逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

投資系youtuber岐阜暴威さん、全世界衝撃のデート配信

定期的に旅行をしつつ、アポをとってきたリスナー(暴威軍)に飯や金品を要求してしっかり節約に努める事も忘れない有名投資家岐阜暴威さん。

 

 

 

先日オレ的ゲーム速報JINさんが「旅行やプライベート動画もっと上げたいんだけどガチ目に投資情報見に来ている人が多いから労力の割に再生数が全然伸びない」と配信中で嘆いていました。

しかし岐阜さんの旅行動画は今やチャンネル内でも屈指の再生数を誇るキラーコンテンツになっています。

リスナーの大半が岐阜さんをまともに投資家として見ていない現れでもあるのでしょう。

 

 

「このまま証券口座に金を入れても損するばかり」と思ったかどうかは知りませんが、岐阜さんは緊急事態宣言明けのタイミングで名古屋旅行配信を行う事を宣言しました。

山奥の実家でパソコンを前にして株価の動きに発狂しているよりは精神衛生上良いだろうとと思います。

 

 

大体岐阜さんの名古屋配信は「錦のデンジャラスゾーンを男一人で歩く」とか「熱田神宮で爆益祈願に行く」とか「納谷橋の立ちんぼを観察する」とか独身男性の単身徘徊テイストで進行していく事が大半だったのですが、今回とある異変が起きました。

 

 

名古屋の中心部、久屋大通から配信を始めた岐阜さん。

 

その傍らにはなんと女性の姿があったのです。

 

youtu.be

 

女性暴威軍(リスナー)の名前は「Kさん」。

生まれも育ちも愛知県、名門南山大学を卒業し今年30になる才色兼備の美女OLです。

 

パンツ丸出しで大開脚したり所かまわず屁をこきまくってる岐阜さんとは完全にミスマッチ感のある女性がなぜ暴威軍に?

 

聞けばKさんは最近株を始めたらしく、Twitterで株に関するアカウントをフォローしまくっていたそうです。

そこで流れてきたのが岐阜暴威さんのセキド事件。

あまりに異様な雰囲気と同じ東海圏という事もあり徐々に岐阜さんを調べている内にいつの間にか筋金入りの暴威軍になったというのでした。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

視聴者の内たった3%と言われる女性暴威軍。

更にあの岐阜さんが至近距離にいながらもゲラゲラとお酒を豪快に飲み干す姿勢。

「もしかしてこの人、岐阜さんの彼女に本当になれるんじゃないのか」と思ったその他暴威軍達は岐阜さんへエールを送ります。株配信の時以上に真剣です。

 

しかし岐阜さんはコメントをほぼガン無視。

 

「今日俺プロポーズしちゃうかもしれません!」

「名古屋はお洒落だな!」

「のんべえはやっぱ違うな!」

マイクが音割れするくらいの大声量でKさんとの会話に夢中です。

 

スヌーピーショップのチャーリーブラウン人形を「おいハゲ!」と叩いたり、つまみでもらったピーナッツを地面に落とし笑いながら拾って食べたりと理性をほぼ消失させている36歳中年投資家の姿がそこにはありました。

 

Kさんは学生時代から飲んだくれていたようですが、岐阜さんは酒もたばこもしないストイックな生き方をしてきた男。

相手のペースに合わせて酒を飲んでいると間違いなく潰れます。

東京遠征の時に飲みすぎてぼったくり風俗で素寒貧にされた苦い記憶は岐阜さんの中で忘れられたのでしょうか。

 

youtu.be

 

酔いが回ってきたせいか徐々に常人離れした性欲が岐阜さんを支配します。

「栄ついたらフリフリの服着た子たちがいたからそういう系の店が多いかと思った!」

「名古屋に比べて岐阜駅の周りは風俗店しかないk」

「Kさん夜のお店で働いてそうな雰囲気してるね」

熱い風俗トークを展開。キャバクラで泥酔してるオッサンそのものです。

 

熱意に負けてKさんが昔少しだけ夜の店でバイトしていたと告白すると更にテンションをぶち上げる岐阜さん。

人によってはこのあたりで通報してもおかしくありません。

 

すると途中でオレ的ゲーム速報JINさんが「あれ?デートしてるんですか」と冷やかしコメントを書いてきました。

暴威軍やKさんが盛り上がっている中、ただ一人岐阜さんは口説きモードへ移行。

しかしKさんは渾身の口説きよりJINさんのコメントに舞い上がっているためか相手をしてくれません。

 

