逆神トレーディング日誌

全ての投資家へ捧ぐ

岐阜暴威さん、「マイナス金利の定期預金」で沈没!

年が明け株価が右往左往する中、為替は盤石の動き。

魂の為替トリプルSしている岐阜さんにとってはたまったものではありません。

しかしそこは修羅場を潜り抜けた歴戦のトレーダーです。

この状況も得意のギフピューターで導き出した超理論でポジティブシンキング!。

 

 

 

目減りする定期預金ってそれ意味あるのかよと思いますが、ネットで金融リテラシーなるものが高い輩がいう「これからインフレで貯金は目減りしていくぞ!投資に回せ!」を自ら実践して我々に警鐘を鳴らそうとしているのでしょうか。

飛ぶ鳥を落とす勢いの投資インフルエンサーである岐阜さんがここまで苦しむのならそりゃ皆投資に金を回そうとするでしょう。

凄いぞ岐阜さん。

ただ、どれだけ嘯こうが岐阜さんはその投資で損している状態なんですがね。

 

 

 

6日の為替は絶好調。

ジョージア州上院選挙での民主党勝利によるねじれ国会解消で民主党のリベラルな政策が通りやすくなり下げるか、と思われる中「ねじれ国会解消やからええやん!」と言わんばかりに上げていきました。

追加経済対策案が通りやすくなったから上がったそうです。

だから大体こういう政局の動きの時はチャートだけ見て動いた方向に張っておくのがいらん損をしなくてすむのです。

 

www.motleyfool.co.jp

 

さて、あらゆる状況が岐阜さんに不利として襲い掛かってきます。

欧州時間になっても為替の上昇は止まらず。

特に岐阜さんが「二か月連れ添ってる戦友」と言い張った豪ドルが異常な強さを発揮しています。

f:id:taimafarmer:20210106233735p:plain

SBI証券より豪ドル(1時間足)

 

きっちり79ドルをサポートに反発し80ドルを突破しています。

この上昇でついに岐阜口座は悲鳴をあげました。

 

 

鬼の入金力といいながらも流石に次の給料日までは入金が出来ません。

株に関してもこれ以上の無用な損切は避けたい岐阜さん。

 

 

ビンタする相手から離れるという考えも思いつかないくらいの近接格闘ファイター岐阜暴威。

自ら檻の中に入って動物にボコられる飼育員かなにかでしょうか。

 

しかし、ここでロスカットによる豪ドルとの別れは避けたい岐阜さん。

唯一マシなポジションだったポンド円の140.5円Sを利確することにしました。

 

 

プラス1760!って言われてもそれの数十倍ある損失がある画像を一緒に貼られたらいい結果なのか悪い結果なのかわからねえよ。

 

そしてポンドは岐阜さんが撤退した20時を頂点に下落開始。

年が明けても監視体制に変化はなかったようです。

 

f:id:taimafarmer:20210106235027p:plain

SBI証券よりポンド円(15分足)

 

悲劇はそれで終わりません。

数日前のビットコイン急落で「ビットコインは触らんほうがええ!Lとか考えるな」と忠告した岐阜さん。

それに呼応する形で「女岐阜暴威」のはるなん氏が、またビットコインをSしに行きました。

 

 

 

 

見事すぎるコンビネーションを見せた両者。

互いの相場観に惹かれ合いながらもロスカットされる境遇に苦悩しているのか、富野由悠季作品の主人公とヒロインのメンドクサイ痴話喧嘩のような掛け合いを我々に見せつけてきます。

 

 

 

もう二人でカップル投資ちゃんねるを作れば・・・・と思いましたが浮気症の岐阜さんに求めるのは厳しいですね。