逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

国内最強米国株投資家ブリザードさん、3倍ETFで死にかける

私含め未だ年末年始の低位株高騰祭りの快感を忘れられない米株トレーダーも多い事でしょう。

 

あれだけホクホクと見ていたナスダックは14000付近で停滞し、逆に「保守的過ぎて旨味はねえよ!」と敬遠されまくったNYダウはまたも史上最高値を更新してきました。

 

www3.nhk.or.jp

 

ナスダック勢の不幸はまだ続きます。

 

最近コロナウイルス変異型が各地で猛威をふるい始めていることもあり、ワクチン株銘柄や製薬セクターがその期待から再び買い集められる動きを見せていました。

 

その中、にわかに注目を浴びていたのがOCGN(オキュジェン)という製薬メーカー。

株価が安く、ボラティリティが大きくガンガンに上げていく銘柄でした。

 

かつての低位株ドリームの再来か!?

特に安値で買った人は興奮を抑えられません。

5ちゃんねる株式板には「OCGNおじさん」と呼ばれる頭のイカれた人が奇声を発しながら暴れまくるという地獄が展開されていました。

 

 

417山師さん (ワッチョイ 1311-DaWe [61.27.193.86])2021/05/04(火) 13:45:33.01id:CByvGSfw0
>>403
んでぇ??!!
OCGN to the??????????
ぎょえええええええええ
915山師さん (ワッチョイ 1311-DaWe [61.27.193.86])2021/05/04(火) 22:08:30.75id:CByvGSfw0
>>900
ん?雑魚は潰すよ?
 
しかしここでかましてきたのが我らがジョーバイデンです。
 
なんと突然「ウイルスの特許放棄を支持します!」と声明を出したのです。
 
これにパ二くったのはもちろん製薬会社。
 
OCGNを含めた製薬セクターの株価は一気に崩壊しました。

jp.reuters.com

 

上がるのも早ければ下がるのも早いのがグロース株。

OCGNは最高値から物凄い勢いで逆ダブルバガー(半バガー)を達成したのでした。

 

f:id:taimafarmer:20210509122421p:plain

OCGN4時間足チャート

 

そんな阿鼻叫喚の中、いつも以上に青色吐息状態だったのがMr.米国株トレーダーのブリザードさんです。

 

13リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 91cf-ZEa5 [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/07(金) 20:52:50.87id:cdDCq90y0
26歳こどおじ
高卒底辺
童貞
障害持ち疑惑
淫夢
これどうするの
 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

先月あたりからグロッキー状態だったブリザードさんは、個別株から3倍レバレッジETF(上場投信)投資法に切り替え資力を徐々に回復しつつありました。

 

リザードさんに利益をもたらしたのはDRNという不動産セクター3倍ブルETF

 

不動産や建築の関連株が値上がりすれば上昇してくれる商品です。

 

そこまで大々的に報じられてはいませんが、アメリカは現在不動産が好調です。

現在、木材価格が高騰している要因の一つにもアメリカでの旺盛な不動産需要が挙げられています。

 

www.kenbiya.com

 

この恩恵を受けてブリザードさんはDRNのトレードで成功。

しかし、そこで儲けた金を因縁のSOXL(半導体セクター3倍ブルETFと新顔のLABU(バイオセクター3倍ブルETF)にぶち込んだのが悪手でした。

 

 

348リザードだった何か ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 19cf-PefD [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/05(水) 12:30:20.73id:QUZOsV5U0
>>341
今の主砲はSOXL37.1×400
https://i.imgur.com/tcm1X9J.jpg
 
4リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 19cf-sIQR [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/06(木) 21:00:50.30id:R2gfaDM70
総入金347万円
現在の資産367万円
211隻眼のブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 19cf-sIQR [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/06(木) 22:45:07.76id:R2gfaDM70
何となくで買ったLABUがマイナ20%いって泡吹いてる
 
個別がダメだったらETFというのはブリザードさん以外にもあのJCドルジがやっています。
 

 

JCドルジは成功しているのにブリザードさんは逆に追い詰められているという展開。

恐らく悪霊かなにかに取り憑かれているのでしょう。

 

しかし、世の中には拾う神がいるものです。

数々の米株トレーダーの悲鳴を聞いてか、起死回生のご神託がもたらされました。

 

他ならぬPAN神です。

 

 

 

 

大麻株の息の根を止めた男」PAN神は今月初めに長期保有株を売却。

 

その後も株は下落を続け、PAN神は鬱憤を晴らすかのようにイキりツイートを連発しました。

というか曲げてるの結構気にしてたんだ。

 

しかし私は覚えています。

PAN神が3月初めに「銀行株を買うことはない」と言ってから金融セクターの動きがどうなったかを。

 

 

f:id:taimafarmer:20210509224225p:plain

FAS(金融セクター3倍ブルETF)日足
 
 
PAN神のご神託もあってかFASは3月初めから上下動を繰り返しながら新高値更新中。
SQの株が3月からだだ下がってるという状況ではなかったので堂々とネタにしづらい部分もありましたが、もうそろそろ解禁してええやろと。
 
 
そしてそのPAN神が言った「俺を信じないのならオルエコ売ってハイテク買ったら?」。
この言葉がナスダックに火をつけました。
 
 
ここからナスダックは下値を徐々に固め始めます。
13500あたりに厚めの買いが入るようになり、ついに7日夜には上昇に転じます。
 

 

この日発表された米国雇用統計がかなり悪く、金融緩和が期待できるという理由で指数が上昇。

だいたいこういう理由付けで米株が上がる時は無敵です。

 

もちろんPAN神は米国株スレで馬鹿にされますが・・・・。

 

 

648山師さん (ワッチョイ 2214-kAFa [147.192.231.110])2021/05/08(土) 00:06:07.41id:IjQ1Fhny0
ジョーとかダンとかと違って、PANは有料会員とか言って素人衆を洗脳してカネ巻き上げてるやろ。
そういうところも叩かれるポイントになっているのかもしれん。
力があれば誰も文句は言わないが、、あの逆神ぶりは滑稽!

 

 

 
いよいよガチにいらついたのかPAN神は法的措置をちらつかせ始めました。
少しでもムカついたらブロックして終わりの広瀬隆雄がどれだけ良心的か分かりますね。
 
 
なんにせよこういうのはポジショントークを楽しむだけで、それ以上のパーソナリティやビジネスモデルにまでクソをぶっかけないことが肝要ですね。
本当は投資家KKのサロン問題にツッコみたいけど我慢しているのもそれが理由だったりします。
 
 
PAN神がキレようがキレまいがとりあえず株価指数は上がりました。
 
地獄の淵まで追いやられたブリザードさんもなんとかギリギリ生還。
 
 
728リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 91cf-ZEa5 [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/08(土) 00:17:48.41id:aMUYbynm0
あかん
爆上げはたしかにそうやけど資産GW入る前より下や
 
ここから態勢を整えて反撃、と思ったらブリザードさんは株の研究をせず突然徹夜マージャンを始めました。
 
大学生かよ。
 
 
356リザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 91cf-ZEa5 [182.166.143.187 [上級国民]])2021/05/09(日) 01:04:24.69id:cuH6LJZO0
ワイの戦場三麻最後立てる
ルーム ブリザード
kusai

 

 
私は彼の資産以上に自律神経が心配です。