逆神トレーディング日誌

曲がり屋の日常とスーパー曲がり屋へのリスペクトと

相場大転換サイン?岐阜暴威さん当たり屋へ

1月最終週は日経、ダウ共に低調な値動きになりました。

f:id:taimafarmer:20210131025252p:plain

SBI証券より日経平均株価(1時間足)

f:id:taimafarmer:20210131025326p:plain

SBI証券よりダウ(1時間足)

 

日経は28000割れ、ダウは30000割れ間近となりました。

アメリカSP500が週刊騰落率で久々の大幅下落を記録しました。

www.bloomberg.co.jp

 

かねてから噂されていた「2月暴落(調整)説」。

実は曲がり屋達にもそれを示唆するかのようなサインが出始めているのでした。

 

 

 

岐阜暴威さん、ついに当たり屋へ?

youtube登録者一万人を超えてからというものの、突然ゴリラの真似事をしはじめたり、「俺が全てを破壊しつくしてやるんだ」と叫んだり、画面に向かって念力を飛ばしたりと日に日に理性が消失しつつある岐阜暴威さん。

 

 前回の記事で岐阜さんの曲げ力で米国相場が大混乱に陥った事を書きましたが、この週末岐阜さんがとんでもない偉業を成し遂げました。

事件は金曜日に発生しました。

 ダウはリバる発言でリバらず、ダウはヤバい発言でリバるという大外しを二日連続でやってのけた岐阜さんが懲りずにこんなこと言うものだからこれで寄り天にならず日経は普通に29000到達か?という雰囲気に。

 

しかし、上記のチャートを見ればわかる通り日経は思いっきり寄り天。

しかも-500を超える下げ幅を記録しました。

 しかも岐阜さんはしっかりと売りポジを持っている状態での下落。

今まで岐阜天井、岐阜底と言われていたのは岐阜さんが余力が持たずにロスカットされて反転していたもの。

現在youtube収益で余力が強化されつつある岐阜さんが天底が来るまでギリギリの状態で耐えきって、いよいよその時を迎えることができたのかと考えるとするなら、これは逆指標業界において一大エポックメイキングとなります。

岐阜さんが退場するまで逆ポジを握りっぱなしにするという戦法がとりにくくなってしまうからです。

 

気をよくしたのか岐阜暴威さんは放送を開始。

 

youtu.be

冒頭から豪ドルファイナルディスティニーナンピン宣言をするなど一気に勝負をかけにいく岐阜さん。

 

株口座の余力88万を基に豪ドル20枚倍プッシュ戦略をたてるという超興奮状態の岐阜さんに我々の声は届きません。

 

リスナーから届いた「to the moon」仕様のTENGAシールを頭皮に貼りつけTENGAシャツをノリノリで着ながら「親に洗濯してもらってるから取り扱いに困るなあ」うっかり口を滑らせてしまうほどのハイテンション状態です。嫌な予感しかしません。

 

豪ドル宣言しながらなぜかポン円をポジろうとするIQ30トレードっぷりを発揮する岐阜さんですが、ついに満を持して豪ドルファイナルナンピンを敢行しました!

 

「まだだ!ギリギリまで引き付けるんだ!」と唱えながら20秒後に80.6でSを20枚ぶち込む岐阜さん。

 

珍しく豪ドルが下がりますが、その後猛然とリバが岐阜さんの買値を襲います!

 

ここで岐阜さん、画面に向かってギフコキネシスを発動!

 

「うー!うううー!ああっ!はあはあ・・・」と36歳の中年男性が便秘で苦しんでいるようにしか見えない声色を出している地獄の絵面ですが、彼は真剣です。

 

その甲斐なく豪ドルは再上昇。

 

岐阜さんは「下がるか上がるかはわからねえけど一つ確実なのは俺はこの後TENGAでシコるってことだよ!クソ野郎ども!」と絶望的に汚い八つ当たりをしながら放送は終わりました。

 

 

 こうなると翌朝まで豪ドル上昇は続き、岐阜さんはナンピン失敗含み損拡大パターンになるかと思いましたが、なんと豪ドルは下落!

 

岐阜さんはド天井ナンピンSを決めるという快挙を成し遂げました。

 

この展開なのにも関わらず相場が岐阜さんに味方している。

 

これはマジの緊急事態だと思います。

 

ただ岐阜さんの場合、大上昇相場で買いポジ持って全然利益が伸びなかった時もあるので、現在空売りで入っている銘柄がプラテンするのかどうか非常に怪しいです。

 

彼にとっては株価より豪ドルの方が気になるみたいなので、いくら株式投資が低調でも豪ドルの含み損が縮まればそれでいいんでしょう。

 

はるなん、何回目かの退場復活芸

女岐阜暴威こと「はるなん」ちゃんが退場しました。

 

巨乳投資家まりさんに対し「お前株芸人舐めてんのか!」と啖呵を切っていただけあり、実際に芸人の生き様を見せつけた格好となりました。

 

 

さて、ここで退場宣言ツイートを貼ろうとしたのですが、なんと書いている途中で復活宣言を出しました!早いなあ。

 

