逆神トレーディング日誌

曲がり屋の日常とスーパー曲がり屋へのリスペクトと

女帝はるなん、空売り防止措置が徹底できず緊急事態へ!

先日コーン先物をSしたら猛烈な暴騰に襲われ強制ロスカットの憂き目にあってしまった日本一の美人投機家はるなん。

 

彼女のおかげで世界のとうもろこし農家は生計を立てることが出来ました。

 

たとえ戦争が起きようと異常気象が襲おうと、彼女のSは世界に平和をもたらすのです。

 

 

 

令和のユセフトルコことエミンユルマズ氏はこの上昇を革命の始まりだとアナウンス!

 

はるなんのショートはパラダイムシフトさえ起こしかねない破壊力を持つことが証明されるかもしれません。

 

 

かつて「日本政府は岐阜暴威に金渡して空売りさせるのが最大の景気対策」という言い回しがありました。

 

はるなんはネクスト岐阜暴威としてその地位を受け継ごうとしています。

 

しかし平和は長く続かないように、はるなんも毎度のように空売りするわけではありません。

 

幾多のコモディティ空売り両親からの小遣いを燃焼させたことをついに反省したのか、衝撃の発言が飛び出しました。

 

 

 

あのはるなんがついに上目線、オール全力買い宣言。

 

もちろんこの超絶悪材料は瞬く間にマーケットを駆け巡りました。

 

この時、日経平均は寄りからの下落が一段落して反転の兆しを見せていました。

しかし午後から値をまた下げていきます。

原因は一つしか考えられないでしょう。

 

このはるなんライン(29100円付近)が日経の異様な重しになっています。

恐ろしすぎだろ。

 

f:id:taimafarmer:20210429003245p:plain

日経平均先物1時間足(27日13時30分から)

 

「このままでは未曾有の大暴落がくるのでは」

 

そう皆が警戒するのも無理ではありません。買い残の問題もありました。

 

 

2018年秋、私が口座開設をし意気揚々と株を買ったら年末まで下落が止まらなかった忌々しき記憶があります。

はるなんのSポジションがない今の株価指数は、暴落危険性が高まっていると言えるでしょう。

 

しかし悲しいかな、曲がり屋は自分が誓った事を守れない性質があります。

自制できるトレーダーは勝ち、衝動と欲望に弱いトレーダーは負ける。

そのことはあの岐阜暴威さんが嫌と言うほど教えてくれました。

 

先物、FXは身を亡ぼす!」と何回も宣言しては何回も手を出して口座を壊滅させていった岐阜暴威さん。

今も油断すると為替が気になって仕方がなくなるのです。

 

 

はるなんがこのままS封印を何日我慢できるのか注視していると、まさかの半日後原油Sしていたことが判明しました。

早すぎだろ。

 

 

しかもそのポジションを公開したのはあのTIKTOKの動画内でした。

こういう公開の仕方があったか!とモバゲー世代の私感心しちゃいましたよ。

 

 

 

というか一体何回原油Sをしたらこの人は気が済むのでしょうか。

もしや60ドルから再び原油マイナス局面が来るまで売り増しをするつもりなのでしょうか。

なんて恐ろしい人なんだ。

 

f:id:taimafarmer:20210430002313p:plain

原油1時間足 はるなんがポジったであろう27日夜頃から急上昇

 

ところではるなんは最近トレード以外の趣味としてツイッターでのスペース機能を使ってのトークショーを開始しました。

今まで文字だけのやりとりだったツイッター及びツイキャスと違い、参加者が音声で主催者とやり取りができるという楽しい機能です。

顔出しのないZOOM会議みたいなもんです。

しかも聞く事だけなら誰でもワンクリでおk。

mayu-lifedesign.com

 

そのはるなん主催のスペースに「口座残高より自分の電卓計算を信じる男」テスタが参加しました。

 

ネタに事欠かない二人のスペシャル対談に私も耳を傾けていました。

 

しかし皆の目当てであった電卓テスタが「俺の唐揚げ弁当ウーバーできとるから若干冷めとるねん」などとクソつまらないトークを連発。

 

そもそもはるなん主催のものにガチのマジの投資指南を求めるやつが悪いねんといわんばかりの寒い雰囲気に私の耳は5分も持ちませんでしたよ!!

 

 

TIKTOKとスペース機能という最先端のテクノロジーを手に入れたはるなん。

岐阜暴威さんのツイッターフォロワー数6万人に差し迫る日はそう遠くないでしょう。