逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威ショックで岐阜暴威さん口座壊滅!?

Mr.逆神投資家岐阜暴威さんが自らの課した苦行「東京証券取引所まで徒歩配信」を達成しました。

まずはおめでとうございます。

 

徒歩とは名ばかりに初日から超能力で浜松までワープしたり、凸してくれた女性リスナーにはすかさずセクハラ発言をするなどクソったれな流れにマジキレするリスナーも多かったですが、最後は仲間たちに囲まれ東証に辿り着くことが出来ていました。

 

 

 

一部始終については私のnoteで簡単にまとめていますので、興味がある方は是非ご覧ください。商材屋みたいな誘導文句ですが無料です。

note.com

 

この配信の一番大きな目的は「株価を暴落させ、株を持つ者と持たざる者の格差拡大を防ぐ」ことでした。

 

一見高尚な目的に見えますが、岐阜さんは「株を持つ者」の立場です。

結局のところ格差是正などどうでも良く、自分以上に株で儲けてる奴らが許さないという嫉妬によって東証まで歩いたのです。

 

本質的におバカな岐阜さんにとって「もっともらしい思想のような何かを身に纏う」ことは、自らの知的コンプレックスを埋めると共に自身を大きく見せられるファッション的行為なのです。本気にしてはいけません。

この事については私自身もこの傾向があるため、その内在的心理はよく理解できます。

 

さて、思想の論理性や正当性は非常に怪しいものの、岐阜さんの曲げ力は唯一絶対のガチ。

今回もそれは例外ではありませんでした。

ただえさえ最近、逆ポジショントークで相場を荒らしまくることを覚えた魔王岐阜暴威。

嫉妬心から実行した徒歩配信は、想像以上の曲がりっぷりを見せながらマーケットを崩壊に導いたのです。

 

 

 

岐阜さん、世紀の大暴落を発生させながら自らも死ぬ

「いくらなんでも東証着いてマジに暴落はしないだろ~」と見ていた岐阜初心者に示さんとばかりに、岐阜さんが東京上陸してから株価は著しく方向感を見失いました。

kabumatome.doorblog.jp

 

開場後グングン上げていた株価は岐阜さんが品川を通過する辺りで「マジにこのまま来るのか!?」という緊張感のためか下落を開始。

300円近い下落を見せました。

 

その後は東証に到着した岐阜さんの達成感を好感しリバウンドを見せましたが、岐阜さんが今日のところは都内で滞在して豪遊する予定であるという情報が伝わるとナイトセッションで30000を割ってしましました。

 

 

その一方で、株価以上に不穏な動きを見せていたのがビットコインです。

岐阜さん到着日の朝、ビットコインは600万円台をしっかりキープしていました。

 

 

しかし、岐阜さんが東証に近づく度に値を下げ始め、いつの間にやら600万を割っていました。

 

 

ここまでだったら「うわ~例のハゲのせいで株価下がったからビットコインも影響きてるよ~w」とネタにされていましたが、ここから軟派な仮想通貨トレーダー連中に漢一匹岐阜暴威が魂の鉄拳制裁を喰らわすことになります。

 

豪遊してグランドフィナーレ、と思われた岐阜さんですが我々の期待を裏切らずチョンボかましてくれました。

youtu.be

 

端的にいうと「酒飲んだ後で行った風俗で勃起せず、更に現金が足りなかったためリスナーからもらったクオカードを店に全部徴収された」という悲劇があったそうです。

自業自得です。

 

ただ、私も酒をしこたま飲んだ後に呼んだデリヘル嬢(福岡にある「花の都」の人気嬢なつきさん)に「120分枠とったから4回ゴールしたい」とオーダーしておいて1発に枠を使い切ってしまうという失態を犯したことがありますので岐阜さんの気持ちはよくわかります。

 

その悔しさを晴らすべく、夜間東証アタックを敢行した岐阜さん。

更に飽き足らず、集まってきたリスナー達(男オンリー)と日銀を夜襲しました。

 

そのせいかナイトセッションで株価はおろかビットコインまでずるずる値を下げる惨事に。

 

上げすぎによる一旦の調整か?と思う人が多い中、岐阜さんの瘴気が遥か太平洋を渡ったのかアメリカのイエレン財務長官が仮想通貨に対してネガティブサプライズなコメントを発表しました。

 

 

 

