逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

片山晃「岐阜暴威は投資で儲けたいと思っていないと思う」

ジョーバイデンがアメリカ合衆国大統領に就任しました。

就任に伴う混乱やショックはなく、相場は一安心です。

 

youtu.be

 

それを好感してか私の保有しているNNDM(ナノ・ディメンション)株も上昇。

今週はついに大陽線も出て、ダブルバガーを達成致しました。

f:id:taimafarmer:20210124195045p:plain

週足(インベスタードットコム)

 

20ドル到達トリプルバガー達成まではしっかりとホールドしていく予定ですが、ここまで強い形となるともっと上を狙えるんじゃないのか?とエゴが出てしまうのが人間の弱いところだったりしますね。

 

このように私にとっては良い風が吹いている状況ですが、偉大なる曲がり屋の方々はどうなのでしょうか・・・・・。彼らにとってバイデンは救い主になるか否か・・・。

 

 

 

対コロナ最終兵器岐阜暴威さん、片山晃に一蹴される

巨乳投資家から熱いメッセージを受けて有頂天になっているプレジデント公認投資家岐阜暴威さん。

 

 

おそらく裏に潜むグループが「こいつに構うと金になるぞ」と吹き込んだためでしょう。

まりさんと呼ばれる女性も「なんでこいつのために動画別撮りしないといけないんだよ」と思ったのか若干テンションが低いです。

 

しかし現在、投資家界隈で岐阜さんが一番勢いがあることは間違いないでしょう。

約一年前「動画あんまり上げなくなったから月2万しかyoutubeから振り込まれなかったよ~」と嘆いていた岐阜さんはどこへやら、今や月14万近くを叩きだすスーパーyoutuberとなりました。

 

youtu.be

 

チャンネル登録者もついに1万人を突破。

「なんとか年間収益100万円突破したいぜ」と投資成績ではなくyoutube収益の年間目標を立てるようになった岐阜暴威さん。

 

初代岐阜暴威チャンネルで岐阜さんが「俺はなにもしたくないんだよ」と愚痴りながらのり弁を食べる動画とかをリアルタイムで見ていた私の胸には様々な感情が去来しています。

 

f:id:taimafarmer:20210125032455p:plain

動画投稿一分で視聴するとは当時相当暇だったことがわかる

 

岐阜暴威さんの活躍は留まることを知りません。

なんと岐阜さんの曲げ力はコロナにも効果てきめんだったのです。

 

 

 

岐阜さんがつぶやいたところを頂点としてジリジリとコロナ感染者は減少!

 

コロナL、日経Sによってどんな局面でも日本を救ってくれる岐阜暴威さんに菅義偉も足を向けて眠れない事でしょう。

 

さすがにコロナまで曲げるのはできないだろうと思って当ブログはこのツイートを拾わなかったのですが、これが痛恨の極み。

 

少しでも彼の良心や誠意を信じたら逆に損であることを改めて感じました。

 

岐阜さんはもう金銭関係の貧乏神の次元を超えて、悪魔か何かに進化したのでしょう。

 

色欲と破壊のアスモデウスあたりでしょうか。

 

アスモデウス - Wikipedia

 

<関係記事>

kabumatome.doorblog.jp

 

さて、投資以外で注目とお金が舞い込む岐阜暴威さんですが、その彼を鋭く分析する男が一人いました。

 

片山晃。「五月」の名で知られる東方projectファンのオタク・・・であり資産140億円を誇る個人投資家でもあります。

 

5ちゃんねるの相場師列伝(元CIS)スレでは「シャレにならないブサイク」「カマキリ面の詐欺師」「尊敬できない」などボロクソにぶっ叩かれていましたが、その声にもめげずこつこつ投資を続けてきたことと目の上のたんこぶだったCISが大曲がり屋に転落したことが理由で、今やBNF以来の個人投資家としての地位を築き上げています。

 

その彼が「投資の個人的相談受け付けますよ」とつぶやくとよせばいいのに岐阜ファンが岐阜さんのことを尋ねる事態に。

 

 

岐阜さんの場合、アドバイスを聞いたり覚えたりすることができない男なので馬の耳に念仏状態になるのではと思いましたが、そこは片山氏も同じ考えだったようです。

 

 

ここで片山氏は岐阜さんは「やりたいことをやって満足している」とアナライズします。

 

 岐阜さんがやりたいこと、それはなにか。

 

「朝起きて予定のない気ままにご飯も食べて運動もして夜に配信して眠たくなったら寝るみたいなストレスのない生活をしたい。下手したら投資さえしないかもしれない。みんなからのおこぼれやアマゾンギフトをもらって細々と生きていきたい。」(「なぜ負け続けても投資を続けるのか」動画より)

 

大体叶ってますね。

 

このままyoutube収益が増えていけばいずれ仕事も辞めることができ、岐阜さんの言うノンストレス生活が実現するでしょう。

 

そもそも岐阜さん、「2000万さえあれば俺は月10万円で暮らしていけるから」と豪語していたので、自転車操業状態にはなりますが今のyoutube収益でやりくりできるんでは・・・?

