逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、オセアニアと巨乳投資家に侵攻開始

株価は週明けこそ下がりましたが相変わらずの堅調。

逆神たちが売り方に回ったまま動かないのだから当然と言っちゃ当然の結果です。

お陰で私がポジった28140Lが現在順調に含み益を伸ばしております。

f:id:taimafarmer:20210119202506p:plain

SBI証券より(1時間足)

 

市況板ナンバーワン曲がり屋、モフモフ山師さんは結局一部売りポジションを切ったものの全部損切することなく、むしろもう一回ナイトセッションに売り増しをかけるという本末転倒な戦法を取った挙句、口座が大炎上しました。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

 

176山師さん@トレード中2021/01/19(火) 13:58:51.93ID:5DfYFWuaa
モフモフ山師さん@mofmof_sisters19時間
1月18日(月)
今日は日経平均で売り合図でござった。マダヤルノカ
明日はマザーズ指数で売り合図の可能性だけあるでござる。
モフモフ山師さん@mofmof_sisters19時間
というか日中引けには間に合わず、ナイト寄りで行こうとしたら日中で注文を出しちゃっていて、
慌てて成り入れたら底で売り入れてたというヘッポコぶり。まだまだ調子は良くない。(曲げ師っぷりは絶好調)
モフモフ山師さん@mofmof_sisters3時間
グボァ

モフモフさんの他に年始からネタに事欠いていたせいで鬱々としていた俺的JINさんもここでようやく爆損芸を披露。
これで動画のネタが出来ましたねJINさん!
 

 

 

そして2525久保はバベルの塔崩壊を信じながらまた株価高騰に巻き込まれ損失を拡大しておりました。

 

 

 

さて、この上昇局面で気になるのが順張り投資家に生まれ変わったであろう岐阜暴威(真・岐阜暴威)さんの動向です。

きちんとこの上昇の波に乗ってるかと思いきや、やっぱり悶絶しておりました。

 

 

 そもそも月曜に貴重な買いポジションをぶん投げようとして下落に巻き込まれたのが乱調のはじまり。

 

 

 

今日の時点で両銘柄とも下げているので結果的にナイスロスカットなのですが、当日のド底値で切るという岐阜さんらしい展開を見せてくれました。

 

パピレスとかは俺の理想とする買いチャートじゃないんだよ!しっかり仕切り直さないと!」と反省していた岐阜さん。

 

相場が終わるころには結局信用売り銘柄ばかりのいつもの光景に逆戻りしていました。

 

 

youtu.be

 

「これは仕手株系のチャートになる危険性があるよ!気を付けた方がいいよ!順張りなら買いではあるんだけどなあ・・・」と土日のギフニカル放送で超警戒していたレノバ(9519)を信用で400株売りするというポジポジ病を我々に見せつけてきます。

 

そもそも順張りだと買いって言ってたのなら買うor見逃しが選択肢であり、そこに売りの選択肢は入ってこない気がするんですが・・・・。

 

 

岐阜さんのオール信用売りも好感してか翌日の相場は高騰!

 

ただ最近の相場は指数が主導で上げていて個別株は上げ下げがまちまちな状態です。

 

 

株に関しては大丈夫そうです・・・、では為替はどうか。

 

どうも岐阜さんに都合の悪い情報しか流れていません。

 

 

そろそろ為替ポジションも耐えられなくなってくる頃なのではと思っていると、岐阜さんから衝撃のアナウンスが。

 

 

為替の内ユーロポジションが強制決済されるパターンになりました。

月曜の時点で唯一含み益だった岐阜軍団の良心がここで離脱です。

 

しかし悪いことばかりではありません。

これでまたポジションが軽くなったのだから株に資金を回せるはずです。

 

ただ、そこは岐阜暴威。我々の想定を彼は常に超えてきます。

 

 

youtu.be

 

なんとユーロを狩られた恨みを晴らしたいのかニュージーランド円を魂の74.183S!

 

巨額の含み損を抱えている豪ドルと共に、本気でオセアニアの崩壊を望んでいるかの如きポジションです。

 

なぜそこまで南太平洋を攻めたがるんだ暴威!!

 

 

そもそもニュージーランド円(通称キウイ)といえば岐阜さんがチャイナショック時に10円(1000pips)も抜かれて大損害を被った曰く付きの通貨です。

 

 

岐阜さんとキウイが交わる時、相場の大変動が起こる・・・・ってなんとなく悪い予感がするのですが、そうならないためにも岐阜さんは頭を冷やしてさっさと損切するか微益撤退してほしいですね。

 

 

 なおその後結局総売りポジションになってしまった自分の現状を見直すべく、配信を開始した岐阜さん。

しかし話題はキウイでも豪ドルでもレノバでもなく、突如ツイッターに降臨した巨乳投資家まりさんについて。

 

 

 

常日頃の損切動作からは想像できないくらいのスピード感でフォローとリプライを完了する我らが岐阜さん。

 

フォローに関しては私もやったので他人の事は言えませんが、丁寧な口調からにじみ出る下心を強烈に感じてしまうのはやはり岐阜クオリティ。

 

しかし、一方で「女岐阜暴威」はるなんちゃんはまりさんに対してブチ切れます。

 

 

 たしかに株芸人と名乗るのは容易いですが、やっていけるかどうかは完全にその人の腕次第。

蕎麦暴威ふくりさんのように燃え尽きて腑抜けになってしまう人も後を絶ちません。

 

 

その大役をぽっと出の上に、syamuさんの謝罪動画並にカンペ読みしている子に担えるのか?

 

youtu.be

 

岐阜さんは夜の配信で賢者モードになったかのように冷静に解説を始めます。

曰く、彼女の背後には商材屋のライングループが潜んでいる可能性が高いと。

 

しかしここでまりさんからのフォローバックの連絡が飛び込んできます。

今までの冷静な口調などどこかに飛んだのか、突然カメラを切り替え顔をドアップにする岐阜さん。

禿げた36歳の顔面に耐えかねてか視聴人数が一気に900人を割り込みます。

 

「おいまり!おまえ見とるんだら!?この放送見とるんやろ!?愛してる!!結婚してください!!あなたを幸せに出来るかはわかりませんが俺自身は幸せになるから!

 

世界一誠意の感じられない告白をする岐阜さん。

ついでにDMも打ち込んでいくマメさと用意周到さは流石一流ビジネス雑誌「プレジデント」が認めただけあります。

 

なおその後、岐阜さんの数少ない女性ファン「ドキンちゃん」からDMを貰った岐阜さん。

ここでも「ありがとうドキンちゃん!愛してるよ!」と軽すぎる愛を語り出した岐阜さんでした。数日前にドキンちゃんとは別れる宣言しておいてどこのメンヘラカップルだよ。

 

結局岐阜さんが真に愛する対象は人間ではなくて相場なんでしょうね。