一気に100万近くの下落を見せたビットコイン。このせいでビットコイン銘柄も総崩れ。NYダウが力強く伸びる中、ナスダックがまったく上昇の兆しなく引けるという後味の悪い展開となりました。

 

更に悲劇は続きます。

今まで「ビットコイン買いました!」と散々買い煽っていたテスラ社のイーロンマスク氏が、この混乱に乗じてひっそりとビットコインを全部利確していたというニュースがマーケットを駆け巡りました。

 

 

 

これを受けてビットコインは一気に下落、一時500万円をぶち破りました。

連れだって米国株を始めとした株価指数も寄り付きから総崩れ状態に。

せっかくビットコインで大儲けしたマスク氏ですが、肝心のテスラ株がガタガタになったせいで損失を被り、世界一の大富豪の座から転落してしまいました。

 

まるで岐阜暴威さんのような本末転倒具合です。

 

 

 

 

このダウナスの暴落はパウエルFRB議長の「金融緩和は続ける」発言で一旦は危機を脱しました。

 

 

 

しかし岐阜ショックはパウエル氏でさえも根治不可能。

翌朝、日本を含めアジアの株価は総崩れを起こしました。

 

 

 

 

自分の想定通りの展開になり、さぞご満悦かと思われた岐阜さん。

前日晩の大下落ではたしかにニヤニヤとツイートをしていた岐阜さん。

 

 

しかし、翌朝になるとなぜか買いポジで大ダメージを喰らっていました。

 

youtu.be

 

この配信で「あ~人生終わった。」と定期的な鬱状態に入ると、「みんな岐阜天井だとかネタにしてたけど、まさか自分がその被害に巻き込まれるとは思わなかった」と珍発言。

もしかして自分の曲げ力を疑ったままで「バブル崩壊させる!」と東証に行っていたのかと思うと、本当の目的は乞食と女性リスナーとのオフパコだったんじゃないか説が根強くなってしまいます。

 

そして配信の最後で爆弾発言。

 

「もし資産が残り100万になったら、全力でプットオプション買って散ります。」

 

なんとここで先物オプションの復活を示唆しました。

 

前の動画で「先物はここぞという時に解禁する」という発言をしていた気がしますが、「ここぞの場面」がまさか自らの投資家生命の最期を示していたとは岐阜暴威メンバーシップ会員の私でも見抜けませんでした。

 

しかし、ここで一つの戦略を立てることができるようになったのに皆さまお気づきでしょうか?

 

岐阜さんが買いポジションを諦めるまでは軟調、そしてロスカット後にファイナルディスティニープットオプション買いを発動した所がド底になるという展開が高確率で実現されようとしているのです。

 

よって岐阜さんがプットオプションを買いましたと言った時に全身全霊を賭けて買いに行けるよう、今の内から準備を始めておくのが億トレへの近道になります。

 

岐阜さんがどういう結末を迎えようが、私は最後まで見届けようと思います。

 

 

 

 

投稿後に岐阜さんのポジションの詳細が発表されました。

 

現在岐阜さんは250万円の証拠金で820万円分の買いポジションを抱えているとのことです。

3倍以上のレバレッジです。

 

本人曰く、東京についた達成感でウキウキしていた勢いでポジったとのことです。

 

皆さんわかりましたでしょうか。

 

これがプレジデント誌公認、世紀の天才投資家岐阜暴威です。

 

 

 

 

 

 

米株怪獣大戦争黒龍P vs 暗黒卿H!!

復活した米国株界隈の岐阜暴威ことPAN氏。

 

彼の触った銘柄は悉く暴落します。

 

特に先週は保有銘柄の一つであるEH(イーハン)が歴史的大暴落を起こしたことにより、その悪評が一気に米株界隈に伝播することとなりました。

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

人気銘柄のEHだっただけに、暴落による被害者はタイトルにあるブリザードさんだけでなく、「ビンゴ犬」と名乗っている割にEHホルダーというよくわからないアカウントも発狂させたのでした。

それにしてもなんだこの珍グリッシュは。

 

そのPAN氏、今まで買った6銘柄の他に更なる銘柄買い増しを実行したのが先週末の事。

 

 

 

なんとここでPAN氏が手を出したのは昨年末から飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進してきたARK社の革新的ファイナンス事業系ETF「ARKF」と、人気銘柄のゲーム開発会社ユニティ・ソフトウェア(U)。

 

