逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、朝倉未来に対戦要求し叩かれる

メイウェザーより金に執着する男」の異名を持つ著名投資家岐阜暴威さんがまたも新しい資産計画を立てました。

 

結局このままウダウダ足踏みして「初心に帰り40歳2000万円計画目指します!」と38歳くらいで宣言する未来が見えるのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

ここ最近の岐阜さんはポジションの嘘をついたり「会社辞めようとしたけどもしかしたら辞めないかもしれない」と情緒不安定になったりと人気がダダ下がり。

しかし本人は金さえ稼げればええねんと意に介さず、人気を失ってでも己の実力を証明せんとばかりに投資に勤しんでいました。

 

 

その岐阜さんは夏のボーナスを大公開。

 

47万円まるまる口座にぶち込める相変わらずの入金力と、職場で優秀社員として表彰される快挙も報告しました。

投資と(自称)会社員のトータルパフォーマンスは今が一番いいのではないでしょうか。

youtu.be

 

 

これが奢りになったのか岐阜さんはこの後、とある事件を起こします。

 

6月13日、この日は格闘技大会RIZINが開催されていました。

 

jp.rizinff.com

 

まだ吉田秀彦が選手として出ていた頃のPRIDEミドル級グランプリ以来超久々な東京ドーム開催、そして朝倉未来がメインイベンターとして注目を集めたこの大会。

 

謎の仮想通貨を「格闘家としての勘で買った」らボロ儲けしたなどときな臭い領域に足突っ込んでる感半端ない朝倉未来ですが、そのカリスマ性が国内格闘家屈指であることは事実です。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

しかし、結果はプロデビュー以来初の失神KO負け。

 

 

このようなビッグな格闘技イベントに対しコメントしないと気が済まないのが我らが岐阜暴威さんです。 

 

 

筋トレとランニングを欠かさず鋼の身体(ただし高脂血症をリスナーに見せつけていた岐阜さんは自称「元格闘家」です。

 

岐阜さんの武勇伝はバスケットボール関係しか聞いたことがありませんが、おそらく岐阜県屈指の格闘家として活躍してきたのでしょう。

 

私が岐阜さんをウォッチし始めた時、山本KID死去に際し「KIDお疲れ。俺も元格闘家として冥福を祈るわ。」と超上から目線でコメントしていたのに衝撃を受けた事を覚えています。

 

他にもボクシング井上尚弥もライバル視し、井上が勝利する度に宣戦布告のシャドーボクシング動画を公開する伝統芸も確立した岐阜暴威さん。

youtu.be

 

この伝統芸の流れに加え、岐阜暴威さんの中で資産を大幅に増やした自信と無残にもKOされた朝倉未来の姿への見下しが相まったのでしょう。

 

岐阜暴威さんは堂々、朝倉未来へ対戦要求を叩きつけたのです。

 

 

KIDの時は「冥福を祈る」、井上の時は「勝利おめでとう」と一応相手を立てた上で岐阜節を炸裂させていたわけですが今回は負けて憔悴しきってるところに真正面から挑戦状を叩きつけたもんですから大変です。

 

しかも注目の集まるツイートでよくわからん中年ハゲがクソリプを飛ばしているのですから、なにも知らない人からみたら荒らしアカウントの類と思われても仕方がありません。

 

当然ボッコボコに叩かれました。

 

 

 

 

なお最後のアカウントはFX収支-1850万だそうです。

こういう負けている人たちからの圧倒的支持があって地位を確立できたというのに、まさかこうもぶっ叩かれているとは心入れ替えんといかんのちゃうんか岐阜よ! 

 

今までCISやドナルドトランプ、ジョーバイデンらに一方的にファイティングポーズを取ってきた岐阜さんですが朝倉界隈はそれらと違い好戦的な人物が多い事を知らなかったようです。

岐阜さんが血気盛んな人物なら「じゃあリアルで会おうぜ」って展開になるんでしょうが、彼は筋肉質な容姿と超強気投資スタイルとは裏腹にメンタルは臆病なのです。

 

 

岐阜さんはこの後放送を開始。

「なんかやばいくらいキチ〇イに絡まれてるんだが!」と憔悴しきった様子で、遂には当該ツイートを削除してしまいました。

 

削除するだけに終わらず、これを反省の糧にしてもらいたいとファンの一人として願ってやみません。

 

 

なお、岐阜さんは先週末に「ホーチキ(6745)」という銘柄を350万円分購入していたことも白状しました。

岐阜さん曰く「逆張りで買ってみたが下がってヤバい!」との事ですが徹底した順張り投資をしていく宣言はどうしたのでしょうか。

 

 

ツイッターで睨まれ、投資も逆張り癖が復活し、仕事は辞めずらくなる一方。

 

岐阜さん、ピンチです。

 

youtu.be

 

 

f:id:taimafarmer:20210614041321p:plain

ホーチキ 6月11日 5分足