逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

【ここに注目!】岐阜暴威さん、1月24日東京襲来予告

今年始まってまだ1ヶ月も経っていませんが株価が低調です。

すでにポツポツ退場者も出始めていますが、そんな中で好調にトレードを積み重ねる男が一人います。

 

まさかの「Mr.逆神」岐阜暴威さんです。

 

 

youtu.be

 

岐阜さんと言えば年明け直後にいきなりロスカットアラームを鳴らす伝説を残しましたが、その損失を驚異的ペースで挽回。

 

億トレの指示のまま取引をする通称「ラジコントレード」ではなく、リアルな自力トレードで爆益を得ているとは本人談。

今までのラジコントレードは個別株が対象でしたが、今の岐阜さんのメインは先物とFX。

たしかに億トレの意思が介在する余地は少なそうです。

 

 

 

岐阜さんの好調っぷりの影響か、株界隈では「岐阜さんはFXをやめて相性のいい先物1本で勝負すべきだ」というとんでもない珍説までささやかれるようになりました。

 

岐阜さんが先物上手いと言われる日が来るとは誰が想像したか。

超巨大ポジションの日経先物ショートをその場のノリで持って翌日には死んでいるのが我々の知る岐阜暴威というトレーダーだったはず・・・・。

このパラダイムシフトについていけない者たちが「老害」として排斥させられていくのでしょうか。

 

 

スイングトレード ★ 日記.:岐阜暴威さん研究会 〆(・ω・` ) - livedoor Blog(ブログ)

 

 

「岐阜さんは資産500万を割ると覚醒し、1000万に到達するとポンコツになる」というシャトルラン理論を提唱している人もいましたが、ガチでそうなんじゃないかと思うくらい利大損小トレードを実現する岐阜さん。

 

損してるトレーダーが多い中、やはり皆余裕がないのでしょう。

一枚岩と思われた岐阜リスナーも今や「爆益トレード手法にあやかりたい」派と「損しないからつまらない、早く死んでほしい」派に分かれてしまいました。

 

岐阜さんが幸せであればあるほど周囲が争ってしまう。

なんて罪作りなトレーダーなんでしょうか。

 

 

 

 

そんな岐阜さんですが、一人暮らしにも慣れ、暴威軍(岐阜暴威リスナー)から大量のアマギフを貰いライフラインがある程度確保できたことで気を良くしたのか2022年一発目の外配信を企画しました。

 

舞台は東京。

 

そう、あの日以来の東京徒歩配信です。

 

 

 

 

 

 

2021年2月、岐阜さんは名古屋駅東証間の徒歩配信を決行。

新幹線、バス、暴威軍からの車両支援など手段を問わないダーティプレーの末にこれを達成したのでした。

 

この日以降、日経平均は冴えず仮想通貨関連銘柄(特に中国系)は大暴落したのでした。

この時私は仮想通貨銘柄持ってたんでよく覚えてますよ・・・・。

 

 

kabumatome.doorblog.jp

 

 

 

昨年の記憶が色濃く残っているのか、国内投資家達はちょっとしたパニック状態。

 

どこかで大損してメンタルブレイク→東京配信ドタキャンというパターンを予想した人がほとんどだったので最近まであまり注目されていませんでしたが、残念ながらいよいよ東京配信が現実化してしまいそうです。

 

破竹の連勝でイキリハゲになってしまった岐阜さんはもうやる気満々です。

 

 

 

 

今回の東京は1泊2日。

 

25日は動画撮影をするらしいので暴威軍との乞食交流の場を持てるのは24日だけとのこと。

 

以前岐阜さんの配信にオレ的JINさんがビジネス的なコメントを書いていたので、JINさん紹介でFX関係番組へ出演するのでは?という話も出ています。

それは果たしてヒロセ通商なのか、外為ドットコムなのか、ファイスタTVなのか、まさかまさかのWBSへの録画出演なのか。

真実は近日中に明らかになるでしょう。

 

そして悲しい事に株クラ界隈は岐阜さんの仕事なんて露ほども興味がありません。

 

興味の対象は2回目となる東証への徒歩配信。

その時間帯に銀座~日本橋近辺に居ようものなら岐阜さんの暗黒力によって自らの金運を激しく下げてしまいます。

投資家にとっては死活問題。

皆が岐阜さんの動向を気にするのは当然でしょう。

 

 

24日の東京徒歩配信の計画を岐阜さんはついに公開しました。

 

 

youtu.be

 

 

発表されたルートは

 

品川駅→泉岳寺(いずみせんじゅby岐阜さん)駅→麻布十番駅六本木ヒルズ虎ノ門ヒルズ汐留駅→銀座通り→中央通り→東京証券取引所渋沢栄一邸跡

 

というもの。

 

 

時間があれば首相官邸にも行くとか言ってますが、恐らく「疲れた」「早く東証行ってホテルに戻りたい」とか言って寄らないでしょう。

 

