逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

逆神新時代の幕開け!怪物新人投資家「ドッグ」氏の相場観が凄い!!

今、MLBにフェルナンド・タティス・ジュニアという選手がいる事をご存じでしょうか。

ダルビッシュ有も所属するサンディエゴ・パドレスで一番輝いている若手ナンバーワン遊撃手です。

ルックスの独特さと規格外のスーパープレーの数々で野球ファンの注目を集めています。

 

私がタティス・ジュニアを初めて知ったのはこの動画から。

スーパースター、強肩レーザー、新時代。

なんてインパクトのあるサムネじゃないですか。

この動画が公開されて二年足らず、文字通り新時代の扉をタティスは開けたのです。

youtu.be

 

その一方、アメリカ株投資界でも規格外のスーパープレイを繰り出す超新星が登場しました。

 

その名は「ドッグ」氏です。

 

新人、とは書いたものの彼自身は1月末から細々と5ちゃんねるに書き込みをしていた投資系固定でした。

「投資で儲けて犬を飼うんだ」という純朴な気持ちで投資を始めたことが名前の由来となっています。

 
犬飼いたいんで、逆転の方法教えてください
ただしギャンブル銘柄はもう買わない
 
>>155
20代で濁させて そこそこ硬い会社勤めだよ
10月からアメリカ株開始して、常に損してる

 

しかし今までは元祖イナゴ投資家「してまん」、説明不要のカリスマトレーダー「ブリザード」の両巨頭の存在感もあり存在を発揮出来なかったのです。

とはいいつつも時折爆弾級の珍言を発していた事もあり「磨けばとんでもない逸材になるんじゃないか?」と一部マニアの間では注目されていました。

 

 

金払って投資セミナーでも受けるかね
ダンの本読んで毎日このスレいるのに勝てない
資産増えてる奴はすげえよ

 

149ドッグ429万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-UDk3 [219.113.168.49 [上級国民]])2021/02/18(木) 00:39:34.97id:aqH+jNLX0
>>83
バフェットってインデックス投資だけじゃないんだ
個別もやるのね
 
654ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 1f81-7/lX [219.113.168.49 [上級国民]])2021/04/26(月) 23:51:43.66id:i4Z1vxs/0
レーシックして俺の欠点なくなった
 
52ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/01(火) 11:21:05.38id:f4ysPXow0
>>44
flumpoolのボーカルに似てるって大学生の頃はよく言われてたで
顔出しはせんけど、リアルで会うことはできる 投資家バーとかよく行くし
 
 
友好的なブリザード氏らと違い、ドッグ氏は「イケメンで若いエリートの俺がなぜ儲からないのかお前ら無償でアドバイスしろ」という高慢ヒール系のスタンスをとっています。
 
その割に投資の基本的知識が欠落している等のナチュラルな馬鹿さ加減が人々の怒りを一層エスカレートさせます。
 
今までいそうでいなかったヒール系コテハン、それがドッグ氏です。
 
 
さて、このように自信満々かつ投資知識のない彼が大金を投じたらどうなるかというとまず曲がります。
 
彼が愛している銘柄は「APPS(通称タービン」と件の「COIN(コインベース)」の2つなのですが、両方ともチャートが冴えません。
コインベースに至っては含み損が-30%を超えるという事態にまでなっています。
 
銘柄選択、情報の取捨選択のセンス、そして過激な言動の数々。
彼が大ブレイクする要素は既に整っていたのです。
 
 
そしてその時が訪れました。
 
それは以前も取り上げたAMC騒動の中で起きたのです。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

6月に入り、AMCがもう一度上げてくるのかこのまま下がっていくのか注目されていました。

下がるのであれば他のレディット銘柄の資金が流れるのですからAMCで乗り遅れた人たちはそちらでリベンジするチャンスが巡ってくるのです。

相場開始前は「AMCは下がるだろう」という意見の方が多かったです。

その理由はJCドルジが買いを持ち越していたからに他なりません。

 

 

 仮に上げたとしてもこの36ドルで引かれた鉄壁のドルジラインまでが限界だろうという空気の中、ドッグ氏の神的相場観が炸裂します。
 
 
527ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/01(火) 21:04:41.70id:f4ysPXow0
空売りできるならレバ20倍でAMC売るわ
 
