逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、最愛の女性から呪いをかけられ爆損へ

外部メディアへの露出が更に多くなり、知名度うなぎ登りモードに突入しているMr.逆神こと岐阜暴威さん。

 

TVデビューも秒読み段階に入ったと巷では言われていますが、公共の電波があのハゲ頭に耐えられるか非常に疑問です。

 

 

一方でトレードの方はというとコンスタントに損切りをする安定のパフォーマンスっぷり。

 

特に岐阜さんが1760ドルでショートしたゴールドは「1750割ってください!」という魂の叫びに呼応するかのように大反発。

岐阜さんの建値を強襲し同値撤退に追い込むと共に、そのまま上に激しくぶち抜けてしまいました。

 

岐阜さんはついにゴールドさえ救ったのです!

 

 

 

岐阜さんの影響力は相場に留まりません。

 

森保監督の解任危機があったサッカー日本代表vsオーストラリア代表の試合を見ていた岐阜さんは日本の覇気のなさに呆れかえります。

 

 

 

このツイートで気合が入ったのかここから日本は熱闘を見せます。

 

そしてオーストラリア代表に2vs1で勝利。

監督解任もW杯予選敗退危機もとりあえずは遠ざける事が出来たのです。

 

日本を救う快男子、それが岐阜暴威!!

 

 

 

そんな岐阜さんに今月入って最大の危機が起きました。

 

なんとダウの空売りをその場のノリでしてしまったのです。

相場の世界で最もやってはいけない事、禁忌です。

 

 

youtu.be

 

 

このところ連続して同値撤退や損切りをしていた岐阜さん。

 

ダウSの含み損が徐々に膨らんでいくのについに耐え切れなくなったのか、岐阜さんは配信を開始します。

 

もはや配信をするために相場をしている感さえある岐阜さん。

しかし、この配信で岐阜さんは大変なミスを犯すのでした。

 

 

youtu.be

 

 

その原因となったのは貴重な女性暴威軍「Kさん」でした。

今月初め、岐阜さんの名古屋配信で登場したKさん。

可憐な容姿に反し、あの性欲邪念達磨岐阜暴威を相手に互角に渡り合ったかなりの豪傑です。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

Kさんへの尽きぬ愛を原動力にトレードを一層熱心に頑張った岐阜さんは岸田ショックをモロに喰らう形になり資産をすり減らしたわけですが、彼はまだKさんを諦めていなかった様子。

 

その愛が歪んだ形になってしまったのか、岐阜さんは配信内でKさんが男と飯を食っている画像を突然大公開。

銘柄へのサーチ力をこんなどうでもいい所に応用するのが岐阜クオリティ。

 

更に誰も求めていないのに岐阜式プロファイリングまで開始。

 

 

「これは女子にありがちな彼氏アピールですね」

「この男は俺ではありません。」

「旅行中に絶対セックスしてますね」

「日焼け跡から見るとゴルフをやっている商社勤務でしょうね」

 

週刊実話の記者並のゲスすぎるプロファイリングを展開。

 

暴威軍にコメント欄でマジで怒られた岐阜さんは流石に反省・・・・するかと思いきや傷つくKさんに「いい年なんだからワンナイト旅行を恥ずかしがってちゃダメだよ!」「Kさんはタフそうだから大丈夫だよ!」と更なる追い打ちを喰らわします。

 

クゥ~ンと犬の鳴き声をしながら土下座したり、「俺は個人情報晒すの嫌いなんだよね」と今更の誠実っぷりをアピールをする岐阜さん。謝れない大人の反面教師として格好の教材でしょう。

 

それでもKさんは許します。

岐阜さんが元気になってくれたら私はそれでいい、と言うKさん。

現代に舞い降りた聖母なのでしょうか。

 

しかし岐阜さんがあまりに反省せずニヤニヤしているからかとある一言を残しました。

 

 

「少し含み損が増える呪いはかけました。」

 

 

この呪いの効果は超強力でした。

 

その後からダウはとてつもなく力強い上昇を見せます。

週末を迎える頃にはダウは軽々と35000ドルを突破していたのでした。

 

 

 

 

この上昇に心が折れたのが岐阜さん。

 

またもツイッター全消しで逃走。

人が記事を作ってる最中にツイートを消すんじゃねえよ!

