜さんですがこんなことするから数が減るんだろGIF!!!

 

 

こうして配信終了前にユーロ豪ドルを30万円で利確した岐阜さん。

その後は酔っぱらったまま大人しく寝るかと思いましたが、まさかの天然ガスをポジります。

 

 

なんとこれが大成功。

アルコールの力なのか、徳を捨てて下劣に徹したのが好影響だったのか岐阜さんは天然ガスでガッチリと利益を得る事が出来たのです。

 

 

ぬいぐるみに暴行、酒に酔ったままポジる。

常人では考えられない投資法で成功した岐阜さん。

もうここまできたら我々の批判なんてガン無視して汚く、黒く、下品なトレードを続けて「史上最も汚かった億トレーダー」なる肩書を目指してもらいたいと思います。

 

岐阜さんもそれを自覚したのでしょう。

己の汚さを更に増すべく、堂々とアマギフ要求をし始めたのです。

 

いいぞ頑張れ岐阜暴威。その調子で億までいってしまえばいいのだ。

アマギフは一切送る気ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:゚□゚;