逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

豪運招来?投資家にオススメの超パワースポット(期間限定)!

昨年投資界隈を騒がせたトレーダー「サワガニケイタ」を皆さんはご存じでしょうか。

フジテレビの番組「ザ・ノンフィクション」に東京でビッグになることを目指すホームレス青年として出演した彼。

途中でFXに出会い、トントン拍子で成功していく・・・という筋書きだったのですがその手法があまりにもアレだったので放送後から総ツッコミを喰らう事になりました。

 

その手法とは適当にポジったらあとは神社にお参りするというもの。

 

「これで2万円を700万円に増やしました!」とドヤ顔で豪語していたのですから怪しさMAXです。

放送後にはサワガニケイタの持続給付金詐欺疑惑が出てきて大炎上してしまうなど近年稀にみるきな臭い事案として語り継がれていくことでしょう。

 

earninfx-blog.com

 

まあサワガニケイタは投資も神仏も舐めすぎ野郎だったわけですが、実際の話だと人生にも投資にも運と言うのはとても必要です。

 

実力だのセンスだの立身した人たちを讃える文句は数あれど、究極的には彼らは運が良かったり神に愛されたかのような幸運の連続のおかげで成功したと言ってもよいでしょう。

最近こういう本が本屋にあったのを発見しました。

 

 

 

投資活動において運が必要、となると大体の方は金運にご利益のある神社仏閣に行くことでしょう。

しかしパワースポットは神社仏閣に限りません。

今回はそんな特殊なパワースポットを皆様にご紹介しましょう。

 

 

それがこちら!

youtu.be

 

 

愛知県名古屋市栄に展示されている金のシャチホコです!!

 

kinshachi2021.jp

 

シャチホコといえば名古屋城に飾ってあるものとして全国的に有名。

戦火で焼かれたシャチホコが復活したのが1959年。

以降、2回だけ城から降ろされて敷地内で展示されました。

今回は三回目、更に先代しゃちほこを通じて約150年ぶりに城外にて展示されることになりました(1872年の湯島聖堂博覧会に出品された)。

 

 

見るだけでなく触れるということで現在大盛況ですが、それに留まらず金運のご利益があるという報告も上がっているのです。

 

それの発見者が愛知県在住の投資家「ちあん」さんです。

 

 

彼が最初に金のシャチホコに触れたのが5月4日。

 

GW後、ちあんさんが全力で購入したのが香取慎吾のCMで有名な「BASE(銘柄コード4477)」です。

 

 

70055暴威2021/05/07(金) 10:22:04.01id:s7xYbg5ea
バセさえ騰がってくれ 
84055暴威2021/05/07(金) 21:35:41.01id:s7xYbg5ea
われわれ金鯱を撫でた者だけが金鯱様のご利益が降り注ぐのだよ…

 

冗談口調でシャチホコパワーの話していた「ちあんさん(この時55暴威)」ですが、購入して以降のBASEの日足チャートがこれです。

 

f:id:taimafarmer:20210626134754p:plain

BASE 日足 5月7日から

 

購入日の都合で編集していますが、前日の5月6日(GW明け)は非常に大きいギャップダウンを記録していました。

 

BASEはどこまで下がるのか、と皆が戦々恐々とする中ちあんさんが購入したあたりから下げ止まりの兆候を見せます。

 

その後はしっかりと反転しあわや2000円到達というところまで行ったのです。

 

 

ちあんさんがご利益に気付き始める中、より露骨にシャチホコパワーが現れたトレーダーもいました。

うどん暴威、つまりは私です。

 

 

前述したちあんさんのツイートを見て私がシャチホコと対面したのは5月6日のこと。

いい天気の中結構人が並んでいて20分ほど待機させられていましたが、ようやく触れる事ができました。

 

当然ですが貴金属でつくられているため、触り心地はゴツゴツとしています。

公園の遊具に触っている時と感触は変わりません。

更に触れる箇所も限られているのですが、触らせてくれるだけありがたいものです。

 

 

 

この時、私はRBLX(ロブロックス)というアメリカのゲーム会社の含み損に苦しめられていました。

買った所から-20%も値が落ちてしまい絶望のどん底にいたのです。

 

しかし、ここからシャチホコパワーが炸裂しました!

 

 

なんとロブロックスシャチホコに触れるとほぼ同時にド底から上昇を開始!

まさにシャチホコのようなチャートを形成し、100ドルを突破しました!

おかげで私はプラス圏内で利確が出来たのです

 

 

では触れなければどうなるのか?

実は先週、私は再びシャチホコを撫でにいこうとしていたのです。

ところがその日は人が多かったためかまさかの当日券売り切れ。

 

 

それを知らず私が会場に到着したら、更に不穏な空気が立ち込めたのです・・・。

 

 

 

すると私の保有していたAMCというアメリカ株に悲劇が。

 

f:id:taimafarmer:20210626143023p:plain

AMC 1時間足 21日から

 

週明けからあっけなく下落してしまいました・・・・。

 

もう少し早く行かなかったばかりに、シャチホコパワーの恩恵を受けられなかったのです。

私の慢心が招いた悲劇です。

 

このようにシャチホコに触れたものにはそれは多大なご利益がある、かどうか信じるのはあなた次第。

 

なお、誠に残念ですが宝くじや競馬には効果がありません。

あくまで株式投資に限ってという話です。

 

 

ちあんさんのジャンボ宝くじはこの通り。

 

 

競馬もこの通り。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

愛知県は緊急事態宣言が解除されたのもあり、シャチホコに触れようとする人が増えています。

時間が遅いと当日券の売り切れの危険性もあると思いますので、余裕をもった来場や指定券の購入などといった手段も検討してください。

 

 

シャチホコパワーを独り占めしたい抵抗勢力がデマを流し始めていますが信用していはいけません!

 

84金鯱太郎 ◆ai6h1/AY5s 2021/06/24(木) 18:25:01.08ID:4jvRWC9fa
金鯱を触ったら抜け毛が増えました!

 

 

 

シャチホコ特別展覧は7月11日まで!

皆様にもご利益があらんことをお祈りしています。