おそらくはるなんちゃんはいつもの謎入金力を発揮して相場に戻ってくるでしょう。

 

しかし徹底的に売りでやられたはるなん、おそらくここから押し目買いのLを打ち込んでくるのではないかと思います。

そこが暴落のサインでしょう。

 

岐阜さんもこの高速復活芸に「流石に引くわ」と言っていました。

 

 

 

 

 

JINさん、予防線張りまくり

米国株が絶好調だったためか自らを「株のスペシャリスト、爆益株トレーダー」と宣言してしまったJINさん。

 

1月末から「株価は下落する」という見立てを発表し本当に株価が下がったもんだから大変。

youtu.be

さもドヤ顔で自慢しまくるだろうと思ったら「結果は当たるかもしれないし当たらないかもしれない!」「嘘つきと言われようが僕は勇気を出します」「踏み上げられるとやばいから空売りはしない方がいいです」「命を懸けて投資している」と下落に疑心暗鬼なスタンスを取りながら悲劇のヒーロー性ぶりを演出してくる動画に。

 

たしかに悲壮感を感じる動画の内容になっていますが、もっとシンプルに作ればいいのにと思ったりしました。

 

最近JINさんの投資成績が良かったせいかチャンネル登録者が減っていくという逆転現象が起こっている現状です。

 

この辺りが稼ぎ時だと思ってるかもしれません。

 

と思っていたら次に出した動画で日経225ショートのチキン利確が判明!

 

youtu.be

相場観とポジションがあべこべというフラグを立たせたJINさん。

こりゃ本当に株価下落がくるかも。

 

市況一下手糞なコテハン「モフモフ山師」さん、買いポジを増やしにかかる

26300ド底ショートで有名な市況板ナンバーワン曲がり屋「モフモフ山師」さん。

 

流石に堪忍したか日々少しずつSポジションを切っていました。

 

こうなってくるとSポジで損した分を早めに取り返したいと思ってしまうのが曲がり屋の性。

 

いつの間にか旺盛な買い意欲にあふれるトレーダーに変貌していました。

 

673モフモフ山師さん ◆Louise3eGs 2021/01/28(木) 00:08:45.60id:mZs++e43M
ワンチャンでまだ3万達成もある価格を維持したいと思っているはず。なので何処かで支えようとするはず。
191モフモフ山師さん ◆Louise3eGs 2021/01/28(木) 20:21:53.51id:mZs++e43M
ショート担がれる方が余力が苦しくなる気がしたのでロングより軽くすることにした
日経3万を以って「失われた何十年」を取りもどしたとしたい勢力は絶対に居ると思う。
 

彼がどれくらい曲げてきたかご存じの方はこのヤバさがわかるでしょう。

いよいよ彼の買いポジを燃やし尽くす大下落が来るのです。

26000ラインまでの下落は覚悟すべきですね。

 

自らの相場観を信じ切れぬ男、両津氏の予言

伝説のオプショントレーダーと言われる両津氏は、その曲がり屋的伝説の割にたまに出す相場観が鋭く当たっていると一部で注目されています。

 

両津がたった2か月で日経先物で200万(借金)→3億4000万→0になったらしい [無断転載禁止]©2ch.net [748871826]

 

両津氏もまた自身のポジションを信じられず利益を取り逃している事が多いのですが、その彼がこんな相場観を披露しました。

 

 

この両津氏は一昨年の年末株高や去年前半の低調具合、後半の株上昇を見事に当てていました(トレード成績は別)。

必ず当たるわけではありませんが、この両津氏の見立てはガン無視することは出来ないでしょう。

 

 

水星逆行から始めるモノ投資口座(講師:劣後参謀氏)

こういう相場がきな臭い時に力を発揮できるのがモノに関する投資です。

ここで市況が誇る億トレーダーにして国内屈指のヌミスマティスト(コイン専門家)劣後参謀氏のコメントをいくつか紹介して皆様の興味を湧きたてましょう。

なお彼はたまにとんでもないホラかましてくる癖があるので、これがマジなのかジョークなのか悩んだ時は是非私までご相談ください。

鑑定します。

 

>>85
セル画は価格が高くなったので、ニセモノというか
リレイズセルなる複製品が出回っている。
コピーされたホンモノの原画・動画から作っているので
素人では区別がつかない。
>>209
知人の知人にワインソムリエがいるけど、
ワイン飲むならサイゼリヤが一番おすすめと言ってたな。
>>236
アンティークコイン投資はマジで有望。
過去10年間でパフォーマンスがよかった実物投資の上位ランキングに、
ビンテージワイン、クラシックカー、アンティークコインが並んでいる。
共通点は「金持ちの道楽」。彼らは欲しいモノを得るために金に糸目はつけない。
買った値段より安く売ってまで金を作る必要もない。安い売り物が出ないので値段は上がる一方。
>>79
それはロットNo.1なので、高額のプレミアムが付いてるようだな。
ロットNoにこだわらなければ、その半分の値段で買える。
ミュージックレジェンドシリーズはQUEENエルトン・ジョン、デヴィッドボウイというラインナップ。