逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

人気youtuber岐阜暴威さん、トレードを外注化か?

中年の星、Mr.ツルッパゲ、自撮り大好きホモ野郎など数々の異名を持つスーパートレーダー岐阜暴威さん。

 

億トレが盛んにアドバイスを送り、投資界隈でもカルト的人気を誇るのに生来の自制心のなさと逆張りで失敗しまくる姿が皆を魅了していました。

 

その岐阜さん、以前から「東京遠征後の様子がおかしい」と噂はされていましたが、最近いよいよその異変が顕在化してきました。

 

 

 

以前までならイキリポエム炸裂の状態なのに、恐ろしいくらい冷静な状態の岐阜さん。

一体彼になにがあったんでしょうか。

 

 

 

メインは配信業なのでトレードは外注した説

プロの岐阜暴威ファンであれば、彼がどのような目標を実現するためにトレードに挑戦しているのか把握していると思います。

 

「何もしたくない。予定のない日をストレスなく過ごして夜に配信でくっちゃべって寝たい。」という生活の実現のためですね。

 

もちろんこの生活スタイルの基盤となるのはまとまったお金です。

そのために、学歴不問経験不問の投資の世界で一攫千金を狙っているのです。

 

youtu.be

 

この「日がな一日なにもせず、夜にちょこっと配信だけする」理想の生活、実はトレードで大金を手にいれずとも実現する方法があるのです。

それは単純な話。

夜に行う配信の投げ銭や収益で一か月の経費諸々を補うことができればいいのです。

 

岐阜さんの月の配信収益は10万円。

ネームバリューの拡大具合を見たらますます増えていく余地はあります。

 

40歳2000万計画において「2000万を回していけば月10万は稼げる。10万あれば暮らしていける」と本人は言っていました。

 

配信収益で十分暮らしていけるのでは・・・・?

 

「禿げたおっさんが投げ銭を貰って『ありがとニャーン』って乳首いじる地獄絵図」と酷評された岐阜芸もすっかり鉄板ネタになりました。

おっさんが乳首いじる図を見たいがために1000円スパチャする暴威軍の異常性はどうかと思いますが、何事もやったもん勝ち、定着したもん勝ちです。

 

こうなるとトレードする意義もあんまりないわけですが、あくまで岐阜さんのメインコンテンツは投資です。

しかし、ライト層の取り込みで「負けている岐阜さん」よりも「岐阜さん自身」に興味を持っているファンの割合は増えています。

となると、必ずしも岐阜さんはトレードで負ける必要はないし、適当な銘柄握ってくっちゃべってるだけでも金になるし投資系配信者としての体裁も保たれるわけです。

 

 

 

 

しかし、こういうのもマンネリ化を招きかねないので、今までの人脈を利用し上手い人にトレードをさせて爆勝ちしている岐阜さんという新しい展開で魅せているのではないかという説。

得意なことは自分がやって、苦手な事はどんどんアウトソーシングしていきましょうと巷のネットビジネス屋が主張している事を岐阜さんもやっているというわけです。

 

私自身は半年くらい前から「岐阜さんはトレーダーとして皆に狙われすぎだから商材屋になったほうが良い」とちょくちょく言ってきましたが、岐阜さんが『曲がり屋だった僕が億トレになれた理由」とかいうコンテンツを売り始めたら買ってしまいそうです。

 

まさかそれ絡みでグレーなところからトレード代行屋が来てんのか・・・?

 

配信業界もネットエンタメ業界も利権が絡み合ってめんどくさいみたいですが、岐阜さんがそういう類のに巻き込まれていないことを祈ります。

 

 

関東風俗ED事件で股間から主導権が移った説

岐阜暴威さんと言えば異常なまでの性欲の持ち主でした。

 

一般的に性機能が衰えを見せる30歳以降でも一日三回の自慰行為をこなし、女性トレーダーの画像がアップされようものなら秒速で保存するくらいのスケベ禿だったわけです。

 

衝動的なトレードの数々も、快楽を求めすぎ欲求をコントロールできない岐阜脳とそれを支配する岐阜チンコに相当な原因があったのでしょう。

 

その性豪岐阜さんが不覚をとったのが東京遠征最終日の夜でした。

 

youtu.be

 

秋葉原を中心に酒を飲みまくり、嬢の前でチンコが休眠状態で金(とクオカード)を全部とられるというショッキングな展開に。

 

「年とると酒飲んだらチンコ立ちにくくなるよ~」というのが男の共通認識ですが、普段酒を飲まないためその辺りが分かりにくい岐阜さんにとっては相当な精神的トラウマがあったのでしょう。

 

帰郷後の岐阜金津園ソープではシラフの状態でも発射まで相当苦戦するという状態になっていました。

youtu.be

 

ここから推測するに、岐阜さんが東京から帰ってきて別人のようにトレードが上手くなったのは前述したED事件による影響ではないかと思います。

 