 

伝家の宝刀風俗レポが広告貼れないというハンディもありますがもやし食うだけで1300円、シャドーボクシングするだけで530円稼ぎ出す金の卵を産むニワトリ状態ですし。

 

最近収益を増やすためか配信中に広告を二、三回流すようになった岐阜さん。

トレードの方は「ユーロは売り臭いよなあ」といった数秒後に結構大きめのロットでSをぶちこみ「はあ・・・またやっちまった俺・・・・。俺何やってんだろ・・・。」と痴呆というより二重人格が疑われるような絶望的パフォーマンスを披露しているので、このままズルズルとyoutuber路線に行く方が固いように思えます。

 

発作は1:10:00~

youtu.be

 

ふくりさん、株から木材へ資産移動

長野の蕎麦暴威ことふくりさん。

 

株から離れている内に投資中毒が治ったのか穏やかな生活を送っています

 

なにせ相場の事についてつぶやこうともしていません。

 

 

最近はプログラミングを勉強しているらしく、もしかして蕎麦打ちに嫌気が差しているのか?と皆から色々勘ぐられていた様子。

 

蕎麦職人は朝が早いかもしれませんがプログラマーは朝夜の区別もない、ってのが私の抱くイメージなんですが本当の所はどうなんでしょうか。

 

岐阜暴威さんといい歴戦のトレーダーたちが投資以外の分野に移行しようとしているのを見るのは、道はいくらでもあるんだなと思う反面ちょっと寂しさを覚えたりします。

 

そのふくりさん、ある日木材を購入しました。

 

 

 

デジタル的な事を語っていたふくりさんがいきなりモノを買い始めたので、練炭〇殺するんですか」と心配されるリプをされます。

 

 

 

どうやら蕎麦打ちの道具を自作するようです。

彼にとって蕎麦は相容れない関係なようです。

そもそもふくりさんも家に丸鋸が置いてあるとは思いませんでした。

長野県恐ろしや。

 

 

 ふくりさんをバカにしすぎるとこのように切り刻まれてしまうのでしょうか。

 

ただこの木材を買って加工する事自体は理に適っています。ふくりさんが投資で儲けるのは絶望的であるため、金銭を稼ぎ出すのは蕎麦を打つ以外方法がありません。

 

 

そこに投資をして生産技術や人的資本を向上させる。

 

特に20代30代は人的資本に投資をして金銭を貯めてから40代で株などの金融資本投資を開始しろと橘玲あたりがうわごとのように述べていますが、ふくりさんはそのレールに乗ろうとしています。

 

まだ36ですし数年後は多額の種銭を用いてまたダイナミックな投資をしてくれるのではないでしょうか。

 

ある日突然、仕事のストレスで禁断症状の発作が出て相場復帰するふくりさんの姿がありありと思い浮かびます。

 

www.dhbr.net

 

フクロウさん、玉川徹並にブチ切れ

一部から熱い注目を集めるテレビ朝日報道局員玉川徹氏。

 

中学高校の頃にいた熱くイデオロギーを語る系男子がそのまま純粋培養され中年を迎えた感があり、ネットユーザーからいじられまくっています。

 

www.excite.co.jp

 

玉川氏関係のスレッドタイトルは大体「ブチ切れ」「大暴れ」の用語が入っているため勝谷誠彦やしきたかじん系の放送禁止用語を駆使しながらの豪快な論説を張っているかと思ったら、自分の思想をグチグチと語っているだけなのでテレビの絵面的にも地味だったりします。

 

私自身としては玉川氏に対して禿げそうで禿げてない生え際のバランスが羨ましいというクソみたいな感情しか抱いていないのですが、世の中には玉川氏並にわけのわからないことに突っかかる人がいることも事実。

 

市況板のインテリ固定梟居堂(フクロイド)さんは最近自分に付くアンカーに対して喧嘩腰でくるようになりました。

 

744梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/23(土) 12:51:32.43id:wL9KYYhj0
英国発で中止のニュースでたが、英国は開催されれば来る、フランスは不明・・・ロシアがキモだな・・・
748山師さん@トレード中2021/01/23(土) 12:53:07.32id:amQpFAQDr
>>744
ロシアは不正薬物で最初から来れないよ?
750梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/23(土) 12:55:11.84id:wL9KYYhj0
>>748
決定してるのか?・・・
756梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/23(土) 12:57:15.30id:wL9KYYhj0
>>751
不参加決定のソースをプリーズ・・・

www.asahi.com

 

まずはオリンピックのロシア選手団に関するニュース。

少し検索すればソースが出るのに自らの誤りを認めたくないのか相手側からのソース提示に固執するフクロウさん。

謙虚もクソもありません。

 

 

573梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/21(木) 16:21:33.47id:xulMc5CF0
>>572
オレはリンゴの蜜が嫌いだ・・・甘いだけで歯応えが台無し・・・
580梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/21(木) 16:27:37.20id:xulMc5CF0>>584
>>578
全体的に甘いんだよ・・・蜜の部分は柔らかい・・・
584山師さん@トレード中2021/01/21(木) 16:33:34.25id:Gr0LWADh0>>586
>>580
ふくろう蜜が甘いだけで嫌いと言ってるじゃないですか
それなら
「リンゴの蜜」じゃなくて「蜜のりんご」が嫌いと言ってくれないと
>>584
何だよ、蜜のリンゴって?・・・変な日本語使うな・・・何が、ソルビトールだ・・・おまえはりんご農園でもやってるのか?・・・検索シッタカ野郎が・・・
595梟居堂 ◆GZIN7Pl73M 2021/01/21(木) 16:42:18.57id:xulMc5CF0
>>592
ごまかすな、「蜜入りりんご」と「蜜のりんご」は違う・・・ソルビトールなんて一般人は知らんわ・・・検索したのがミエミエなんだよ・・・
 
他人に文句付ける前にフクロウさんはまず検索することを覚えましょう。
 
自分の世界を持つことは大切ですが、正しい知識や情報も取り込まず反省もしないとただの独りよがりになります。
 
このままではフクロウさんは「俺は昔旺文社の模試で偏差値75だったんだ」とぶつくさ言い続けている中高年男性になりかねません。
 
せっかく相場観が当たり始めているのに、それ以外の部分で顰蹙を買うフクロウさん。
彼が謙虚になる日はくるのでしょうか。