イラついた岐阜さんはカメラ目線で「JINさん、あんたの配信に来てる女の子の誰よりもKさんは可愛いぜ!」と宣戦布告。

酒で顔が滅茶苦茶真っ赤になってました。

ちなみに私はJINガールズの中ではANAN(アンアン)さんがお気に入りなので、本当にKさんがANANさんより可愛いのかガチに気になります。

 

 

youtu.be

 

 

そんな有頂天状態の岐阜さんへ悪夢が襲い掛かります。

 

Kさんに求める年収を聞いた岐阜さんですが、返ってきた答えが「テスタさんくらいの年収がいい。テスタさん顔が滅茶苦茶タイプ。」というスーパーヘビー級カウンター。

岐阜さんはあまりのショックに地面で大の字になった後、疑似ピストン運動を公衆の面前で見せつけるという醜態を晒しました。本当に通報されそうです。

 

 

それでも「モテるために俺は清潔感を求めている!毎月歯医者行ってるから!」とクソどうでもいいアピールをしたと思ったら「おっぱいはあんまりでかくないな」と自殺点を積極的に稼ぎに行くいつもの摩訶不思議ムーヴで暴威軍を飽きさせません。

 

Kさんもあの岐阜配信をBGMにテレワークしているという精鋭暴威軍なだけあって下ネタ耐性バッチリ。岐阜さんの下ネタや失言へ上手く対応していきます。

だからと言って更に下ネタぶっこめばいいってもんじゃねえぞ岐阜!!という暴威軍の忠告はもちろんガン無視。

ついには治安の悪い錦三丁目を二人で歩くというエクストリームデートを敢行しました。

 

「普段は一人で出歩けないけどスキンヘッドの人といると安心して歩けるからいいですね」と上手い事ヨイショするKさんにすっかり鼻の下を伸び切らせた岐阜さんは「俺は身体鍛えてるから大丈夫だよ」とイキリMAXで返答。

戦闘態勢に入りすぎたためか何もしていない男5人組を見かけて「5vs1じゃ流石に勝てないな」と脳内シミュレーションを勝手に開始します。厨二病を発症した中学生みたいです。

 

 

しかし地元なのか結構通っていたのか錦の街でイニシアチブをとったのはKさん。

 

「あの辺が有名なキャバクラが固まってます」

エンリケさんもこの辺で働いてますね」

「このプリティーウーマンって店は東京のバーレスクと双璧です」

「黒服にホス狂に間違えられかけた」

などとたくましいコメントを次々と繰り出します。

 

岐阜さんもKさんの引き出しの多さに驚いたのか酔いが限界まで来たのか多少テンションが低くなります。

 

岐阜さんと互角の勝負をするKさん恐るべし!!

 

www.nights.fun

 

こうして彼女候補、いや新たな豪傑との名古屋配信は終了。

別れ際に「資産1000万突破したらディナー奢ってくださいね」とKさんに言われて力強く承諾した岐阜さん。

 

なお配信終了後ラブホテルに誘ったそうですが普通に断られてしまったそうです。

当たり前だろ。

 

 

その後男連中を連れて深夜徘徊第二弾をした岐阜さんでしたがKさんの時と比べて明らかにテンション低めで放送していました。

 

 

こうして自らのリスナーに美人がいるという事を知った岐阜さん。

 

恐らくですが岐阜さんはKさんとディナーをしたい一心で最速で資産1000万を目指すトレードをする事でしょう。

 

となれば岐阜さんがやる事と言えば超ハイレバレッジトレード。

 

ついこの前「全商品トレード」なる退場する未来しか見えない方針を打ち出した岐阜さんなので、もしかしてフルレバレッジ商品先物という地獄の選択肢をするかもしれません。

 

 

岐阜さんが分散投資で己の欲望を抑えられるわけがありません。

そうであるならば岐阜さんは海外FXでCFDをガンガンやってた時にこの手法に気付きポジポジ病を克服しているはずです。

岐阜さんがやった場合絶対に手を出してはいけない超ハイボラ指数をいじってしまう危険性が非常に高いです。

なんならそれを引き付けてしまう悪運さえ岐阜さんにはあるのです。

 

岐阜さんが1000万を目指して勝負をかけてきそうな10月相場。

一体どのような展開になるのか。

それは岐阜さんのポジション(の逆)のみが知っているでしょう。

 

岐阜さん一世一代のディナーを賭けた戦いの行く末を皆で見届けましょう。

 

 

 

 

るるぶ名古屋東海デートBOOK (目的シリーズ)

るるぶ名古屋東海デートBOOK (目的シリーズ)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon