逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん銘柄損切したら爆上げ!→与沢翼が拾ってました

日経は今日も元気。年初以来の24000にチャレンジするかといった地合いです。

 

f:id:taimafarmer:20201008235902p:plain

SBI証券より(1時間足)

 

CISさんがショートポジション含み損を抱えたままダンマリしているので、これをネタにもう少し記事書けるかなと思ってたらそれ以上に衝撃的な事件が発生しました。

 

岐阜暴威さんがつい数日前に買った「ベガコーポレーション(3542)」をロスカットしたとの報告が!!

 

この男が銘柄を切るときなにかが起きます。

 

そもそも岐阜さんがベガコーポレーションを買う決意をしたのはこの放送内にて(28分頃から)。

youtu.be

 

愛眼の不調具合に代わりの銘柄を探していた岐阜さん。

 

チャートを見た途端「ベガはなにも考えずに買った方がいいかもしれない」と即決。

 

自身の女性事情を交えながら分析するという邪念にまみれた展開だったので嫌な予感しかしませんでしたが、案の定次の日からベガはだだ下がりしました。

 

 

ハゲた筋肉ムキムキの中年男性が地の果てまで追ってくるとか地獄絵図でしかないわけですが、含み損を抱えた岐阜さんはFXの損切りもあってかなりのメンタルダウン。

 

こうなってくると生来の先物中毒が出てきます。

 

 

 一体何回先物Sでぶっこいたら気が済むんでしょうか、というのはさておきこの岐阜さんの下目線を好感したのか日経平均は上昇、ベガコーポレーションは下落という美味しすぎる状況が生まれました。

 

なお、長野の蕎麦暴威ことふくりさんも500でドテンSして苦しんでいることが(後々)判明。

 

岐阜、ふくり、CISの聖なる三柱(ホーリートリニティ)完成とくれば、下がるものも下がりませんね。

 

 

そんな岐阜さんはついにベガコーポレーションの損切を決意しました。

 

 

 何も考えずに買ったベガコーポレーションのチャート。

 

私はこういうの見るときは週足のローソクで見るのですが、自分はこのチャートで買える勇気がありません。

 

逆にもし買うなら2720くらいまでの下落は塩漬け対応覚悟で買います。

 

まあこんなのは岐阜さんが損切ったから軽々しく言えるもんでもありますけどね。

kabutan.jp

 

さて、いよいよ岐阜さんはベガのロスカットをするわけですが、なんとその瞬間を昼間にyoutube配信にて公開するという出血大サービスを慣行!

 

以下の動画の13分頃からベガコーポレーションを2817でロスカットするシーンが始まります。

 

youtu.be

 

岐阜さんが切ったところが底という定説がありますが、それは先物だけの話で現物銘柄は関係ない。

 

そういう声を聞いたことがあります。

 

が、しかし現実は非常。

 

岐阜さんロスカットをサインにベガコーポレーションは上昇を開始。終値は岐阜ライン103円上の2920円引けとなりました。

 

あまりの展開に岐阜さんはパンツを丸出しにしたまま布団の上で頭を抱えてしまいました。

 

 

が、このまま岐阜さんが逆神っぷりを披露して終わるわけでないのが令和時代。

 

このベガ謎の100円上げの原動力の一つとなった男がひょっこりと現れました。

 

 

なんとネオヒルズ族の生き残りにしてちょっとダイエットしただけで「ぶち抜く力」なる本をドヤ顔出版してしまうインフルエンサー界のベビーサタンこと与沢翼氏でした。

 

ダイエット成功で生き方が変わるというのなら岡田斗司夫の方が先駆者だろというツッコミは置いといて、意外な形で有名エンターテイナー二名が共演することとなりました。

 

これはなにがまずいかというと、岐阜さんが商材屋界隈にスカウトされるんじゃないかとか生易しいものでなくて、マジで皆のポジション取るときの参考にされていることがわかったということです。

 

岐阜さんは曲げる、証券会社から監視されていると散々言われながらも半分冗談みたいな形で語られてきた岐阜ポジです。

 

馬鹿正直に逆ポジとる人なんて私を除いたらなつていおうさんかほむら証券さんくらいしか知りませんでしたが、今回与沢氏が表れたということで個人投資家のかなりの割合が岐阜さんのポジ動向で自らのポジの方向性を構築していることが判明したのです。

 

となると個人の動向をチェックしがちな機関投資家も岐阜さんのポジに注目せざるを得ない。

 

もう岐阜さんはポジションを公開している限り、どうやっても勝てない環境に置かれてしまっているのです。

 

私は岐阜さんはもういっそのこと商材屋に転身した方がいいと思います。

 

あのエンタメ力と曲げ力は本当に天性のものです。その岐阜さんがこのまま片田舎の子供部屋おじさんのまま一生を終えてしまうのはとても勿体ないことだと思います。

 

当ブログ及び私個人はどんな形であれ岐阜さんを応援したいと思います。

 

とりあえずこのまま退場ってのだけは避けてください。