 

 

 

 

消した後で我に返ったのか高速復帰を見せた岐阜さんは自分の資産の減少具合を嘆くツイートをします。

嘆きたいのはKさんの方だよ。

 

 

 

 

以前熱田神宮で非礼をして大損した岐阜さんですが、今回の件もそれに似ているように思えます。

損が増えているのは間違いなくKさんの呪いなのですから、さっさとKさんに謝罪をすべきなのです。

というか真に愛する人へはそもそもそんなオナニープロファイリングなんてしないと思います。

 

しかし岐阜さんはここでストレスから逃れるために浜松への旅行配信を敢行!!

youtu.be

 

「今遊ぶお金がないからリスナーからカンパが来るのを期待して待とうかな」といきなりの乞食発言かます岐阜さん。

 

幾多の旅行系配信者を見ていますが、行き当たりばったり旅でも彼らは自らの力でどうにかします。

最初から人任せで準備も下調べもろくにせず旅行する配信者なんて岐阜さんくらいだと思います。

 

そうはいってもそこは超人気投資系配信者。

浜松暴威軍の超お金持ちな人や有名投資アカウント「あさぎさん」が駆けつけ、日本酒を差し入れに貰っていました。

 

 

 

と、そこでなにを思ったのか岐阜さんは飲めない日本酒をラッパ飲み。

 

更にテイクアウトしていた串カツ田中のエビもガツガツ食べ始めました。

岐阜さんって確かエビでアナフィラキシー起こしたことあるのでは・・・・。

 

もしかしたら暴威軍に触れあえる幸せな時間から一転、莫大な含み損のあるダウが気になってしまって衝動的に自〇しそうになったのかもしれません。

 

 

そんな配信の終盤で事件は起きました。

 

浜松駅内で新たな女性暴威軍が登場。

相当な美人だったのかは分かりませんがさっきまで配信で雄弁に人生を語っていた岐阜さんは「あっ、あっ、あっ・・・・」とカオナシ状態に突入。

 

その直後、突然配信を中断してしまいました。

こうして岐阜さんは以前より指摘されていた女性耐性のなさを改めて我々に披露したのでした。

 

 

youtu.be

 

後々の話だと「あれは家族で凸に来てくれてた」「声出しがNGだったので配信を強制終了してしまった。」との事。

 

ただし相手が人妻なのに下心丸出しで連絡先を交換することに挑戦し、案の定「そういうのはちょっと」とガチに断られてしまったようです。

 

岐阜さんはそれを「人生における一歩を踏み出すための大きな失敗だから」と自己弁護していましたがどういう意味なのか私にはよくわかりません。

 

 

それよりも心配なのがKさんです。

あれだけ自分に好き好きアピールをしつつ、すぐに他人になびく軽薄な岐阜さんを見て流石に少し傷ついた事でしょう。

そもそも暴威軍暦が長かったら岐阜さんの言動に傷つかない、というわけでもなく私でも結構引いてしまう事があるくらいです。

「Kさんに指輪を送るために俺は頑張る」と宣言しながら人妻とワンナイトを試みる岐阜さんへのKさんの呪いはますます強くなる事でしょう。

ダウがこのまま36000までいく可能性は高いです。

 

 

岐阜さんはさっさとクソポジを全部清算して、Kさんへ謝罪の意味も込めたディナー配信でも行うべきだと思います。

 

口座と精神を同時に崩壊させてしまいそうな現在の岐阜さん。

真に守るべきなのはどちらなのか、人間関係も含めた岐路に立たされている事に気付いてほしいぞGIF!!

 

 

 

 

 

*1: 🌎