逆神トレーディング日誌

曲がり屋の日常とスーパー曲がり屋へのリスペクトと

孫正義vs岐阜暴威 ハゲしい戦いの行方

驚異の入金戦士岐阜暴威さんが待望のボーナスを手にしました。

 

youtu.be

 

総支給59、手取り48って私のボーナスより上なので微妙に嫉妬してしまいますが、待ちに待ったボーナスの援軍で岐阜さんは猛烈に気勢を上げたのでした。

 

 

普通はトレードをどうしていくかという決意表明が書かれるところですが、なぜか真っ先にトレーニングの話を出す岐阜さん。

 

流石投資計画を立てるとき、一番初めに筋トレの話から始める男なだけあります。

 

ただし、ここからは有言実行即入金の男岐阜さんの見せ場。

 

まるで商材屋のような札束の見せ方かましながらボーナスを証券口座にぶち込みました。

 

 

※ちなみにJINさんがてんちむの店に使う予定の金を見せつけた時がこれです

 

 

そこまでして自分の為替売りポジ(といつのまにか信用売りばかりの株銘柄)を救いたいんだ!という魂が相場に届いたのか日経は若干上値が重い展開。

 

これはトリプルトップ形成から下落パターンか?と岐阜さん逆転パターンに期待が持たれました。

 

しかし・・・・。

 

 

 

f:id:taimafarmer:20201210235534p:plain

ソフトバンクグループ(15分足)

 

低調だった日経平均を支えるかのように後場ソフトバンクグループ(9984)が大爆発!

 

なんとこの上昇で日経平均+176円も押し上げるという猛烈な結果を残しました。

 

日経平均ヒートマップを見ればわかりますが、ソフトバンクグループの所が色々と異常なことになっています。

 

 

買い方は一安心ですが、問題は売り方・・・というか岐阜さん。

 

朝方の魂のボーナスは悲惨なことになっていました。

 

 ※本当は一日のマイナスは7万円です(朝方に含み損35万だったため)

 

ボーナス全滅、とまではいきませんでしたがそれでも一日でボーナスの15%をぶっ飛ばしてしまうのは流石岐阜さんといったところ。

というか皆岐阜さんに慣れてしまっていますが投入資金の15%ぶっとばすって普通にやばいです。

 

投資家孫正義はすでにオワコンという声が聞かれる事も多いですが、このツルッパゲ勝負は岐阜さんが一髪千鈞を引く状態だったこともあり、間一髪という言葉が一毛たりとも出てこないくらい孫正義の勝利に終わりました。

 

輝いてるぜ孫さん。

 

そして、ラットレースを抜け出せないどころかそもそも自身が今何をしたいのかさえ分かってなさそうな岐阜さんを見かねてなのか、この男がガチトーンで警告。

 

 

 

岐阜さんが実家の子供部屋で含み損に頭を抱える中、相変わらず旅行を楽しんでいる蕎麦暴威ことふくりさん。

 

どちらが充実した日々を送っているのか、おそらくふくりさんに軍配を上げる人が多いでしょう。

 

他人の事はそんなに気にする余裕がないとまで言っていたふくりさんが発した警告は、果たして岐阜さんに届いているのでしょうか。

 

 

届いてませんでした。

 

 

 

追記  【悲報】劣後参謀氏(何回目かの)引退宣言

 

市況板が誇る蛮勇トレーダー「劣後参謀」氏が引退宣言を出しました。

 

192山師さん@トレード中2020/12/09(水) 12:33:47.17id:g3d+O8sZ0>>220
>>121
もうダメだ。今回は完全に資金枯渇した。
ジェンコから元本が戻ってくるまで打つ手がない。
しばらく休養します。
 
劣後参謀氏はこの局面、大幅な下げが来るということでVIXロング、GOLDロング、ダブルインバースロングのフルコースで戦っていましたが、この下げそうで下げない、下げたとしても翌日には元に戻してくる鉄板相場で口座が壊滅的被害を受けたそうです。
 

 

f:id:taimafarmer:20201211002840p:plain

ゴールド(1時間足)

 

これを見る限り劣後参謀の狙い自体は大当たりしていたのですが、利確タイミングをミスってしまったため、その後の下落を喰らってしまいほぼ含み益がなくなってしまった状態になったようです。

 

利確タイミングの難しさは皆に共通していますが、劣後参謀氏のようにな歴戦の天才もミスってしまうくらい本当に難しいのだなと思いました。

 

引退、といっても本人はまだPGA(プランスゴールド)からの回収を諦めているわけではなく、回収に成功した暁には復活すると書いています。

気長に待ちたいものですね。

 

387山師さん@トレード中2020/12/09(水) 15:41:38.93id:g3d+O8sZ0>>393>>394
>>377
私は本格的に投資を休止することにしました。
1999年に楽天証券(当時DLJディレクトsfg証券)に口座を開設して以来、
入金して溶けたら入金、さらに溶けたら入金を繰り返し、入金総額は4億円を超えました。
しかし、もう手元の資金が尽きました。ジェンコに預けている3000万円が戻ってきたら
それで投資を再開しようと思っています。
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1607496057807.jpg
 
 
なお以前取り上げたことのある市況板の天才トレーダー「モフモフ山師」さんはあの壮絶な23000台のショートを-650万で損切りしたあと、再びショート・・・のはずが間違えてロングするチョンボ
 
831モフモフ山師さん ◆Louise3eGs 2020/12/08(火) 19:26:34.85ID:/RBcxwOqM
売りと買いを間違えて建ててしまい先ほど直しましたが普通に損しましたわ

 

その後エントリーしたのは26360S×23枚。

 

 

前回取り上げた、岐阜さんが暴落しそう動画を上げたあたりのラインです。

 

そしてものの見事反発!CISラインならぬモフラインがここに完成したのでありました。

 

ミスって入ったロングを持っていれば・・・そんなたらればは通用しないことを身をもって証明したモフモフ山師さんに今後も目が離せません。

 

f:id:taimafarmer:20201211005157p:plain

SBI証券より(1時間足)