逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜さんの3月前半を5500字程度でまとめてみた

先月から損失が続いていた『Mr.逆神』岐阜暴威さんでしたが、とうとう特大のぶっこきをしてしまいました。

 

 

ロングポジションを持ち越すも株価は低調。

緊迫するロシアウクライナ情勢のニュースが毎日矢継ぎ早に入り、こんな状況では上がるものも上がりません。

 

 

そして岐阜暴威さんに更なる悲劇が襲います。

なんとロシアがウクライナ原発を攻撃したのです。

 

 

もちろん株価は大暴落です。

youtu.be

 

このタイミングで大暴落してしまった原因の内、何%かは岐阜さんのロングポジションによるものでしょう。

もちろん岐阜さんのポジションは一たまりもありません。

 

 

 

日経ロングのダメージを取り換えそうと別のポジションを取り、更に傷口を広げます。

これが伝説の「狂戦士(バーサーカー)」状態。

 

ラジコン疑惑や面白くなくなった批判も跳ね除けてひたすら利益を積み重ねてきた岐阜さんは、一時の感情で全てを破壊してしまったのでした。

今年は流石に年間プラスか、と思っていた株クラ達に健在っぷりを見せつけるこのパフォーマンス。

やはりこの男こそ『Mr.逆神』なのでしょう。

 

 

日経のミスをなぜか超ハイボラ商品原油先物リカバリーしようとした岐阜さん。

願いも虚しく損切りでTHE ENDです。

先日も原油で爆損した記憶がもう抜けているのでしょうか。負けるべくして彼は負けたのです。

 

もう岐阜さんには相場で立ち向かえる気力はありません。

こういう時は豪遊と称してスイーツを食べまくるのが定番パターンなのですが、今回は違いました。

 

ダメージが大きすぎたのか、それとも全国の暴威軍から乞食資金調達をするためなのか旅行配信を強行実施しました!

 

 

自慢のスーパーカブで名古屋から豊橋までぶっ飛ばします。

やけを起こして道交法違反をしないか暴威軍達の心配をよそに彼は豊橋徒歩配信を開始します。

 

youtu.be

 

愛知県豊橋市と言えば愛知県東部を代表する街。

吉田城址が観光スポットとして挙げられ、鉄道(飯田線)に乗って少し移動すると豊川稲荷で有名な豊川市にも行けます。

しかしこの男の旅行計画にそんなものはありません。

ただ夜の街に出て、駅周辺とメインロードをぶつぶつ言いながら徘徊し、頃合いのいい所でご飯をテイクアウトして地べたで食べるて終わりです。

街案内にさえなっていません。

 

奇跡的に豊橋にいた暴威軍から凸され、施しを受けた岐阜さん。

更なる貢物を求め練り歩きますがそれ以上の収穫はありませんでした。

最終的に「すき家 豊橋広小路店」でチーズ牛丼を買い、駅前でバカ食いして終わりです。

一体我々は何を見せられたのでしょうか。

 

翌日は山の民である彼が大好きな船旅(フェリー)で一気に三重に向かう計画。

あまりに楽しみで急ぎ過ぎたのか、途中で小動物をスーパーカブで撥ねてしまった岐阜さん。

岐阜さんは躊躇なく小動物の死骸をうpする傾向にありますが、おそらくセンシティブという概念はないのでしょう。

 

 

その後も岐阜さんの移動は続き、夜は忍者の里で有名な伊賀市に宿泊です。

youtu.be

 

伊賀と言えば忍者関連施設。

上野城や忍者屋敷、更に言えば松尾芭蕉の生家もありwikipediaでも「歴史資産を早くから観光資源化できた町」と書かれています。

しかし相変わらず駅周辺を夜更けに徘徊するスタイルの岐阜さん。伊賀の史跡や施設を全く活用する事が出来ず、ただ薄暗い地方都市の道を移すだけのクソ配信で終わったのでした。

 

 

伊賀で宿泊した後、岐阜さんはあれだけ「会う気はない」と言っていた人生がけっぷち系投資家パン粉3宅(奈良県奈良市)へご訪問。

嘘をつき、暴言を吐き、食に意地汚い中年男性を見捨てず親交を続けてくれているパン粉3を岐阜さんはもっと大切にすべきだと思います。

 