旅の目的は「コロナの鎮圧」と「勝っている俺が負けているお前らの代わりに厄払いをしてやる」らしいです。

高慢ここに極まる。

 

コロナ鎮圧なんて岐阜さんが一言「感染者数ロングする!」と言えば外に出ずとも達成できるじゃありませんか。

 

 

kabumatome.doorblog.jp

 

 

今回の岐阜さんルート、なにがやばいかというと東証以外も標的に入っているという事です。

皆岐阜さんが東証に行くという事だけに注目していますが、真にやばいのは実はそこではありません。

 

 

 

警戒すべきは六本木ヒルズでしょう。

 

六本木ヒルズはオカルト的にも色々と注目されているスポット。

寺を潰して建てたとか、裏鬼門の方向に存在してしまっているとか、謎のオブジェは一帯の磁気をコントロールしている等々。

 

そんな所に一人百鬼夜行の名を持つ岐阜さんが近づけばどうなるか。

 

邪気同士が反作用し、異常なエネルギーが生み出される事は明らかです。

もしかしたら東京全体に張られた霊的結界の破壊や風水都市としての気が乱れるといった大惨事に繋がってしまうかもしれません。

 

 

youtu.be

 

 

更に危険なのが六本木ヒルズに居住している企業群です。

ここに入っているのはゴールドマンサックス、グーグル、ノキアフェラーリ、アップルジャパン、シェブロン、バークレイズと言った有名企業達。

岐阜さんが東証に行くだけなら国内の経済問題で済みますが、六本木ヒルズとなると海外にも岐阜パワーが飛び火する可能性があります。

 

 

かつて一世を風靡した大物youtuber「syamu(syamu_game)」さんはUUUM社へ所属クリエイターになりたいという気持ちを直談判しに六本木を訪れた事がありました。

もちろんアポなしなんで即お断り。

ロビーで文句言いながら居座ってると通報で駆け付けた警察官に同伴者が職質されてしまい、その間に別の人物がsyamuさんを拉致すると言う笑劇のコントを披露しました。

 

ちなみにこの時syamuさんは35歳です。小学生より危機管理能力がないオッサンです。

 

 

webgirin.com

 

 

このsyamuさんの六本木事件後、UUUMの株は暴落します。

そして、今現在でもUUUMはその時の株価に戻せていません。

というよりUUUM上場後最高値の時にsyamu事件が発生してします。疫病神だ。

 

 

f:id:taimafarmer:20220123035911p:plain

UUUM(3990)週足 顔マークがsyamu事件 

 

 

syamuさんUUUM大暴落事件、もっと古くで言えば堀江貴文ライブドア事件など人気があったり注目を浴びている奴が調子こくとやられるのが六本木と言う街。

有名人は妬み嫉みも集まりやすく、それに前述した六本木ヒルズ特有の霊的性質が相まって悲劇を呼び込んでしまうのかもしれません。

 

 

となれば、岐阜さんが六本木ヒルズ訪問したら居住企業はひとたまりもない大打撃を受ける事になるでしょう。

 

特に私が心配しているのは天下のゴールドマンサックス(GS)です。

 

GSは先週の決算で減益を公表してしまい、現在株価下落中。

金融株全体の足をJPモルガンと共に引っ張っている状況です。

 

 

 

 

六本木訪問による岐阜さんパワーで更なるGS株価下落が起ころうものなら、NYダウもつられてどんどん下げてしまう事になるでしょう。

 

世界最強ダウでさえも岐阜さんにかかれば少しのロング玉で崩壊させる事は可能。

いわんやGSをや。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

 

更なる悲劇もあります。

というのもGSは2023年からオフィスを六本木から虎ノ門ヒルズの方に移転させる計画でいるからです。

虎ノ門ヒルズ・・・・そう、岐阜さんの今回の行程にここも含まれています。

 

ゴールドマンが約20年ぶりの移転、新拠点は虎ノ門-関係者 (訂正) - Bloomberg

 

岐阜さんの呪いを1年間耐えてオフィスを移動したら、すでにそちらにも岐阜さんの瘴気が待ち構えているのです。

砲弾から必死に逃げてたら地雷原に突っ込んでしまったような八方塞がり状態。

 

 

自分の資産をぶん取りまくっていた憎き外資系銀行への復讐が真の旅行目的ではないか。

それくらい岐阜さんは徹底的にGSを叩き潰そうとしています。

一人でも多くあのハゲの秘めた狂気に気付いてください!

 

 

 

個人投資家代表として岐阜さんが正義の鉄槌をGSに喰らわせるのか、もしくは「せめてビルの中にさえ入らせなければセーフだろう」理論でGSが攻撃をかわし切れるのか。

 

東証訪問より遥かに熱く深刻な、今後の金融システムを揺るがしかねない世紀の1戦はいよいよ明日開幕です。

 

 

f:id:taimafarmer:20220123043120j:plain

 

 

 

 

 

ちなみに私は金融系ETF持ってるので岐阜さんは六本木につく前に重度の下痢でも起こして進路変更してもらいたいと思います。