現物持ちでも負けているのにレバをかけたがるこの姿勢と値ごろ感に基づいた見解。
 
あまりにも強烈なフラグにリアルタイムで笑ってしまいました。
 
 
もしかしたらドッグ氏の神通力はJCドルジを凌駕するのでは・・・?と様子見していると1日からAMCは上昇。
あろうことかアフターマーケットでドルジラインを突破する力強さを発揮しました。
 
先週売ってしまった投資家は大泣きでしょう。
 

 

 
しかしドッグ氏は自らの相場観を信じます。
翌日はより熱く、より過激なコメントを出します。
 
 
 
840ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/02(水) 17:03:47.88id:ANiIGbnV0
AMCショートできるならマジで入りてえな
絶対にこのタワー崩れるから儲かる確率100%やん
目の前にお金あるのに取れないもどかしさ
 
866ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/02(水) 17:09:34.13id:ANiIGbnV0
いや、仮想通貨で学んだがこういうのは売りの方が取りやすい
下げ最速だから 下げ始めたらショート入れるんだ順張り

 
しかし、現実はあまりにも残酷でした。
ここでドッグ氏の書き込みと水曜日のAMCの値動きを併せた図があるのでご覧ください。
 
 
ドッグの発言をチャートに重ねてみたんだけど結構面白い
https://s3.tradingview.com/snapshots/k/kvpU6HaL.png
 

 

 

そう、この日AMCは記録的な爆上げを見せたわけです。

あのJCドルジが生まれて初めて恩株化に成功するという衝撃の展開。

完膚なきまでにドッグ氏は叩き潰されました。

 

 

 

 

案の上クソミソにバカにされたドッグ氏ですが、こんなところでへこたれるメンタルではありません。

というか曲がり屋は総じて異常に強いメンタルを持っているのです。

 

見てください彼のこの自信。

まさにカリスマ的高慢ヒール、米株投資界のHHH(WWE所属の有名レスラー)と言えましょう。

 

440ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/03(木) 16:45:51.69id:Vuo87PFp0
>>406
いまと全く変わらない 驚いた
戦前の映像見て、日本語違和感なく聞き取れたときと感覚似てる
俺のレスも20年後見られる可能性あると思うとやる気出るね

 

 

そんな彼はようやくレディット関連株の力強さに気付いたのか、素直に買っていこうという考えに至りました。

 

ドッグ氏が注目したのはGME、AMCらと並ぶレディットの人気銘柄BB(ブラックベリー)です。

 

539ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ aa81-Sm5S [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/03(木) 17:09:04.79id:Vuo87PFp0
BB買うわ AMC冷めた目で見てたが、こういう時は波に乗った方がいい
 
するとこの日からBBは今までの勢いが嘘だったかのように下落していったのです。
恐ろしやドッグパワー!!
 

f:id:taimafarmer:20210605035454p:plain

BB 6月3日からの1時間足

 

 

このように一人でロビンフッドを凌駕しかねない力があることを証明したドッグ氏。

彼の大覚醒によって米国株界隈(+逆神界隈)は新たな次元と勢力争いに突入すること必至です。

 

 

ただ残念なのは現在ドッグ氏自身の情報発信手段が5ちゃんねるの米国株スレのみであるということ。

しかしドッグ氏は己の優秀さと存在意義を世に示すためyoutube進出計画を水面下で進行中なのです!

これが実現した暁には投資系youtuberは戦々恐々でしょう。

御託は一人前でも相場観が外れる事が多い彼らに比べ、ドッグ氏はほぼ100%相場観が外れるため逆ミラートレードとして実用的だからです。

 

ドッグ氏のyoutubeチャンネルが開設されましたら当ブログは積極的にプッシュ、サポートをしていきたいと思っています。

 

超新星逆神、ドッグ氏の今後の活躍に是非ご期待ください!

 

 

325ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 7f81-p/Em [219.113.168.49 [上級国民]])2021/06/04(金) 22:23:27.09id:fVBXbPfZ0
YouTubeはガチでやるから待っといて
ドッグでやるか全く違う名前でやって、ここで紹介するか悩んでる