逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、熱田神宮の怒りを買い爆損する

「和製キャシー・ウッド」「美しき空売り師」の異名を持つ女帝はるなんが度重なるロスカットに耐えかねて倒れてしまいました。

 

 

 

メンタルは全く折れずギャンブル中毒特有の思考をガンガン垂れ流していますが、身体の方に疲れが蓄積してしまったようです。

 

はるなんと言えばたまに勝利宣言して就寝しても夜中に起き出して原油をポジり不安で寝付けなくなってしまうというポジポジ病特有の行動をしてしまっています。

 

やはり睡眠不足というのは体力を蝕むのです。

ただえさえ今は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期。

女帝の一日も早い回復を願っています。

 

 

一方こちらは体調が悪化すればするほど投資成績が良くなるジンクスを持つ岐阜暴威さん。

 

 

セキドの乱で特大ダメージを喰らうもその後チマチマとしたトレードで資力をそこそこ回復してきた不屈の相場師です。

 

今までとは違うリカバリーの早さに暴威軍(岐阜リスナー)も「億トレに頭下げてラジコン路線に戻ったのか」と疑い深い視線を送ります。

 

 

survivorbeast.hatenablog.com

 

投資を除けば趣味が筋トレと一人旅しかない岐阜さん。

 

筋トレに関しては自身の裸画像に需要がないとようやく気づいたのか、ランニング報告くらしかしてくれなくなってしまいました。

 

岐阜さんの今のサブコンテンツは旅。

旅と言えどもキャッシュのほとんどを証券口座に回す生活が仇となり、出す動画は岐阜県内の駅周りの徘徊モノばかり。

せめて見どころスポットの紹介をしてくれ。

 

youtu.be

 

しかし、「狂気のタクドラトレーダー」ゆうじゅ氏が最近気ままに旅をしている様子をアップしているのに感化されてか岐阜さんもなけなしの金を持って他県へ足を伸ばすことに。

 

目的は浜松でしたが、東京徒歩配信でも露呈した根気のなさによって目的地を速攻で名古屋に変更していました。

 

 

かつて名古屋栄生駅前のマンションに住み、すぐにチャイナショックで退去を余儀なくされた過去を持つ岐阜さん。

近くて遠い憧れの地名古屋に降り立った彼は暴威軍の勧めで熱田神宮へ向かうことにしました。

 

 

熱田神宮まで歩いていく - YouTube

 

 

三種の神器の一つ「草薙剣」を御神体として祀る熱田神宮

全国的にも有名な神社であり、東海地方で屈指の初詣人出数を誇ります。

大きな神社は大抵どの分野でもご利益があるのですが、熱田神宮も例に漏れず金運のパワースポットとしても度々紹介されています。

 

女子必見!名古屋の最強パワースポット「熱田神宮」がすごい理由|駅近ドットコム通信

 

 

果たして岐阜さんは熱田大神から金運を授けられるのか。

 

上前津駅前のカレーうどん屋に座り丸亀製麺弁当を食うという煽り行為をしつつも大津通を南下していく岐阜さん。

 

「夜の神社に参るのはあまり良くないのでは」という意見に対しは「俺はそれよりアンチ岐阜暴威が夜襲してこないか怖い」と生々しい懸念を示していました。

 

確かに今の岐阜さんは一文無しトレーダーではなく資産うん千万(信用レバレッジ込)を運用する小金持ちカテゴリに属しています。

イキリっぷりやメディア露出が増えているのも嫉妬を買いやすい要素です。

しかし凸者(女性限定)がいなければいないで寂しがるのも岐阜さんなのです。

この配信で凸者は現れませんでした。

 

遠い遠いと愚痴を垂れつつ熱田神宮に到着した岐阜さん。

 

「鳥居をくぐるときには拍手するんだよね。二拍。頭下げてこ。」と見ている側を不安にさせる日本語能力を発揮します。

 

そのまま手水に向かう岐阜さん。

ここで彼は信じられない行動に出ます。

 

柄杓を使わず、溜まった水の中にダイレクトに右手を突っ込んだのです。

 

 

 

「そうか柄杓があったかw」と笑いながらコメントを読む岐阜さんですが笑いごとではありません。

 

右手しか洗ってないとか正しい手水のやり方とか儀礼的観点でも突っ込みたいですが、それ以上にコロナの感染防止という点でアウトです。

 

現在全国の神社は感染予防のため手水を改装し、流水で手を洗うような仕組みにしています。

熱田神宮も岐阜さんは見落としていましたが、手水舎の近くに流水式の手水場がありそちらで清めるよう看板も立っているのです。

一応柄杓で汲む従来式のもOKとはなってますが、手洗いしていない状態でそのまんま水に突っ込むのはアウトすぎです。

特に熱田神宮は不特定多数の人が参拝する所です。

公衆浴場で小便するのと同じですよ。

 

youtu.be

 

その後警備員のおっさんにビビって本殿に参拝することなく逃走した岐阜さん。

一体何をしにきたんや。

 

このようなおちょくった行為を全国有数の神域で行ってただで済むわけがありません。

翌日いきなり岐阜さんに試練が訪れます。

 

 

この日の相場は上げ基調。

不安定な状態からようやく脱する局面が来たかと皆が安心する中、岐阜さんのマクドナルド株だけ異様に上がりません。

既に嫌な予感がします。

 

 

そして翌日、一転して日経は下げ。

当然岐阜さんのマクドナルドも下げます。

多少の含み損で唸っているのかと思いきや結構な大ダメージを喰らっていました。

 

 

 

100万以上の含み損。。。何も考えたくないyo - YouTube

 

 

こう追い込まれるとすぐに甘さが出るのが岐阜さん。

 

またも禁断のFXに手を出した上に殺人通貨の異名を持つポンド円トレードをしました。

全ては損失の埋め合わせのためですが、こういう展開で利益を得た姿を私は見たことありません。

 

当然失敗しました。

 

 

なぜハイペースで岐阜さんが爆損するようになってしまったのか。

 

どう考えても熱田神宮の件の影響でしょう。

 

「お天道さんが見ている理論は現代では通じない。手段は選ぶな。」と堀江・ゼロ高・貴文が言っていますが、だからといって神仏を最初から無下に扱えと言っているわけでもありません。

ましてや神社は鳥居があります。これより先は神域であるという証です。

それを分かった上で足を踏み入れたからにはそこのルールに従うべきです。

 

自分都合ではなく相場の都合に合わせる、と散々発言してきた岐阜さんならその理論を相場以外の分野でも転用できる想像力も持ち合わせるべきだと思います。

 

 

とりあえず岐阜さんには熱田神宮へ再参拝すると共にFXをできなくするように口座を閉鎖する事をお勧めします。

FXに心を許し始めるとすぐに100万円単位吹き飛ぶってのはFXパンダ君の例を見なくても十分わかるでしょ、岐阜さん。

 

 

youtu.be