本当にマーケットを壊滅させにきているのか?と言わんばかりの強気姿勢にマーケットに不安が漂います。

 

 

 
848山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.212.145])2021/02/20(土) 15:20:57.39id:LYNqt5vtM
ARK「Uは買い増し」
VS
PAN「U売りません」
神ファンドVS逆神の頂上決算
今のところPAN優勢
PAN君懲りずに小型株に興味を持ち始めたようだ
まだ手をつけてないようだけど要注意
あとレバナスは買いらしい
582山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])2021/02/21(日) 21:02:22.19ID:+z1XcpEq0
この金利上昇局面でレバナス買うとかPANはバカなのか?
入るなら金利落ちついてきてからだよ。テスラも今不安定だし。

 

その中、前述した岐阜さん東証来訪記念ショックが発生。

案の定PAN氏も買いポジションにかなりのダメージを受けました。

ところが、勝機が見えているのかPAN氏は超強気発言。

 

 

 

ハイテク銘柄をガンガン推していく姿勢に、ハイテクグロース株大好きの米株スレ住民は絶望感に打ちひしがれました。

 

更に追い打ちをかけるがごとく、PAN氏はパウエルFRB議長は緩和継続のコメントを出すだろうと明言。

 

 

 

いいね集められるように楽観的なツイートするPANの思惑とは逆に市場が動くのは当然だよな 市場は人の嫌がる方に動こんだから
 
今晩、FRBのパウエル議長が議会で経済状況について証言します。この地合いでネガティブな発言は微塵もできないはず。なにかプラスのサプライズがあれば水曜一気に反発上げもありえます。

パウエルがネガティブ発言して水曜にさらに暴落することが予言されてる
PAN様どうかお赦しください。
 
 
その中、PAN氏の陰に最近隠れがちだったもう一人の曲がり屋が気勢を上げはじめました。
 
その男の名はHこと広瀬隆雄。
「じっちゃま」というアカウントで米株界隈で一部の信者と根強いアンチを抱える有名人です。
 
広瀬氏は以前マーケットハックという米株総合情報サイトを運営しており、投資初心者でなにもわからなかった頃の私も大真面目にそこを見て投資の参考にしていました。
 
ところが突然マーケットハックの更新が止まり、「広瀬って人は有名ではあるけど曲がり屋気質だよ」という噂を聞くようになり、次に見た時はじっちゃまというアカウントでコスい炎上芸をしながら相場観を述べる人物になってしまっていました。
 
その広瀬氏の得意技は、信者に対しての「売って!売って!売って!」「買って!買って!買って!」という全力売買指示。
 
その指示というのが見事なド底売り&天井買いタイミングというのだから、アンチからは曲がり屋と蔑まれています。
 
当の広瀬氏本人は意に介さず、せっせと有料noteで自分がなぜこの段階で売り買いを命じたのかを弁明しつつ信者から購読料をとるということをしています。
 
この行いのせいなのか、同じ逆神でもPAN氏とは異なり、広瀬氏に本気で嫌悪感を抱いている人も少なくありません。
 
 
448山師さん (ワッチョイ 3f7e-SizD [123.176.169.12])2021/02/23(火) 20:08:52.29ID:/RHWYZf80
>>393
PAN神の方が人気すぎてじっちゃま今もうほとんど空気だよな
855山師さん (ワッチョイ 3f7e-SizD [123.176.169.12])2021/02/23(火) 20:28:41.75ID:/RHWYZf80
じっちゃまは坂上忍みたいなやたら偉そうにしてるやつかと思ったけど坂上より幼稚で幻滅した
じっちゃまのTwitter好んで見てる人も幻滅するんじゃないのかこれ
 
その広瀬氏はPAN氏と違って弱気相場に備えてキャッシュポジションを増やせと指示していました。

 

岐阜暴威さんや高橋ダン並に毎日暴落暴落言っている気がしないでもないですが、こういう下げがくると「ほら見ただろ」と鼻高々になれるのは嬉しいところ。

 

なぜなら株は買う人が大半であり、売りは少数派であるからこそパラダイムシフトが起きた時一気に注目を集められるからです。

 

特に今回の喜びようは異常のようです。空売りを入れているわけでもないのに。

 