 

そしてついに岐阜さんは念願の大阪に到着。

 

 

今でこそ東証徒歩配信やセキド爆損、雇用統計即死などで注目を集め続ける岐阜さんでしたが彼が一般層にも名前が知られるようになったのが「名古屋大阪徒歩配信」。

2019年2月に名古屋駅から大阪証券取引所まで歩き、大証のトイレで脱糞する事を目的に敢行したこの企画。

後年の東証配信にような車や鉄道を使いまくる茶番ではなく、この時はガチに徒歩で進んだため岐阜さんにしてはなかなか感動的なエンディングを迎える事が出来たのです。

岐阜さんにとって大阪とはそういう思い出の地なのです。多分彼は飛田新地以外忘れていると思いますが。

 

 

 

 

youtu.be

 

有名投資家の「ペン銀」さん(はるなんファン)からたこ焼きを奢ってもらった岐阜さん。

大阪の超有名たこ焼き『はなだこ』をチョイスされホクホクです。

この後ペン銀さんが急に岐阜さんに対して弱腰になっていましたが、なにかしら重大な個人情報をハゲに掴まれてしまったのか?と心配になります。

 

 

 

たこ焼きを食った後岐阜さんは道頓堀を散策した後、通天閣を目指し歩き出します。

この道中、岐阜さんは「今日たこ焼き3つ食べたけど『わかな』のたこ焼きが一番うまかったなあ」と発言。

奢られたはなだこの恩をすっかり忘れるという性根の腐り具合を披露してくれました。

youtu.be

 

翌日は直接岐阜に帰るかと思いきや、流石に距離的に疲れるのか滋賀県彦根市で1泊。

ちなみに昨年も岐阜さんは彦根に1泊し、その時はホテルロビーでクレーマーまがいの行為をして大顰蹙を買っていました。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

ここでも暴威軍からの手厚い援助を受けた岐阜さん。

ここ最近の岐阜さんにとって思い出とは「誰かに奢られたもの」以外の何物でもありません。

例え絶景の秘境にいこうが、目コンクリートジャングルにいようが人から奢られない限り岐阜さんの中でそれは忘れていくのです。

岐阜さんがなぜ観光名所を無視して駅周辺しか歩き回らないのか。

それは暴威軍が見つけやすいようにしている誘導作戦であり、あわよくば暴威軍にたかろうとする魂胆がそこにあるからなのです。

 

 

 

こうして損失による心を癒す旅から帰還した岐阜さん。

帰還する先はアパート・・・・ではなく実家です。

 

 

岐阜さんが実家に帰ったのが3月3日。その後爆損して旅行に出たので10日時点で家を一週間も空けています。

たまの小旅行でアパートを空ける、と考えるなら一般的にもあり得ますがですが岐阜さんは毎週コンスタントに実家に帰り泣きながらアパートに戻る摩訶不思議な生活を繰り返しています。

一人暮らしをしている意味はあるのか滅茶苦茶疑問です。

 

 

 

結局岐阜さんは旅行終了後も4日間実家で快適さを享受し、「くそアパート」にようやく帰還。

帰って数時間後にはもう我慢できずホームシックになっていました。

どうも岐阜さんにとって一人暮らしは本意ではないようです。

 

 

仕事のために一人暮らしする、と言いながら仕事している様子もなし。

「億トレの人が甘えを叩き直すために一人暮らしを勧めてきた」ともファイスタTVで言ってた岐阜さんですが上手くいかなかったときはその億トレのせいにするのでしょう。

 

 

無職疑惑の割に昨年と変わらぬ鬼の入金力を発揮している岐阜さん。

とうとうyoutube収益公開動画まで出さなくなり、入金内訳がブラックボックス化してしまいました。

名前が知られると共に、トレードよりもその奇怪なパーソナリティ性に注目が集まってしまっている岐阜さん。

週間実話ないしナックルズに「黒い噂が絶えない著名投資家Gの正体」という胡散臭い記事が出る日もそう遠くないかもしれません。