人生のあらゆる場面においてドーパミン全開でイニシアチブを握ってきたチンコがついに弱体化し、岐阜さんに眠っていた理性が顔を覗かせたのです。

 

そもそも岐阜さんのファンは岐阜さんより遥かにトレードが上手い人が多く、多数の助言を貰っていました。

 

それなのにも関わらず岐阜さんは重要な局面になると助言ガン無視の衝動的トレード(本人曰く『偏差値30アへアへエントリー』)をしていたわけです。

 

これが理性が効いて、多少冷静な判断が下せる状態になるととてつもないクソポジやクソナンピンをする確率が減るというわけです。

 

神から風俗か投資どちらかしか楽しめないというとてつもない制限を受けてしまっている岐阜さんですが、もうここは風俗諦めて相場の修行僧として生きてほしいですね。

 

しかしそうなると「都合のいい時だけストイックを気取る怠惰な子供部屋おじさん」という岐阜さんの強烈なアイデンティティを失いかねないのが辛いところでもあります。

 

 

今までの揺り戻し説

今まで負けすぎてたから、ここらあたりでバランスをとるように勝つようになった説。

なにもこれはスピリチュアル的な事のみを話しているわけではありません。

たしかに岐阜さんは道で敷かれた動物の死骸を草むらまで持っていき供養してあげるという徳を積む行為をしていたので、その効果が表れ始めたのかもしれません。

ただ、効果の遅効性を取り上げ「岐阜は供養の名の下に野生動物を夜な夜なぶっ〇している」という都市伝説もあるのでこの辺はよくわかりません。

 

ただもっと本質的な事をいうと岐阜さんが逆張りを止めて順張りをするようになった事が大きいと思います。

 

岐阜さんと言えばとにかくショートが有名です。

上がってる株の天井狙っての値ごろ感S。

「この株はひとしきり上げた後に下落する」といって待てばいいのに衝動的S。

なんとなくS。

買い遅れて悔しいからS。

 

基本的に上昇が想定される株式銘柄と上昇トレンド中の先物指数に売りをかましてくる逆張り体質でうん千万のマイナスを作った岐阜さん。

これがひっくり返って順張りタイプになったら、うん千万のマイナスがプラスになっていたということです。

 

岐阜さんはもう毎日念仏のように「順張り順張り」と唱え続けています。

今までも年に十回は「CISさんのような順張りをしたい」「億トレのリスナーに逆張りはやめろと言われた」とメモ帳に記録しては逆張りトレードを止められなかった岐阜さん。

とうとう堪忍したのでしょうか。

「36歳、俺もそろそろ現実見て落ち着かないと」と言う発言は意外とガチに将来を危ぶんでいたんだなと分かると、色々感じるものがありますね。

 

 

 

 

別口座説

あまりに芸術的に負けているのに謎の入金力で復帰してくるので、親に別口座を作らせて反対売買で利益出しているのではないかという有名な株クラ都市伝説。

 

これに関しては可能性が非常に薄いと思います。

 

岐阜さんの謎入金力の理由としては、実家の不動産収入か親が相当年金貰っているのか岐阜さんの働いている「結構ヤバ目のブラック企業」が『誰もそれが何であるかわからないが、とにかく莫大な富を生み出す』会社だったりしているからなのでしょう。

 

南海泡沫事件 - Wikipedia

 

菓子会社の令嬢はるなんの入金力をとやかく言う岐阜さんですが、おそらく自身の実家の太さを揶揄されるのを防ぐためなのでしょうね。

 

 

 

 

とりあえずさっさとサブチャンネル作れ

正直、岐阜暴威さんの逆神トレーダーとしてのコンテンツは終わりを迎えようとしています。

個人としても当ブログ執筆者としても残念です。

私がトレードの世界に足を踏み入れたのは岐阜暴威さんの曲がりっぷりをまとめたブログ記事を読んだ事がきっかけでした。

記事の中心に岐阜さんの強烈な活躍を据えさえすれば、後は他の曲がり屋達の暴れっぷりを三つ四つ散りばめてあっさり一記事完成できる程の唯一無二の神でした。

神を失いつつある今、それでも我々は祈る事しかできないのでしょうか。

 

 

ただ、トレーダー岐阜暴威はウォッチする価値が下がったとは言え岐阜暴威単体としてはまだまだ面白いです。

汚すぎる岐阜クッキング、時折公開される旅行動画、長年の経験に基づく相場昔話、金を手に入れたらとウキウキしながら話す欲望全開トーク

ほのかに感じる逞しさに勇気づけられる人もいるのではないでしょうか。

私もその一人です。

 

 

だから岐阜暴威は早く投資以外を扱うサブチャンを作れ。

「女リスナー増やしたい」といいつつメインで風俗体験レポあげとんちゃうぞ!!!!!