逆神トレーディング日誌

曲がり屋の日常とスーパー曲がり屋へのリスペクトと

春休みドリームマッチついに開幕!CIS vs 岐阜暴威!!

コロナ禍で疲弊した投資家のちびっ子達(おるんか?)に夢を与えるべく、相場の神は年度末に衝撃のドリームマッチを組みました。

 

 

 

かつてホーリートリニティ(聖なる三位一体)と呼ばれた曲がり屋中の曲がり屋、キングオブキングスの両名が直接対決することになったのです。

 

なお残る一人に関しては給与がちょこっと上がることにささやかな幸せを感じていました。

 

BNFの双璧になろうとした男CIS(森貴義)、第二のBNFになろうとした男岐阜暴威。

今や不動産業界に行ってしまい、株トレードの第一線から退いた男の幻影に魅せられ裏切られてきた二人の男の戦いの決着や如何に。

 

ss2286234570.livedoor.blog

 

 

 

岐阜暴威率いる最高のバイサイド

中身が億トレになったと言われる事が多くなったMr.曲がり屋岐阜暴威さん。

現物株に移行してからも奇跡的な曲げを随所に見せていましたが、最近ついにコツを掴んだようです。

 

その岐阜暴威さんの全力買いに続けと言わんばかりに猛者たちが買い方として戦いに参加しました。

 

オレ的JINさん。

youtu.be

 

一足早く全力買いをして虫の息のこの御方。

そうはいっても毎月自身の持つアフィサイトから多額の収入があるので、多少の損は補填できます。

そして爆損芸によってyoutube収益も稼げるというマネタイズも成功させています。

JINさんの曲げ力は特に全力買いした際に跳ね上がります。

しかしもうすでに相当含み損で苦しんでいる様子なので、曲げ力は使い果たしたのでは?という声もあります。

 

そしてもう一人がMr.ナスダックことジャンピングキャッチドルジ。

 

 

 

全盛期の岐阜さんを思い起こさせる天上買い底売りを見せる超新星トレーダーも買い勢として参戦です。

 

CIS率いる最強のセルサイド

ツイートの数は少ない割にかなりの高確率で相場観を曲げる男CIS。

東証アローヘッド導入以降はてんで勝てなくなり麻雀とポーカーに精を出すようになっていました。

 

しかし彼とて平成最強トレーダーと呼ばれた男。

そのCISさんへの超強力な援軍がウォール街からやってきました。

 

その名は高橋ダン。

youtu.be

 

スキャルピングトレーダーのような投資動画更新スピードを誇りつつ「株式投資は長期目線」「投資は自己責任です」「長々と話しましたが、結論を言うとdo nothingです」とパワーワードも随時炸裂させてくる今もっともノリに乗っている投資系youtuberです。

そしてなにより前述したオレ的JINさんの宿命のライバル。

 

この戦い、岐阜とCISの戦いでもあると同時にJINさんと高橋ダンの戦いでもあったわけなのです。

 

そして忘れた頃にやってくる珍トレーダー、maneger2525久保も密かにショートで参戦していました。

 

体制側のCIS勢に対し、岐阜勢は在野のトレーダーが中心です。

日本人としては判官びいきで岐阜勢を応援するのでしょうか。

 

 

一大決戦の行方

決戦開始後、地合いはCIS派に傾きます。

アルケゴスキャピタルという個人ファンドがハイレバイナゴ投資でぶっこいて追加証拠金を証券会社に払えなくなってしまうという事件が起きました。

news.yahoo.co.jp

 

この地合いで日経平均は下落・・・するかに見えましたがここで発揮されるのが鉄壁のCISライン!!

CISの売値より下にいきません!

 

 

一方の岐阜さんは勝利を確信しているのか、Twitterもやらず相場もやらず一日を過ごしていました。

SUUMOで一人暮らし物件でも見ていたのでしょうか。

 

 

 

しかし夜間ではアメリカ相場の低調具合からまたも指数が下がります。

アメリカ相場も2月までのイケイケ相場はどこへやら、ボックス相場に移行していました。

ここでちょっと上がってる株を掴むと死ぬし、下がってる株を掴むとさらに底割って死にます。

 

カリスマ米株トレーダーブリザード氏はこの低調っぷりに耐えられずいよいよ瀕死状態です。

 

しかし31日はまたも異様に底硬い展開に。

 

そんな中、ここでCISがまさかのギブアップ宣言!!!

 

ついにこの男、岐阜暴威に負けてしまいました。

 

 

そしてこの9時30分のCIS撤退から間もなく、日経は下落を始めました。

f:id:taimafarmer:20210401005742p:plain

日経平均株価 5分足

 

影響はそれだけに留まらず、その後なんとオンキヨー上場廃止がアナウンスされ同社の株は超絶大暴落を起こすことに。

どんだけ悪魔なんだCIS!!!

kabumatome.doorblog.jp

 

今気づきましたが2525久保も撤退していたようです。

 

 

 

 

なお、一方の岐阜さんは莫大な含み益を抱え勝ち誇っていました。

本当に中身は億トレになってしまったのでしょうか。

 

 

最後に

こうなると曲がり屋勢が買い方に集まってしまいやばい暴落が起きるのではという懸念を持たれる人もいるかと思います。

 

でも安心してください。

 

入れ替わるように女帝が売りで入りましたから。