じっちゃまはTeslaが下がって子猿のように喜んでるなw
238山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])2021/02/23(火) 20:46:22.61ID:uw/F3SAG0
>>222
全く利益ないのに喜ぶのほんと笑う
347山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])2021/02/23(火) 20:05:15.00ID:5DfMaGXa0
お前らこれ見て落ち着けよ 
https://i.imgur.com/ztYru3T.jpg

 

377山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])2021/02/23(火) 20:06:24.16ID:76yIO9WQ0
>>347
ここが底やな

 

こうして図らずも買い方のPAN対売り方の広瀬という馬場猪木のようなエース同士の戦いが起こる事になりました。

 

特にハイボラのこのまま下に抜けるのかそれともセリングクライマックスなのかというギリギリの局面を曲げてこそ真の米株逆神が決まるのです。

 

相場が明けいきなりアメリカ相場は急落!。

プレマーケットで買い漁ったと豪語していたPAN氏のポジションを殲滅せんとばかりの下げを見せました。

 

 

 

まさかのHサイド完全勝利の流れか!?

パニックの中、PAN氏へのヘイトがとまらない米国株スレ民!。

 

361山師さん (ワッチョイ b3ec-W5tZ [222.4.53.150])2021/02/23(火) 23:38:44.72ID:1f5xpLOS0
これPANが買ったせいだろう
PAN神のツイート見て売らないなんてどうかしてるわ 
panが売れとかもう米株買うなとか言うだけでみんな幸せになれるのにな
 
逆神対決はぐうの音も出ないほどPAN氏の圧勝、と思われましたがここでH氏が再び動きます。
得意の「売って!逃げて!」芸が炸裂です。
 
 
うれしそうw

じっちゃま
@hirosetakao
逃げて、逃げて、逃げて、逃げて、逃げて!
11:44pm ・ 23 Feb 2021 ・ Twitter Web App
 

 

しかし、ここから程なくして株価は猛烈なリバウンドを開始します!
一気に広瀬氏がPAN氏をリード!
 
 
 
じじいの売って売ってで売っちゃった雑魚おりゅ?
くっそ戻してるな高速調整だわ
じじいが売り煽ってから即反発ワロタ

 

 

パウエル氏が特に変なことも言わず無風で会見が終了しそうだったのでガンガンに買いが入り出しました。PAN氏ここで当たったか!!

 

無論H氏のアカウントには煽りリプが飛んできましたが、株クラ界隈屈指のブロック力に定評があるだけあってどんどんNGリストにぶち込んでいきます。

 

 

勝負はまだ終わりません。

深夜、再びPAN氏が動きました。

 

360山師さん (ワッチョイ 5373-GD1z [118.156.126.22])2021/02/24(水) 02:22:11.36ID:8W5Xl0Su0
[速報] PAN買い増し
>>360
プレでも買ってたのに謎のキャッシュがどんどん湧くなw
 
このせいでせっかくのリバウンドが勢いを失い、いわゆるデッドキャットバウンスのチャートになり始めました。
 
 
また掘ってるな
風呂から出たらKOPNが増えてた
さらに下で指して寝るけど朝起きたらKOPNまみれになってたらどうしよ
10%下げ→5%上げを繰り返して沈んでいきそう
やっと調整終わったな→おはぎゃーの繰り返しだよ
 
と、ここでパウエル氏がもう一度金融緩和継続を表明する口先介入で引けにかけてダウナスは超回復を見せました。
 

 

パウエルの力によりPAN氏が助かり、H氏はコケにされまくりといった朝の展開。

 

 

 

しかしむしろパウエルがいなければPAN氏は普通にH氏に完敗してたんじゃねえのか?と思ってしまいます。

曲げる力に関しては正直H氏よりPAN氏の力が勝っていると判断せざるを得ません。

 

実際PAN氏の買いが残っているのが影響しているのか、日中時点ではダウ先物とナスダック先物両方とも下落しています。

 

 

 

ちなみにこの二大巨頭の戦いにより、アメ株スレのカリスマ固定「ブリザードさん」はきっちり大打撃を喰らっていました。

 

「500万回復するまで固定引退」と言ってしれっと復活していた男が現在「300万を割ったら本当に固定引退する!」と宣言しています。

 

PAN氏の魔力が残留している限り、彼のガチのマジの引退は近いのかもしれません。

 

そして「200万までは頑張る」と泥沼の撤退戦を続けるのは目に見えています。

 

資産300を最終防衛ラインに設定する!
これ割ったら地下行くわ!